SSブログ

Condition of the heart [水泳]

[曇り]昨日の夕方・・・

[たらーっ(汗)]ちいと体調が悪いぞ・・・精神的にもよろしくないな・・・

[ちっ(怒った顔)]でも、週一のお約束(<平成16年から始めていますから5年になりますねー@@;)だから・・・

と「・・・『天真爛漫』について考えてみました!」何て考えながら2キロ泳いだら・・・

[がく~(落胆した顔)]流石に疲れました [次項有] で、夕べは泥のように[眠い(睡眠)]

・・・心が荒れているからな[台風]

ここんトコ、毎朝会ってたアノ人にも会いたくない[exclamation]

体調はココロから・・・

Kashif  - Condition of the heart -


Best

Best

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG International
  • 発売日: 1998/06/30
  • メディア: CD


(こういう名前のお店が06にあるらしい!そのうち行くかもよ・・・(- -;)

ああ!
I wanna be your doctor
何て言われてみたいぞ[exclamation×2]

kataharayama01.jpg

・・・あの山の向こう側には、これから楽しいことが待っているのかな?

[がく~(落胆した顔)]うー今朝は寒そうだ・・・
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ダー

周一2㌔5年ですか・・・3割30本30盗塁って感じですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-19 07:45) 

me-co

>ダーさん、いつもありがとうございますvv
何だか「?」の例えですが、嬉しいです^O^♪


by me-co (2009-11-19 19:55) 

ikuko

週に2キロですか〜(@_@)スゴイッ

by ikuko (2009-11-19 21:42) 

gyaro


例えが意味不明でウケました(笑)
体がだるいので久々に運動したいです♪
by gyaro (2009-11-19 21:48) 

ぷーちゃん

あら、懐かしい。Kashif♪
by ぷーちゃん (2009-11-19 23:06) 

me-co

>ikukoさん、こんばんは^^
始めた頃は100mで、徐々に距離を伸ばし、今年に入ってから2キロですvv
当事者感覚ではなんつーこと無いんですよねー

>gyaroさん、ありがとうございます
運動した翌日って・・・身体がほぐれるんですかねぇ?調子がいいんですよ!東京体育館のプールなんて、おススメですよ(;ふ、深い!)

>ぷーちゃんさん、このおっさんについて、ちょいと回顧してみますよ!
by me-co (2009-11-20 01:08) 

たーチャン

2km泳げば疲れちゃうよ!
私は、スポーツジムをやめて3年、泳がなくなりました。
by たーチャン (2009-11-20 05:53) 

me-co

>たーチャンさん
最初の500m過ぎれば、後はhigh!になるので、そこが勝負の分かれ目ですね・・・500過ぎても辛ければ本当に体調が悪いので休みますvv
一週でも欠けると本当にやめてしまうので、もう強迫観念ですネ!
by me-co (2009-11-21 00:04) 

七色音

えーっ どの名前?arista?あるんだ?どこに? 
楽しい顔していないとダメよぉ~~~。(笑)
by 七色音 (2009-11-21 01:07) 

me-co

>ななちゃん、コレは検索で発見@@!
以前から知ってたのよ♪
by me-co (2009-11-21 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。