SSブログ

私怨私恨 [スキー]

[ちっ(怒った顔)]いきなりですが、あったまに来ました・・・

前に、「夏(7月だぞ[たらーっ(汗)])に注文していたスキーが入荷しない?」というお話でプンプンしましたが・・・

現状を聞いたところ・・・何と!「系列下の量販店の売れ残りが出たら入荷可能」という聞いたことが無い、非常に屈辱的状況にありマス[爆弾]

あったまに来すぎて、言葉になりませんが、とりあえずこんの会社(系列下の量販店とは○ルペン、スポーツ○ポ)とは決別です[むかっ(怒り)]

・・・このページもどこか一部削除になっています&スポンサードを受けている選手のオウエンも辞めました[目]

わかった人、アンタはエライ[わーい(嬉しい顔)]

[爆弾][爆弾][爆弾] ⇒ [ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]頭に来すぎて・・・コワレました[ぴかぴか(新しい)]

(_□_)ノ彡☆職場のおはな・・・

山茶花・・・> きれいだな彡☆

ohana-tsubaki07.jpg

くろーばーじゃないよ?かたばみ・・・きれいだね彡☆

ohanaカタバミ06.JPG


・・・[たらーっ(汗)]

[もうやだ~(悲しい顔)]

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[夜]やるせない夜に優しく響く、今日のKashifコーナー[音楽]

メロウでスィートでねっとりした曲です・・・[眠い(睡眠)]

Kashif - Send Me Your Love -


Best

Best

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG International
  • 発売日: 1998/06/30
  • メディア: CD



(-人-;)スミマセン、結局ガッツリ巡回出来ませんでした・・・明日にしようかな?[眠い(睡眠)]
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

とり

>量販店の売れ残りが出たら
はぁ?  何を悠長なことを・・・
「売れ残りが出たら」じゃなくてとっとと持ってこーーーい!!
プンスカ
by とり (2009-11-23 08:30) 

七色音

おはよう♪ なにそれっ!(凹んじゃうねぇ) 
違うメーカーにするの?ってスポンサーなのよねぇ。はぁ~。
うん 気づいたっ!あたしはエライ!
今日はいいことありますように・・・♪  
by 七色音 (2009-11-23 08:48) 

lowpower

たしかに頭にきすぎるとストレートに怒れなくなりますよね。
もっと人間ぽく対応してください><
お花と音楽は平和の使者ですね♪
ホントだ、葉の形がクローバーみたいですね。
by lowpower (2009-11-23 10:30) 

me-co

>とりさん
>ななちゃん
>lowpowerさん
ありがとうございます^^
あのケチケチ名古屋の会社に対しては、とりあえず怒っていますが、今年もHart使うしかないし、心のどこかは空けてありマスので、また元通りになる可能性はありマスねー;;だってマテリアルのほとんどがアノ会社の製品ですから・・・zzz
by me-co (2009-11-23 11:35) 

空楽

注文とは何なんでしょうね?
by 空楽 (2009-11-23 18:34) 

me-co

>空楽さん
・・・別情報、最初からモノが無かったそうですvv
もう、こうなると流石です;;

by me-co (2009-11-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。