SSブログ

どん兵衛・旨辛豚キムチうどん<(ビッグ) [学習]

[モバQ]やり場のある怒り(to ジャパーナ)が、チョイと収まりました・・・

結局、売る気が無かったスキー(汗)と同時に注文していた・・・
meと巨匠娘用のヘルメット(<当然、ジャパーナ製品ではにゃい!)を受領[exclamation×2]

親子を揃って試着してみて・・・ぷち満足しました![わーい(嬉しい顔)]お互いカッコイイ!

[新月]今まで「お気楽極楽スキー」にヘルメットは不要[exclamation×2]と思っていましたが・・・[スキー]三浦雄一郎さんが今年2月に大怪我をした際、ヘルメットを被っていて命拾いしたと言う話を知り、コレは必要!と思いました。vv

また、昨シーズン、「kさん~巨匠娘~me」のトレーンで滑っていたところ、meの前を割り込んできた“バカ”ボーダー(<どうやらコントロール出来ない下手クソだった模様--;)に巨匠娘が引っ掛けられ、転倒した事例(幸いケガなく済んだ;)がありましたので、「コレは、そのうち親子で買う必要があるわねぇ・・・」と思っていました。vv[あせあせ(飛び散る汗)]

「おそろい」ではないですが、お互いフリーライド用でブルー系の柄
巨匠娘→GIRO製(http://www.lotusint.co.jp/giro/)+ついでにダブルレンズのゴーグル「BRIKO」製のカッコイイヤツも購入
me→山本光学(SWANS)製(http://www.swans.co.jp/snow/

・・・親子でゲレンデに立てる日が今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

[目]また・・・
このまま「売れ残り」が来なかった場合、次々期は、O社かS社にマテリアルチェンジですわ!という気になってきました[わーい(嬉しい顔)]

σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) Ψ

[次項有]先日、土曜日のこと・・・

土曜日の休出は、昼に外に出られない事情があったので、朝のうちに[コンビニ]で、昼の分も買い込もうとしていたところ・・・

[ぴかぴか(新しい)]新製品発見[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

「どん兵衛・旨辛豚キムチうどん<(ビッグ)」
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1754

butakimu01.JPG

[目]なぬ?相性バッチリの「豚キム」とな?
[あせあせ(飛び散る汗)]もう、買うしかない[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・

[時計]お昼、「さて食べるゾー」

とお湯を注いだところ・・・

んなー[exclamation×2]電話だ![電話]

[時計]  [時計]  [時計]

所要3分で出来上がりのところ、厄介な対応のため、倍以上経過・・・・[たらーっ(汗)]

butakimu02.JPG

んなー[exclamation×2]伸びすぎた~汁気なし@@;[もうやだ~(悲しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]でも、辛さ程よく、豚のコクとキムチが絶妙!、うどん麺も食後の消化が良さげになっており。。。

[わーい(嬉しい顔)]コレはこれでよござんすよ^^

やっぱり、伸びていても美味しい!豚キムはカップ麺界の王様です[決定]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[夜]Kashif強化週間による[音楽]コーナー

ソプラノサックスプレーヤー「ケニー・G」の
「SILHOUETTE」

(くわー!懐かしい)
は一世を風靡しましたね・・・コレは有名ですが、[るんるん]この頃、同じAristaのKashifがプロデュースした曲もあったよん[ひらめき]

Kenny G. & Kashif - Love On The Rise -


Gravity

Gravity

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


[3]よし!屈折した心に打ち克って今週も元気で行くさー!![3]
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

やまがたん

豚キム大好き! どん兵衛大好き!
なのでこれは食べるしかない話です!
お店にいって探してみたいと思います^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-24 07:10) 

七色音

きゃーーーっ お洒落ーーーっ! 
是非 身に着けた巨匠娘UP♪ ゲレンデでねぇ♪
凄いっ 息継ぎ。ビックリしたぁ。神業だわ。(笑)
by 七色音 (2009-11-24 09:47) 

下総弾正くま

学生時代、早朝5:00に朝メシでカップヌードルを食べることになり、ぬるま湯をそそいだ直後に面倒な仕事を押し付けられ(←下級生の悲しい性)…(悲惨すぎるため、以下略)
by 下総弾正くま (2009-11-24 11:31) 

夏海

うちは、どん兵衛は常備してるのですが
豚キムチどん兵衛は買わないとですね~豚キムチ大好きなんです!
いつも買い物している店にあると良いけど^^;
by 夏海 (2009-11-24 14:51) 

キク

豚キムうどん〜!!
探します!!
by キク (2009-11-24 16:10) 

のこ

どん兵は、麺自体コシがあって好きです♪
豚キムチは見たことないヽ(*゚O゚)ノ
こんど探してみます~o(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-24 17:19) 

ikuko

ボーダー追突!?のあたりで、ドキンドキン。
怪我とかなくて、良かったです。ほんと。
(こういうとき、母は急に凶暴化するよね^^)

豚キムチうどん、食さねば!!
by ikuko (2009-11-24 17:20) 

me-co

>やまがたんさん、こんばんは^^
 好きなもの×好きなものの倍増効果ですね^^
 ちなみにファミマで買いました・・・コンビ二であればどこでも売っているわけではないので、困ったものです><
>ななちゃん、そのうち登場よん♪・・・そうねぇ?12月下旬かな?
 meは・・・^^(秘)
 ケニー・Gは確か、一息の最長音出し世界1?2?位だったかな?
>下総弾正くまさん・・・その悲しすぎるお話、今度なにかの機会にTT<ウゥッ
>夏海さん、こんばんは@@
 meはどっちかと言うとマルちゃんの赤い何とか白い何とか派ですねぇ・・・
 このBigカップはイマイチなピンうどんタイプじゃないからいいですよ^^
 あとは、どこで売ってるか?<コレはバイヤー次第ですからねvv
>キクさん、@@;え!コレ食べて大丈夫なんですか?
 シュキ君にぺろっ!とされないように@@;<好きだったりして!
>のこさん、豚キム♪豚キム♪~そういえばエースコックが嚆矢だったような?ビッグで豚キムのコレ、二番煎じだったんですね!!
>ikukoさん、自制心が効いて怪我させなくてホント良かったです!(@@;“バカ”ボーダーの目玉をストックで突いてやろうと・・・ブチギレ寸前;;)
豚キム♪豚キム♪~
by me-co (2009-11-24 23:52) 

alo-had

おおーー!
これは!!
探して食べようっと!
美味しそう過ぎるし!! w w
by alo-had (2009-11-25 00:58) 

とり

でろでろになったカップ麺もそれはそれで^^
by とり (2009-11-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。