SSブログ

グーテ・デ・ロワ[プレミアム] [おやつ]

(ぷち予約投稿ですvv)

@@;
またまた、「謎のぢょせい」Yさんから・・・

高崎発の有名銘菓「グーテ・デ・ロワ」[プレミアム][ぴかぴか(新しい)]ほかを頂戴いたしましたっ
http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

gtr01.jpg

またまた
あざーっすΣ( ̄▽ ̄)/<感謝感謝☆

[たらーっ(汗)]「なーんだ、ただのラスクか?」

ただのラスクに非ず・・・油断する無かれ~~~

東京の有名百貨店に数々出店し
有名人のおススメお取り寄せでなどで有名になった
御存知の銘菓!

ガトーフェスタ・ハラダの感動の銘菓、
王様のおやつ=「グーテ・デ・ロワ」

gtr02.jpg

餃子の街にある有名百貨店の傍系
にも年に何回かやってくるのですねー ←Yさんはそれで買いました。。

[たらーっ(汗)]実はme、このラスクのホワイトチョコレート掛かったやつを買ったことがあり、チョイとガッカリしていたのですが・・・

この[プレミアム]
は知らなかった ・・・凄い!@@;

gtr03.jpg

わかりますか?金粉掛かってます[ぴかぴか(新しい)]

いかにもおいしそう![キスマーク]

ココのラスクは、ほかのんとはチョイと違うのですよ

いい感じのコーティング厚です[手(チョキ)]

gtr04.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]ところが・・・チョコレート関連商品は夏季は駄目なんですねー[ふらふら]

密かな冬の楽しみ・・・

気候は厳しいですが、こういう楽しみもないとねー

世の中、不均衡ってもんじゃあーりませんか?[手(パー)]

{{{}}}{{{}}}{{{}}}{{{}}}{{{}}}{{{}}}{{{}}}{{{}}}{{{}}}

[音楽]コーナー

[たらーっ(汗)]やっと、嵐のベストがレンタルできました・・・

行きつけのTSUTAYAでずーっと貸し出し中><;

しかも、5枚で1,000円の時を狙っているので尚更でしたvv

通しで聴いてみると・・・
今まで、ヒット曲単品で聴いたことしかなかったから感じなかったのですが

音楽的に凄い!何となく懐かしいメロディーは馬飼野康二さんの作曲・編曲だったり、CHOKKAKUさんの編曲があったり・・・きっとスタジオミュージシャンも名手を集めているのではないでしょうか?ギタープレイもスラッシュ張りとか感じます・・・

また、櫻井翔クンのRapがイイネ! 素直かつ悪さ際際の素性良さを感じますvv

ちなみにmeのfavourite



All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD


[たらーっ(汗)]初のアイドル系かも??
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

とり

金粉!!(@Д@)
ご、ごーじゃすですね。
by とり (2010-01-24 14:03) 

mai-ya

こんばんは。
初めて知りましたが、
とってもプレミアムなラスクですね~♪
by mai-ya (2010-01-24 20:16) 

下総弾正くま

ラスクの概念を根底から覆された感が…Σ(゜Д゜;
さすが、プレミアム…^^;
by 下総弾正くま (2010-01-24 21:04) 

me-co

こんばんは^^
「ラスクなんて、どうせパンの売れ残りでしょ?」
と以前は見向きもしなかったのですが、何かをきっかけにブレイクスルーになったような気がします。
10のコレなんか「ラスクに命懸けてます!」みたいな気概を感じますvv

>とりさん、ホント!金粉なんか掛かっちゃって一体いくらするのかなー?と思ったらそんなにお高くないです。イイネ!これ!

>mai-yaさん、nagoyaにはこういうの無いですか?金粉が無くてもコレは十分プレミアムですよ^^♪

>下総弾正くまさん、この[プレミアム]は、最早ラスクの域を超えているかも?もともと、ハラダさんではプレーンのヤツでも、あまりラスクと呼んでいないですからね~☆
by me-co (2010-01-24 23:37) 

yoyosan

プレミアム!?
スゲー、こんなのあるだ?(コーフン)
ただでさえ、ここのは美味しいのに
これは食べたい!
まだ、その某百貨店に売ってるのかな?
by yoyosan (2010-01-25 08:38) 

me-co

>yoyosanさん、毎度ありがとうございます。
 某有名百貨店の傍系の恒例の催事
 は先週で終ってしまいましたTT・・・高崎線新町駅近くにある「新本館シャトー・デュ・ボヌール」ってーのに直接行くっきゃないですね^^
meは禁断症状が出たら、ドライブついでに行こうと思ってますvv
by me-co (2010-01-26 00:22) 

七色音

ラスク大好きっ♪ ラスクが美味しいという事はバケットが美味しいのだっ!!! うふふ(笑)
by 七色音 (2010-01-26 00:54) 

sak

金粉付きのラスクってすごぉ~い
食べてみたいです♪
by sak (2010-01-26 07:28) 

me-co

>sakさん、いつもありがとうございます^^
この[プレミアム]は御覧のとおりチョコレートのコーティング厚が他にない良さなのですよ^^で、金粉はおまけみたいなものざんす。

by me-co (2010-01-26 18:30) 

me-co

>ななさん、06のラスク・・・チェリーランド立ち寄った時には必ずお土産で買うのんよっ♪
by me-co (2010-01-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デルピス号コブ斜面OPEN・ハンタマ⑫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。