SSブログ

思い出の湖南 [観光]

[あせあせ(飛び散る汗)]3月がどうにもこうにも忙しかったせいで、ネタの引き出しから話題の取り上げ方がおかしくなっているような気がします。=実際、堆積ネタが増えているのですが、頑張って吐き出しして、そのうちブログを辞めようと思いマス(<冗談[たらーっ(汗)]

[ひらめき]そういえば、今月といえば今月のことなのですが、ちょいと前のこと。

マイドーター巨匠娘。の今シーズン最終滑走=グランデコの帰りに・・・

「絶好のロケーションで会津磐梯山を見せてあげたいっ!」と、猪苗代湖の南側経由で帰りました・・・

[位置情報]実は、以前、
猪苗代湖の南側=郡山市湖南町は仕事で何度も訪れたところ・・・
meにとっては思い出巡りでもあります。

発展目まぐるしい郡山市にあって、湖南は過疎地域なのですが、何となく懐かしい原風景的地域です。<好きなところです[黒ハート]

「横沢浜」というところに立ち寄りました。

deco22-36.jpg

場所↓

大きな地図で見る

情報↓
http://www.f-banchan.net/fukushima/inawashiro/yokozawa/yokozawa.htm

当日、天気があまりよろしくなかったですが、磐梯山がきれいに見えます。

deco22-30.jpg

夏は、「湖水浴場」ですが、中途半端な今の時期、人影も無くとても静かです。

deco22-31.jpg

思い出を満喫した後・・・

郡山南ICから東北道上りを南下し・・・

マイドーターが、突然「トイレ!」と言い出したので[たらーっ(汗)]
「鏡石PA」に立ち寄りました・・・

この日は、午前10時に「かれいぱん」を食べただけなので、[レストラン]何か食べたくなりまして・・・

目に入ったのが、「おめーに食わせるタンメンはねぇ!」[むかっ(怒り)]
失礼!
「人気№3」とゆーことでしたが、塩タンメンを食べました・・・

deco22-37.jpg

deco22-38.jpg
(西日が強くてうまく撮れない!)

ココで注意[ふらふら]タンメンを侮る無かれ・・・

見てくれがそう見えないので、油断するのですが・・・タンメンって大抵チンチンに熱いっ![たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]おかげで口の中の皮膚がべろっと剥けました=a.k.a 火傷

[ひらめき]気をつけよう!暗い夜道と「おめーに食わせるタンメンはねぇ!」

人気№1のETC定食(E:えびかつ、T:とんかつ、C:チキンから揚げ)なんてーのもあります(笑)

m(_ _)mいつものことですが、脈絡が無くてスミマセン;;

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

[夜]今宵の[音楽]コーナー

思い出と懐かしさの心に染み入るルーサーの歌声・・・[揺れるハート]

イイネ!ぇ~

Luther Vandross -Promise Me



Forever, for Always, for Love

Forever, for Always, for Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

とり

とろみがあるとなかなか冷めないですよね。
ネコジタのオイラはいつも苦労します。
by とり (2010-04-26 06:44) 

七色音

タン麺はお野菜がたっぷりとれるから、なんかそれだけでも満足。
木耳が入っててよかったね♪にひっ。
by 七色音 (2010-04-26 10:29) 

miata

メニューの名前が面白い...
by miata (2010-04-26 19:58) 

下総弾正くま

磐梯山の雄姿が最高ですね(^o^)
自分も麺類を食べるたびに口の中に“名誉の負傷”を作ってます…^^;
by 下総弾正くま (2010-04-26 22:36) 

me-co

>とりさん、ねこ舌のらあめん好きはつらいつらすぎますね~それに加えて汗かきだったらなお最悪・・・ξ

>七色音タン!タンメンが何故ちんちんに熱いか?そか!野菜がちんちんだからだなっ!きくらげ入っていないタンメンは退場!

>miataさん、・・・そうだよ!このネーミングのタンメンがあったら面白いっ!「おめーに食わせるタンメンはねぇ!タンメン」

>下総弾正くまさん、湖南は目立たないところですが、いいところなので是非!meはいつか、布引高原の風力発電所に行ってみたいです!
それにしても麺類で負傷しない方法・・・無いっすかね?
by me-co (2010-04-27 00:31) 

つなみ

やはり、ふうふうするのが一番ですネ^^;;;
口の中の粘膜ぺろりと剥がれるのは
あらゆる意味で、避けたほうがいいです☆
by つなみ (2010-04-30 15:11) 

me-co

>つなみさん、ありがとうございます。
 食い地に負けてふうふうしなかった自分が情けないですT。T
by me-co (2010-04-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。