SSブログ

池之端児童遊園 [鉄ちゃん(廃線)]

[たらーっ(汗)]ちょいと前のこと・・・

tko-04.jpg

[足]上野界隈をぶらぶらしていたら・・・

tko-06.jpg

こんな所に遭遇!

toden01.jpg

toden02.jpg

場所



何でも・・・
この場所には元々、都電の停留所があった(?)
とのこと ⇒ それを児童公園として整備とは粋な計らい。

toden03.jpg

それにしても・・・
何の脈絡のないところで、こういった展示に”いきなり出くわす”
というのは、とっても面白いなぁ!という一例でした。

じゃんじゃん![ぴかぴか(新しい)]

???

++-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

[夜]今宵の[音楽]コーナー

[ひらめき]突然!ディスコが聴きたくなりました。

ディスコクラッシックの中で名曲
のコレでも聴くか!

Phil Fearon & Galaxy  - Dancing Tight


The Best of Phil Fearon & Galaxy

The Best of Phil Fearon & Galaxy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Music Club
  • 発売日: 1994/02/01
  • メディア: CD


[たらーっ(汗)]あらまあ・・・なんだかマッチョだこと[exclamation]
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

ダー

ほんと懐かしいディスコサウンドですね~♪  

              でも・・・ゲイっぽいですね~・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-05-19 08:42) 

ikuko

ディスコサウンド☆
巨匠娘ちゃん、うちのチビずきんと同じ年だけど、
もしや、me-coさんも私と同い年かな?と
一瞬思ったり・・・^^
by ikuko (2010-05-19 13:15) 

つなみ

ディスコ!!wwwww
by つなみ (2010-05-19 13:22) 

下総弾正くま

こんな場所に都電とは(^o^)
幼稚園以来、乗ってないなぁ…(´ω`)
by 下総弾正くま (2010-05-19 23:19) 

me-co

>ダーさん、いつもすみませんvv
 DISCOサウンド、一世を風靡しただけにたまに聴きたくなるんですよ^^;
 ゲイっぽい・・・ってーか、この露出加減、ゲイそのものじゃないですか?(爆)

>ikukoさん、確かにチビずきんちゃんもウチの巨匠娘。も同じ4年生ですねー^^でも、ikukoさんと同い年か?どうかは御想像にお任せします(--;)へっへー・・・なにぶん謎の生命体なので

>つなみさん、こういう曲紹介、お気に召しましたか?・・・まるで掘り起こしたタイムカプセルみたいですね^^;

>下総弾正くまさん、一瞬、「アレ?荒川来ちゃったか?」って思いましたよ^^;久々に乗ると面白いかも?<いいネタ拾えるかも??
by me-co (2010-05-20 00:22) 

Loby

あ、都電公園は知らないけど西郷さんは知っています^^b
西郷さんってお腹出ていたのね。あの時代はビールはなかっただろうけど(^^;

by Loby (2010-05-20 01:36) 

me-co

>Lobyさん、いつもありがとうございます。
 西郷さん、メタボじゃなくて元から太っていたんじゃないですかね?
by me-co (2010-05-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。