SSブログ

どうも納得できないのです・・・ξ [グルメ]

[喫茶店]先日、小腹が空いた!&お茶で立ち寄った・・・

「Afternoon Tea Tearoom」

にて・・・

オーダーした「季節のサラダサンド 蒸し鶏と季節のフルーツのハーブサラダサンド」
http://www.afternoon-tea.net/zoom_up/atr/tr06.html#index

について・・・

「サンド」と呼んでいるから挟んであるのかと思いきや・・・

kisetu-sand02.JPG

な、なんだコレは・・・[たらーっ(汗)]

「あれぇ?オーダーミスかっ」
と思いきや[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょいと穿ったところ・・・
中からフォカッチャが出てきましたよっ[exclamation×2]

kisetu-sand03.JPG

「誰が、『サンドイッチ』云うた?」
みたいな引っ掛け・・・そうそうそう、野菜で挟まれているわけね[ふらふら]

[たらーっ(汗)]でも、頭の中では納得できず・・・

「引っ掛けだっぺよコレ!」

[がく~(落胆した顔)]あ!

変わったお味のフォカッチャ(人参の練りこみあり)

蒸し鶏とお野菜とフルーツの組み合わせが、nice!コラボレーション!
な美味しい一皿です<[たらーっ(汗)]ちょいと高いですがねー

[目]今月末までの季節限定です!

↑ コレ見て納得できない人は
お早めにお近くのアフタヌーンティー・ティールーム(http://www.afternoon-tea.net/main.html)にどうぞ[exclamation×2]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

[たらーっ(汗)]ちょいとうたた寝の・・・[眠い(睡眠)]ィ夜の[夜]クレイジーケンバンド[カラオケ]コーナー

[車(RV)]昨日、車の中で大声で唄った曲[音楽]

「香港グランプリ」


クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付)

クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD


[ハートたち(複数ハート)]イイネ!イイネ!ィイーネ!
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

ダー

ペテンです・・・確実に・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-05-21 09:29) 

ikuko

これは・・Afternoon teaって、
一見オシャレなんだけど、結構、みなさんの評判は
「・・・・」よね^^;

by ikuko (2010-05-21 12:28) 

下総弾正くま

これは…ただのサラダですね^^;

by 下総弾正くま (2010-05-21 12:30) 

me-co

(。-人-。)=お詫び=皆様方への御訪問が疎かになっておりますvv
週末はお伺いしたいと思ってます。

>ダーさん、はこういうのはダメでしょうね・・・きっと!
 「安くてうまい」の理念に反し、おまけに奇を衒い過ぎヾ(´Д`;●) ォィォィ

>ikukoさん、確かに!ケーキがあんまりおいしそうじゃない!(結局見た目なのですが)・・・そして、何といっても高い!(<パパスカフェより高いですねーー;)

>下総弾正くまさん、どう見てもそうですよね?パン(フォカッチャ)が圧倒的に少ないし・・・サンド抜きの「季節のサラダ・・・」では売れないと思ったのでしょうかねぇ?
by me-co (2010-05-22 01:31) 

とり

これサンドちゃう!ヽ(`Д´)ノ
by とり (2010-05-22 06:53) 

me-co

>とりさぁん・・・全くそのとおりで、わけのわからないモノですから
 店員に「これはなぁに?」と聞いているお客さん、結構いました。

by me-co (2010-05-22 10:40) 

mykaira

あはは・・確かにこれ出てくると、これはなぁに?って聞いちゃうかも。
by mykaira (2010-05-23 17:53) 

me-co

>mykairaさん、実はme、この小さなフォカッチャ2枚に具を挟んで食べていました・・・納得できないので^^;<アセアセ
by me-co (2010-05-23 21:45) 

七色音

サラダっ サラダっ サラダっ! おいしそうぅぅぅ。お腹すいてきた><。
横分けか・・・。7:3 まさか・・・9:1も?! ハンサム?!(笑)
あの 評論家が浮かんだ・・・。(笑)
by 七色音 (2010-05-23 23:59) 

つなみ

いえ、やはり、サンドイッチというのは、
サンドイッチでなくてはサンドイッチとはいえません。
(ああ、なんだか面白日本語になってる↑↑^^;;;)
これは、サラダのパン添え。ぜったいそう。
by つなみ (2010-05-24 16:59) 

me-co

>七色音さん、ヨコワケハンサムボーイに比率は関係ないのらっ!
 ところで、小沢一郎は毎年元旦に分け目を左右替えているというのを知ってたかっ!

>つなみしゃん、この分類上のサラダ、「サンド」としか表記していないのがミソ!やっぱり、具はパンに挟まなければいけないですねぇ(。。)
by me-co (2010-05-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。