SSブログ

は、阪神師匠・・・( ̄⊥ ̄lll [癒し]

[たらーっ(汗)]すみません、一言・・・⇒「この週末はゆっくりしたいです!」
自信がありませんがねー(ーー;)

ところで・・・
[ぴかぴか(新しい)]ポピーのお花真っ盛りです[かわいい]

ohana-poppy.JPG

またの名を「虞美人草」、「ひなげし」・・・

♪おっかのうえ~ひんなげしのはーなでー・・・[爆弾]

(* _o_) \ あれっ? 失礼しましたvv

・・・とってもかわいい成りのおはなですが、何となく怪しげな雰囲気(ケシ科の植物だからかっ!)もあるおはな[ぴかぴか(新しい)]



[目]こうやって最近は、篤志家が休耕田などに種まいて、花咲いて・・・通行する人の目を楽しませてくれますよぅ(-。-)

[ひらめき]ポピーと言えば・・・



(* _o_) \ あわわっ? 失礼しましたvv

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

[次項有]気を取り直し・・・

[夜]ファルセットヴォイスが宵闇に冴え渡る[音楽]コーナー

[ふらふら]meは当初、「ラルフ君の声は嫌いっ!」と思っていましたが、このファルセット・・・慣れたらハマリましたw

・・・ということで[決定]
New Edition - You're Not My Kind Of Girl


Hits

Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2004/03/02
  • メディア: CD


[携帯電話]やっと出ました!
へー!beskeyってーんですかい!(http://k-tai.hitachi.jp/beskey/
やっと、コレで買い替えできそうです。
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

ぷーちゃん

ツンタカタッター、
くーるまにポピー、懐かしー♬
by ぷーちゃん (2010-05-22 12:34) 

me-co

>ぷ~ちゃんさん、懐かしいですね~それにしてもこのCMのインパクトは凄いです^^; 
by me-co (2010-05-22 13:15) 

qoo2qoo

今週はゆっくりしてくださいね!(^^)
by qoo2qoo (2010-05-22 13:31) 

下総弾正くま

我が愛車にもポピーが…^^;
最近、このポピーのCM見ませんね…(-_-)
by 下総弾正くま (2010-05-23 08:01) 

ダー

ニューエディション・・・すごいメンツですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-23 10:07) 

me-co

>qoo2qooさん、お陰様でゆっくりしてます。雨降ってるし・・・

>下総弾正くまさん、車の芳香剤って過当競争だから、あんまり利益が上がらないんでしょうね・・・また、やって欲しいです!

>ダーさん、meもそう思いますvvラルフ君、ジョニ男、ベルヴィデヴォーの5人の時が一番バランスがいい!と思いますし、大好きです♪ ヾ(^▼^*)ノ
by me-co (2010-05-23 16:36) 

七色音

すんごい 懐かしいCM・・・。なんか真似している子がいた記憶が・・・。
by 七色音 (2010-05-23 23:54) 

つなみ

虞美人草・・三国志ですネ。
漢と書いてオトコと読む、そんな世界の
すっばすぅいい女性のお話♪
by つなみ (2010-05-24 16:50) 

me-co

♪すい~ぷ、すい~ぷ、らんらんらん~☆
お二人さん第2弾!
>ななさん、それわたくしっ^^阪神師匠並みの高音が出るっ!

>つなみさん、すみませんm(_ _)mウィキペディアからの受け売りです^^
 ポピーだという以外はあっぱらぱーです~○▽※■☆!@☆
by me-co (2010-05-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。