SSブログ

ファミチキ [B級グルメ]

[雨]ふにゃ~
日曜日は雨、
あ!今日も雨、
え?今週前半は雨、雨、雨・・・

[爆弾]ざけんなー[exclamation×2]

[たらーっ(汗)]こんな時に限って、南の島に飛ばされたお友だちのムームーから電話[phone to]・・・

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]「あのぅ~ブログのネタ、提供したいんですけど・・・」

[もうやだ~(悲しい顔)]あ~、寂しいんだね・・・

生憎・・・
ネタの方は、毎日アップしても1ヶ月以上ストックがあるきゃら、間に合っているんどぇす~

[目]ムームーさぁ・・・コレでも見ときな[わーい(嬉しい顔)]

[手(パー)]というわけで・・・

先週、[TV]「お試かっ!」(http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/index.html)観てたら、
My favorite CVS[コンビニ]ファミマ(http://www.family.co.jp/index.html)を取り上げていたので、その翌日・・・

ファミマのレジ脇の保温箱はいつもスルーしてるけど・・・
保温箱の中の揚げ物人気№1、 「ファミチキ」
がそんなに美味しいのか?食べてみることにしたよん♪

fm03.JPG

コレを160円で提供するのは、ちょっとちょっと!素晴らしいよ!![ぴかぴか(新しい)]

衣はサクサク、程良い加減のスパイシーさ・・・
鶏肉の中からアミノ酸系のジューシーな旨汁が溢れ出てくる・・・
なんと言っても骨なしがいい!

fm04.JPG

たまに食べたくなる、あのフライドチキンの・・・
衣⇔皮⇔表面の肉
の美味しい部位だけ扱った逸品と思います。

me的には、かなり美味しかったが、脂とカロリーが気になるので、常食はムリ!

以上!

[たらーっ(汗)]あれっ?何だか辛口料理研究家「J.C.オカザワ」(調べたけど、わからない???何だか謎の人物)
みたいになってしまった[exclamation×2]

***************************

[夜]そろそろ寝るか!の[音楽]コーナー

[小雨]しっとりした日のィ夜は、ルーサーがよく似合う・・・

まずは、芸達者のこの人によるカヴァーから・・・

Jamie Foxx - If Only For One Night


次に御本人!LUTHER VANDROSSによる
「 If Only For One Night」


Live Radio City Music Hall 2003

Live Radio City Music Hall 2003

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: J-Records
  • 発売日: 2003/10/24
  • メディア: CD


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

とり

オイラも超大好きです^^
常食はムリですけど^^;
他のコンビニでも出してますけど、「ファミチキ最強!!」とか「本家ケンタよりウマイ!!」と友人も申しております。
by とり (2010-05-24 06:12) 

ダー

she's a super Lady ♪ ですね・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-24 09:34) 

yoyosan

唐揚げ大好き♪

by yoyosan (2010-05-24 12:48) 

つなみ

そう、ときどき、無性に食べたくなるのです^^
by つなみ (2010-05-24 16:13) 

七色音

そう、今、食べたいのです^^ いや~~~ん 買いに行こうかな・・・。
夕飯前には 危険な記事だわ・・・。ファミチキしか浮かばん?!
by 七色音 (2010-05-24 18:12) 

me-co

>とりさん、レジ脇の保温箱を舐めたらいかんぜよ!と思いましたね^^
・・・こんなところに最強の商品があったなんて@@;ビックリ!
  ホント、常食したひ( ̄∩ ̄#

>ダーさん、・・・それ、前に出しましたね^^;
 ああいったアップテンポの曲もいいですw w

>yoyosanさん、やっぱ「みよしや」ですかね?ヾ(〃^∇^)ノ♪

>つなみさん、なんでこんな美味しいもの知ってたの???
 いや~ん(@゜Д゜@;)

>ななちゃん、いや~~~ん、ファミキチ(--;)!あ違った!ファミチキてんこ盛りで実食済かしらん♪<ゲプ゙ぅ~
by me-co (2010-05-24 20:48) 

末尾ルコ(アルベール)

雨にはホント、「ざけんな!」ですよね!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 22:41) 

me-co

>末尾ルコ(アルベール)さん、ありがとうございます。
 百歩譲って雨、朝だけか?夕方だけか?どっちかにして欲しいです。
 両方はこんのやろ(--#!ですわ。
by me-co (2010-05-24 23:54) 

ぷーちゃん

ジューシーそうで美味しそう
by ぷーちゃん (2010-05-25 22:04) 

yoyosan

それがね、食べたことがないのです。。。
美味しいって噂はかねがね聞いているのですが(T_T)

by yoyosan (2010-05-25 22:32) 

me-co

>ぷ~ちゃんさん、まだまだ他に何かありそうです・・・<ファミマ
 とりあえず「上田社長シリーズ」は、アレいいですわ!

>yoyosanさん、Bモールの北側のファミマにGO!
 で、「ファミチキ1つください!」って言いましょう!
by me-co (2010-05-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。