SSブログ

やっぱりな・・・ [くだらないもの]

[たらーっ(汗)]先日、再受診したのに、まだ出てなかった検査結果について・・・

[むかっ(怒り)]やっぱり、百日咳に罹ってました[exclamation×2]

[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・[たらーっ(汗)]

med-04.JPG

なんだか、すごい名前の薬も飲んでました。

処方された抗生物質「ジェニナック」がかなり利きました。

大人でも(の方が)罹り、猛威を振るってます。

vv皆様、お気をつけて・・・
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

七色音

ほら~~~っ。 巨匠娘は大丈夫???ちゃんとしっかり治した?
無理しちゃダメよ~~~。どっからもらったんだろうねぇ・・・。
by 七色音 (2010-06-06 01:47) 

asahama

百日咳・・・はやっているらしいですね・・・
お大事になさってくださいね
by asahama (2010-06-06 08:35) 

toki

お大事になさってください。


by toki (2010-06-06 09:13) 

ダー

アチャ~百日咳でしたか・・・お大事に・・・<(_ _*)>

by ダー (2010-06-06 10:15) 

つなみ

ひゃあ、お大事になされませ!
大人から喘息にかかる方も多いようですし
黄砂アレルギーも・・。
本当に気をつけて。
by つなみ (2010-06-06 12:57) 

駅員3

え~、それは大変[揺れるハート]
お大事になさってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-06-06 15:55) 

とり

ホント、すごい名前の薬ですね(@Д@)
デカドロンて・・・。
百日咳って、昔の子供の病気ってイメージですけどね~。
ともあれお薬効いているのですね^^
どうぞお大事にされてください。
by とり (2010-06-06 18:38) 

mai-ya

こんばんは。
百日咳が流行ってるってみたいですね。
お大事になさってください。
by mai-ya (2010-06-06 21:21) 

umi37-

こんばんは~
百日咳にかかっちゃったのですね(T_T)
真岡のバラもおあづけというか、終わったかもしれませんね・・
デカドロン飲んで、早く良くなって下さい。
お大事に・・・
by umi37- (2010-06-06 22:28) 

yoyosan

ありゃりゃ、大変ですね。。。
お大事に・・・
やだな~我が街で流行ってるんだぁ・・・
でも、濃厚ナントカ飲めば治るんでしょ?
(お気楽モード、全くの無知)
by yoyosan (2010-06-06 22:58) 

ぷーちゃん

えー大変じゃない。セクスィーソウルフルな
R&Bの曲が歌えないよ。
とにかく早く治してね〜。♬
by ぷーちゃん (2010-06-07 00:07) 

me-co

皆さん、御心配掛けてすみません。
多数いただいた御厚情にありがたく思ってます。
「あれ?扁桃腺でも腫れたかな?」と違和感を覚えて受診するまで、約1週間⇒投薬治療して1週間ほど経って・・・今です。
実際は、キチンと薬を飲んで2~3日で治りました^^大人がかかると軽症のようです。でも、やっぱりそう診断されると凹むビョーキです。

>七色音さん、感染源=たぶん電車。たぶん高校生 (メ▼▼)σ

>asahamaさん、ありがとうございます。もう大丈Vです^^

>tokiさん、すみません深謝いたします。
 受診後も夜更かししてましたねーー;

>ダーさん、百日咳への警鐘を鳴らしたのは貴方ですね。変な咳しているやつにはご注意を!

>つなみさん、そうなんですよね。突然、花粉症になるが如くーー;。

>駅員3さん、ありがとうございます。でも、もうだいじょうV

>とりさん、百日咳って大人は軽症だから、meのように気が付かないから厄介みたい(<その間乳幼児に伝染るから)

>mai-yaさん、meの場合、「流行っている」と聴く前に罹っていた模様

>umi37-さん、いつもありがとうございます。
 真岡のバラ・・・今日行こうとしたら「却下」だったので、これで見頃は過ぎたかも?また違うお花ねらいます。

>yoyosanさん、小さいお子さんがいらっしゃるから用心ですね。
 まずは、咳が?と思ったらマスク着用と速やかな医師の受診かな?
 ホント!大人は症状が軽いので逆にそれが怖いです。
by me-co (2010-06-07 01:42) 

me-co

>ぷ~ちゃんさん、罹患していた時にカラオケバトルが入って無くて良かったです。でも、会議でガラガラ声で10分ぐらい説明したかな<ツラカッタ
by me-co (2010-06-07 01:45) 

sak

お身体大切になさってくださいね
by sak (2010-06-07 16:46) 

me-co

>sakさん、すみません・・・
 ありがとうございます。睡眠不足で免疫低下になっていたのかな?
by me-co (2010-06-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。