SSブログ

ブランク=空白=□ (; ̄ー ̄A [くだらないもの]

[あせあせ(飛び散る汗)]在庫整理ネタです

[ふらふら]肝心な部分が抜けてるけど、「水草をどける」と・・・一体なんなのさ?

mizukusadokedoke25.jpg

・・・別に空白である必要性は無いような気がするゾ?

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

今日の[音楽]

大好きなプロデュースチーム!=ジャム類による打ち込み系サウンドです。
ガチガチのディスコ!

THE SOS BAND - JUST THE WAY YOU LIKE IT


Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Records Us
  • 発売日: 2004/08/24
  • メディア: CD


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

とり

なんだろ・・・。気になる。
肝心な赤文字が先に消えちって用をなさなくなってるのって、たまに見かけますよね^^
by とり (2010-06-24 07:49) 

ikuko

ほんとだー!水草をのけると、なんなのさー!
知りたい・・^^;

by ikuko (2010-06-24 13:42) 

七色音

なによぉ~なんなのよぉ~~~っ!!! ちらっとよけてみてぇ~~~。
by 七色音 (2010-06-24 21:49) 

shige

めっちゃ気になります!
by shige (2010-06-24 21:56) 

下総弾正くま

「金運」…(・o・)ノ
…山田く~ん座布団持ってってくれ~(ノ-_-)ノ
by 下総弾正くま (2010-06-24 23:47) 

me-co

>とりさん、そのとおり!紫外線にやられちゃって赤は消えちゃうの・・・赤は紫外線を吸収しやすいから。屋外看板で注意させたいところはアンダーラインか枠囲みに限りますね。

>ikukoさん、水草では防げて網では防げないもの?一体なんなのよ?です!しかも全部逃げ出す。さかなクンだったらわかるかな?<キャー

>七色音さん、最近ココ、通らないからなー
そうだねやってみ・・・(`□´)<コラッ

>shigeさん、気になりますねー(--;)水草が大好きで網目くぐるほどの小さい魚って何?

>下総弾正くまさん、・・・(・O・)ノ「女運」!
・・・おぉ~い山田君!2人とも座布団全部もっていって!(_□_:)彡
by me-co (2010-06-25 00:30) 

タッチおじさん

水草をどけると
これじゃーどけたくなりますね..そそるよねー!
どけたら、だめ?どけてむらいたい?かも?
by タッチおじさん (2010-06-25 07:46) 

つなみ

たぶん、地球の生物ではないから、
名前がないんですよ。きっと。ワクワク^w^
はやぶさくんが宇宙からつれてきたんですよ、きっと。ドキドキ♪
by つなみ (2010-06-25 12:40) 

umi37-

こんばんは
空白の部分、何か入れたくなりますね~
水草をどけると・・・
餃子が逃げてしまいます??
いろいろと想像してしまいました(^_^;)
by umi37- (2010-06-25 23:44) 

me-co

>タッチさん、コメントありがとうございます。
 駄目と言われればやりたくなりますが、べちょべちょに濡れてまで、そんないたずる人が居ますかねー

>つなみさんっ@@;そんな大それた生物がいるようなところじゃないですよって^^;<ホント!見せたいくらい・・・せいぜい、縁日の金魚すくいでGETした金魚を放しているんじゃないでしょうかね?

>umi37-さん、そう!マジック持ってたら入れてました!
 「餃子」!いいですねー餃子が水草に・・・想像すると楽しいですw w
by me-co (2010-06-26 00:08) 

Loby

水草をどけると魚が逃げ出すとか...
そんなものをいじるのは子供だけでしょうけど、
子供も水草をどけると何が逃げるのかわからない。。。

by Loby (2010-06-26 06:17) 

me-co

>Lobyさん、確かにいたずらしないと、物事の道理がわからない!
ということがありますね。
それでは、大人なのに物事の道理がわからない?ウチのバカ社員共って、一体なんだろうなー?
by me-co (2010-06-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三箇所目の旧御用邸あじさい坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。