SSブログ

クルーーーゥ(ノ゚∀゚)ノ [音楽(クレイジーケンバンド)]

[メール]先日届いた、ファンクラブ先行チケット予約のお知らせ・・・

ckb-00.JPG

[るんるん]毎年、秋のツアーのLiveに行くことが恒例になってるのん[ハートたち(複数ハート)]

ん・・・どれどれ?今年も中野サンプラザかな?



キタキタキタキター━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

!サンプラどころか、[どんっ(衝撃)]餃子の街に来る!

ィやったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ckb-02.JPG

イイネ! イイネ! イーーーーイネ!

2年前の那須野が原ハーモニーホール以来の09開催!<東京行かずに済む!助かった!

ぃよぉ~し[exclamation]真ん前に陣取るぞぉ[exclamation×2]

いい女・夏編


1107(初回限定盤)(DVD付)

1107(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

umi37-

こんばんは
変なところに反応しましたが、会場一覧、餃子文化会館の上がももパレですね~
福岡にはパレスが三箇所あり、ももちの他に西新パレス、サンパレスがあります。間違えたら大変な事がおきそうですが、結構間違える人多いみたいです。
特に西新パレスとももちパレスは・・・
すみません、変なところに目が行ってしまって・・・
by umi37- (2010-06-27 21:52) 

mai-ya

こんばんは。
クレイジーケンバンド?
と思ったら知ってますこの曲♪
思わず口ずさみたくなる曲ですね。(^-^)
by mai-ya (2010-06-27 22:37) 

me-co

>こんばんは^^umi37-さん、反応の早さ=変なところでもAll OK!感謝しますvv
・・・しかし、調べてみましたが、ややこしいですね~<40の方って「パレス」がそんなに好きなの?って穿った見方をしてしまうくらい=「ももち」くらいは19年の名変の際、「ももちホール」にしてもよかったんじゃないでしょうかね?
それにしても、40から09まで中1日!キツくないか?この日程@@;

>mai-yaさん、こんばんはw w
 昨年から西友のKY(価格安い)のCMを電通を通して担当しているようですが、昨年の昼顔といい今回の1107といい、CKBを知らない人でも耳に残る曲=「思わず口ずさみたくなる曲ですね」はウチらファンにとっては最大の賛辞!あざ~っすwww
by me-co (2010-06-27 22:54) 

七色音

良かったね~♪( ̄▽ ̄)b
今年も ノリノリで楽しんでぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 七色音 (2010-06-28 23:04) 

つなみ

きゃ~♪よかったデスネ!^^v
by つなみ (2010-06-29 13:33) 

me-co

>七さん、つなみさん
 ィいやったーど~www
 昨年のような丸太男が隣にいなけりゃ御の字!
by me-co (2010-07-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。