SSブログ

あほらし・・・ [くだらないもの]

[ちっ(怒った顔)]ばっかじゃなかろか?

今年の夏・・・[晴れ]

ki-on.JPG

[たらーっ(汗)]外回りに出て、脱水症状になりかけた時の気温・・・

あったまに来たので、計ってみたらこのざま[がく~(落胆した顔)]

もうやってられにゃい~~[猫]

新人教育や書類の遅滞など、仕事上、気にかかることが沢山ありますが・・・
[無料]気にしたら休めないので、振り切って会社を休みます[soon]
また、
[がく~(落胆した顔)]コレだけ暑いと代謝も激しくなっているはずなのに・・・
[バッド(下向き矢印)]ちっとも体重・ウエストが減ってない・・・

[モバQ]なんで?なんで??

#####################################################

[夜]ィ夜の(久々)[音楽]コーナー

[車(RV)]今日、午前中に某所に向かうのにFM聴いていたら・・・
先日御紹介した、「美メロ」のあの曲が、どうもかっこよく聞えたので御紹介<思いっきり二番煎じのネタですが?

B.o.B ft. Bruno Mars Nothin' On You ~ 



アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス)

アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


みーも3ヶ月で6kg痩せたひ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

sachi

暑いとイライラしてばかり・・・・
はやく涼しくなればいいですね
by sachi (2010-08-02 06:48) 

ぷりん&りく

おはようございま~す^^
かなり、、ご立腹・・・。。。  涼しくなりますよ~に・・・
失礼しましたぁ・・・
by ぷりん&りく (2010-08-02 07:53) 

とり

エレちゃん?
Σ(゚Д゚;) いつの間にこんなキャラが??
by とり (2010-08-02 07:56) 

ぷーちゃん

今月もよろちく〜♪
by ぷーちゃん (2010-08-02 08:02) 

つなみ

とりあえず、太陽に向かって、
説教、かっ飛ばして来て差し上げますッ!

でも、君らのせいだろ~と
逆説教受けそうだから、
どうしたら一番善いか、チョクでおききしてくる♪
by つなみ (2010-08-02 11:51) 

下総弾正くま

これが体温だったら…完全に病人です(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2010-08-02 14:33) 

ikuko

ほんとに・・・暑過ぎるよねー(ー.ー)
もう、ね、身体がついていかないのです。
昨日の日曜日は、昼についに気絶(爆睡2時間ほど)。
週末に学校の行事もいっぱいあるし、
(ディキャンプ,PTAの警備、大掃除などなど)
あー、誰かぁ〜〜!!って感じです(^_^;)
by ikuko (2010-08-02 17:25) 

shige

暑すぎですね~・・・
by shige (2010-08-02 18:09) 

七色音

某体育館に行くことがあったんだけど・・・暑かった。
サウナみたいだった・・・。でも・・・痩せてないよ・・・><。。。ふん。
by 七色音 (2010-08-03 01:14) 

駅員3

温泉入ってると思ったら、気持ち良い…わきゃないですよね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-08-03 16:14) 

me-co

皆様こんばんは^O^
海水浴から帰って参りました<疲れて、暫くぼーっとしていましちゃ--;
また、郵便で届いていた先日受けた健康診断の結果を見て、もっと運動しなきゃだめかよ・・・と唖然としたりもしています。
そんな中、このように沢山、nice!、コメントありがとうございます。
後ほど、ゆっくりnice!の皆様のところにお伺いさせていただきますが、まずはコメントのお礼を!

>sachiさん、お初ですね!ありがとうございます。
 かなり題材が偏っていますが、気に入ったら見てくださいね^^
 暑さ、ホントイライラします。。。殺す気かっ!?と

>ぷりん&りくさん、こんばんは
 ま、ずーっと続くわけではないこと、わかっているんですがねー
 思わず叫びたくなる、「殺す気かっ!」<上島竜平風でお願いしますっ!

>とりさん、私も知りません・・・というか、スルーしていました。
 なんで、ゾーさんなんでしょうね?

>はい!ぷ~ちゃんさん
 頑張って、発掘したいと存じます。♪

>つなみさん、「君らのせいだろ?」、確かにそうねんですよねー@@;<そこに気が付くのは流石はつなみさん!
どうしたら良いんでしょうね~江戸時代に戻れ!なんて言われないでくださいよぉ。・。

>下総弾正くまさん、
 湿度さえ低けりゃ、温度高くても何とかなるんですが・・・
 もう、どうしようもない!!

>ikukoさん、暑さの上にハードワークですね・・・そりゃ~(--;)
 ぶっ倒れないように、程ほどのお勤めを・・・そしてリポDじゃ無くて高いやつを懐に・・・(いざとなったらそれを飲む)

>shigeさん
 こんにちは、暑さの中、非常に大変ですがお勉強、頑張ってね☆

>七色音さん、ありゃ><;体育館とはご苦労様=ちなみにサウナは痩せないねホント!
 (--#)こんにゃろー

>駅員3さん
 うーん!そういう気分の転換はムリですね。
 温泉も、夏に入ると、汗が止まらなくなるので辛い!
by me-co (2010-08-04 00:44) 

sak

ほんとに暑いですよね
溶けちゃいそうです(^^;
by sak (2010-08-05 08:21) 

ダー

この気温にムカついてます・・・(-_-メ;)テメ・・・

by ダー (2010-08-05 09:04) 

me-co

>sakさん、みーも空からの景色を見て、暑さを忘れたいですT。T
 いつもありがとうございます

>ダーさん、ニンニク系食べても今年は駄目ですね(_ _)クゾ~
 いつもありがとうございます
by me-co (2010-08-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。