SSブログ

@@;日本版「ゴースト」? [sweets]

[晴れ]暑いわ暑いわ・・・暑い上に、この身に何となく暗雲が・・・
休み明けで出勤したら案の定、ろくでもないことが待ち受けており><;あーやっぱな!世の中うまく出来てマス<ハイ

先日、[夜]ィ夜、チョコレートフォンデュが食べたくなって・・・オリオン通りにある
「宮カフェ」に[ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.u-cci.or.jp/miyacafe/

miya-c-00.JPG

[目]初めてに入りましたが、中は・・・

miya-c-02.JPG

[exclamation&question]ん!

・・・[ふらふら]何年も住んでいるんですが、あんまり愉快じゃないですねぇξ(-.-)

[ぴかぴか(新しい)]お目当て・・・

miya-c-03.JPG

率直に言って、イマイチでした(x。x
理由、具材の種類が少ない(苺は定番でしょ!?)・・・
店が狭い!パッとしない味!・・・などなど

とっとと店を出ることにしました。

[次項有]

すると・・・店の前で、長身の男性がロケカーの後でスタンバっていた・・・・「あれ~」っとへばりついて見る。

miya-c-06.JPG
(咄嗟のことだったなどでブレブレ~~になってしまいました。すみません)

@@;おっ!凄い勢いで走り出しましたよ^^;<お店の人の話によると・・・日本版「ゴースト」のロケで

あの長身の男性は・・・

韓流スター ⇒ ソン・スンホン 

だってよ(-。-)

[TV]そういえば、昨日ワイドショーでじゃんじゃん取り扱っていた・・・
男の設定と女の設定を入れ替えるとか・・・
ろくろのシーンはどうするのか?とか

いちいち聞いてらんない!

あっそ![あせあせ(飛び散る汗)]

***************************
[音楽]コーナー

ゴーストにちなんで!

Righteous Brothers - Unchained Melody -



ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。