SSブログ

夏の日の・・・セタスロイヤル(セタスロイヤル③完) [観光]

[次項有]「一年に一点もの」といえば・・・

[ひらめき]整いました!

「そりゃーウチのばやい、[スキー]スキー・スノボですわ!」

という御仁は多いと思いますが・・・すみません[ふらふら]それ、みーにしてみれば、時期が来れば一点どころか毎週ものです(汗)

[リゾート]で、みーの場合の「一年に一点もの」=海水浴の続きをどうぞ[次項有]

夏は、
[いい気分(温泉)]温泉&[リゾート]海水浴
が両方楽しめる^^

「ホテル セタスロイヤル」(http://www.cetus-web.co.jp/

さんにて[exclamation×2]
[レストラン]おいしい夕食をいただき、[ぴかぴか(新しい)]花火をやって・・・どうせ忘れる巨匠娘。だけど想い出を沢山作って・・・

疲れて疲れ果て・・・適度な潮騒を聞きながら・・・[眠い(睡眠)]
たっぷり寝て、[次項有]朝、目覚めたら、目の前に素晴らしい海が・・・

atagw-20.jpg
伊豆大島がバッチリ見えましたw     アイデンティティ

[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい眺めです。 [ふらふら]海無し県人には目の毒;;

atagw-21.jpg

[ダッシュ(走り出すさま)]2日目は、午前中勝負で正午過ぎは[いい気分(温泉)]入ったり、帰り支度しなくてはなりません! (毎度のことなので慣れています。)

atagw-22.JPG

海は・・・ホント!適度に人が入っています。

atagw-23.JPG

この日は、波も穏やかでいい感じでした[わーい(嬉しい顔)]

atagw-24.jpg

[わーい(嬉しい顔)]波に揺られ・・・とても楽しかったです。[ぴかぴか(新しい)]

[たらーっ(汗)]海に入るのに飽きた娘。が・・・「足湯に入りたい!」と言い出しました。

atagw-25.JPGatagw-26.jpg

10もの噴泉塔を有し、豊富な湯量の熱川温泉
には、海の真ん前(ビーチの隣)に無料の足湯がありマス<娘。のお気に入り[るんるん]w

[時計]正午、コレにて終了[exclamation×2]としてから身支度にバタバタ![あせあせ(飛び散る汗)]

atagw-27.JPG

さよなら[ハートたち(複数ハート)]また来年もくるよん[るんるん]

ということでキタキタ~~~

atagw-28.jpg

この名車!251系「スーパービュー踊り子」で締めくくり

[わーい(嬉しい顔)]やっぱこうじゃないと・・・

atagw-30.JPG

伊豆急の線内ですれ違う電車は、全部が元東急の8000系でした(<爆音娘)
同じ東急グループだからなー

atagw-32.jpg

[わーい(嬉しい顔)]巨匠娘。さんは楽しかったかな?楽しかったに決まっているよね[ハートたち(複数ハート)]

(コレにて3回シリーズは終了。今回、♪コーナーはお休みします)

nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 18

駅員3

素晴らしい夏休みを過ごされましたね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
皆さんの楽しい様子がひしひしと伝わってきます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-08-16 07:06) 

とり

満喫されたようですね^^
「夏」って感じですね~。
by とり (2010-08-16 09:41) 

ikuko

海水浴、うらやましーっ!!
今年は、海には行けなかった。。
すごくキレイねー。

だんだん大きくなってく娘。
手がかからなくなってくのは楽だけど、
これから、どんどん離れてくんだなーと思ったら、
私もちょっと寂しい気持ちがしてます。
(その一方、ガーガーとお互いに言いたい事、
 言い合ってるけれど^^; 親子って複雑ー。。)
by ikuko (2010-08-16 17:02) 

ぷーちゃん

あー素敵な夏休みだ。
海に温泉、いいですね〜
by ぷーちゃん (2010-08-16 18:36) 

つなみ

きゃあ♪うらやましい♪夏満喫!
私?研修だった。ボロッボロになるまで踊ってました。アハハハ~♪
海や山や川に行きたい気持ちがいっぱいあるけど♪
お稽古お稽古お稽古~でした。アツイですネ♪
by つなみ (2010-08-16 21:20) 

赤縁めがね子

ここが噂のホテルですのね☆☆楽しそうですねーー!!
私達は、イベリコ♪イベリコ♪気分で早々にみゃあみゃあを出発し、食べました!!!イベリコ♪とろけるとろける~~~♪師匠の言うとおり~~♪おいしい~~~♪と大絶賛しながらペロリと頂きました!また食べたい幸せのお味です。
21日のぎょうざタウンの花火大会、乳飲み子連れて楽して近場で観れるお奨めスポットございますか??(笑)
by 赤縁めがね子 (2010-08-16 23:28) 

me-co

>駅員3さん
 「そもそも、あんた夏嫌いのはずじゃないの?」とゆー行状ですね・・・ハイ(+。+)娘。さんのためには、夏嫌いを封でございます・・・ハイ

>とりさん
 夏嫌いを封印して、頑張っておりますです。ハイ
 昨年は、異常な低海水温(xλx<ツベタイ)で散々でしたが、取り返した!って感じです。

>ikukoさん
 お陰様で、例年にない「忙しい夏」となっております。まだ行きたいところが山ほどありますが、夏休みもあと数えるほど・・・ま、主だったところは押さえたつもりなので、上々といったところです。
 今年は、今更・・・でしょうから、来年は、チビずきんちゃん連れて海水浴に行ってくださいね^^
 出来るだけ子供のうちは、いろいろしてあげたい!と思いますよね^^=頑張りましょう!

>ぷ~ちゃんさん、海+温泉・・・ 何かと温泉が絡むとオイシイですねー
 スキー+温泉 <あ!これなんかさいこー!!

>つなみにゃん
 すみません、「夏嫌い」がどっかにいっちゃってますね(汗)
 それにしても・・・
 そいつぁーあついぞーあつすぎるる@@; お稽古三昧なんて・・・
 やりたいことを封印してその分お稽古につぎ込む!
 なんてストイックなの?<@@;見習わねば!

>おー赤縁めがね子
 アンタはガツガツ食べてもホント!スレンダーだから羨ましい!
 そんな赤縁は、今度、スタミナ太郎に行ったらどう?(あっ!そういうところ、ぢょん旦那はドン引きかも?)
 イベリコ豚重は至宝の味・・・また食べたいよね^^脂がおいしい!なんてなんて豚なの?「新宿さぼてん」で売り出したイベリコ豚メンチ1個250円も興味があるぞえ?
 あ@@;ウチはあの花火大会、アクセスが悪いのでスルーです<あしからずvv
by me-co (2010-08-17 00:57) 

ダー

暑さにヤラレタお盆休みでした。。。(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-08-17 08:22) 

下総弾正くま

海水浴、温泉、海の絶景、足湯…なんともうらやしい休日…(´σ`)
自分の職場からも海が見えます…が…しょせんは東京湾…(-_-)
by 下総弾正くま (2010-08-17 08:34) 

sak

海でぷかぷか...
気持ちいいでしょうね♪
泳ぎに行きたいなぁ...
by sak (2010-08-17 15:00) 

me-co

>ダーさん、今年のお盆休みは酷い暑さで滅入りましたね。初盆のあるお宅なんか、想像を絶しますよ。

>下総弾正くまさん
 @@;東京湾が見えるなんて、スゴイ会社ですね。
 以前、仕事でN運の役員室に入ったことがありますが、東京湾一望で感激したのを思えています。・・・まぁセタスの数点セットは1年に1回の御褒美ですからね。

>sakさん、ありがとうございます。
 海って、最初は冷たいっ!って思うんですが慣れてくると、ぷかぷか浮いているのが、いつも入っている温水プールにはない感覚でいいですねー。
 海はクラゲが怖いですが、是非、屋外プールで夏を満喫してくださいませ。
by me-co (2010-08-17 21:36) 

Loby

日本は記録的な暑さとか。。。
海水浴には最適の季節ですね^^
by Loby (2010-08-17 23:21) 

umi37-

こんばんは~
伊豆の海、とっても綺麗ですね~
伊豆は行った事がなかったので、ちょっと損した気分です(T_T)
伊豆急は東急のお古ばかり走っているようですね・・・
by umi37- (2010-08-18 00:03) 

mykaira

わ~うちも先週末、伊豆に行く話が出ていたのに富津へ行っちゃいました! 今年は息子に付き合って海水浴通ったので、日焼けしてしまい・・・これからお肌のお手入れに時間がかかりそうです・・・。あ~~手遅れかも~~~・・。

by mykaira (2010-08-18 11:08) 

mykaira

しつこいようですが・・・・。ホント日焼けして後悔してるんですけど・・・。この際、冬もスキー焼けしそうなので、あきらめようかと思いました。ハイ。(^^;

by mykaira (2010-08-18 11:11) 

me-co

>Lobyさんこんばんは^^
 暑さ<記録的過ぎて、熱中症で死者が沢山出ています。
 海水浴にはいいのですが、↓の方のように日焼け被害もいくつか耳に入っているところです。

>umi37-さんこんばんは~♪
 伊豆は一時期地震が多かったので、忌避されがちなところですが、最近、地震もありませんしホント四季それぞれいいところです。
 あと、伊豆急は災害リスク分混みの運賃体系なので高めですが、東急のお古ばかりではなく、自社発注の2100系というのがありましたvv漏れちゃった!

>mykairaさん、一旦出来てしまったものの手入れは大変!外からだけではなく中からもやりましたねー<ハイチオールCを良く飲みました。手遅れでも、あれは耐えられないので頑張りましょう!
 冬焼けなんてたかが知れてますから、夏の悲惨さに比べればなんてーこと無いデス。あれ?外仕事したせいかな?腕がひりひり痛い><;
by me-co (2010-08-18 23:33) 

shige

海水浴いいですね~^^

日焼けしたいです!
by shige (2010-08-19 00:51) 

me-co

>Shigeさん、おつかれさまです。
 夢実現のため、必死に勉強しているんですねーvvすみません
 お遊び人間で・・・
by me-co (2010-08-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。