SSブログ

無条件 [音楽(クレイジーケンバンド)]

[CD]先月13日発売のクレイジーケンバンド12枚目の[NEW]アルバム[ぴかぴか(新しい)]

Mint Condition

mintco.JPG

MINT CONDITION(初回限定盤)(DVD付)

MINT CONDITION(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



[ダッシュ(走り出すさま)]早速、[phone to]beskeyのLISMOに取り込んで、この約1ヶ月間はヘビーローテーションで聴きまくってます[るんるん]

[目]毎度毎度思うのですが、クレイジーケンバンドの曲は、まるでスルメ!
噛めば噛むほど味が出る[次項有]聴けば聴くほど味が出てイイネ![決定]

[目]このヘビーローテーションは、10月3日に初餃子タウンライブのための暗記もかねているのです・・・

以前取り上げたNEWアルバムのメインの曲「1107」は、当然、既に[耳]コピ状態ですが、もう一つ、非常にクセになっている曲がありマス[るんるん]

アルバムの17曲目に収録している[かわいい]何と!カバー曲

韓国のトロット曲(日本で言えば演歌のようなもの)の大ヒット作、コレを剣さんがカバーしています

パク・サンチョル 「無条件」 


実は、密かにこの曲を[カラオケ]カラオケで完璧に歌えるように特訓中です^^;

何度か、CKBのアルバム「777」で「ハマのギター大魔神」小野瀬雅生氏がカバーした、「美人」(미인 (ミイン))を歌っているので、特に問題はないです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

駅員3

いつもniceとコメントありがとうございます!
模型のアップ楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-09-09 12:47) 

ikuko

好きなバンドのアルバムをヘビロテしてる時って、幸せよね^^
ライブ、楽しみだね〜〜^^
by ikuko (2010-09-09 13:20) 

下総弾正くま

完コピできたら、ぜひブログにアップを…^^;
もちろん、1107も一緒に^^;
by 下総弾正くま (2010-09-09 22:51) 

me-co

>駅員3さん、いつもありがとうございます。
 夕べ、速攻でupしましたので御鑑賞下さいませ<模型

>ikukoさん、幸せってそういう状態なのかなぁ・・・毎年いいもの聴かせてもらって感謝!と言う気持ちの状態のときかな?イイネ!楽しみw

>下総弾正くまさん、う~ん、完コピは難しいかも><;字幕が無いと・・・
感覚で聴いているのと実際は違うもんです・・・ハイ
by me-co (2010-09-10 06:37) 

七色音

もう少し寝ると♪コンサートだもんね(*´∇`*)
by 七色音 (2010-09-10 13:05) 

me-co

>ななにゃん
 そうだっぺよ!^▽^♪
 自分への御褒美w
by me-co (2010-09-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先入観不気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。