SSブログ

いつの間に・・・ [辛い!]

z04.JPG

昨日の帰り、一瞬でも中秋の名月が見れたのに・・・

[眠い(睡眠)]

いつの間に?

起きたら[雷][雨]
土砂降りの雨&ドッカン雷!

[もうやだ~(悲しい顔)]んで寒いし・・・体調崩しそう[たらーっ(汗)]

いつの間に?

z03.JPG

ダウンロードしたつもり無いのに、いつの間にかブラウザが・・・
「グーグル・クローム」
[どんっ(衝撃)]
  ↓
(御紹介)

ま、速いから、いいっか[exclamation]

ちょいと不便だけど[たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]それにしても、嫌な日だなぁ・・・
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

HiroHero

自宅のPC2台、会社のPCでブックマーク同期が簡単なアドオンがあるのでFirefoxを愛用しています。
Chromeも使ってみましたが、微妙に使い難くてやめてしまいました。確かに軽くて良さそうな印象は持ちましたです。
by HiroHero (2010-09-23 16:31) 

下総弾正くま

自分はネットブックのほうでグーグル・クロームを使ってますが…ホントに速いのかどうかなんだか微妙な…PCの問題? (-_-)
by 下総弾正くま (2010-09-23 16:38) 

駅員3

この雨が、一気に冷気を連れてきたようですね[ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2010-09-23 17:19) 

umi37-

こんばんは
こちら福岡でも夜は雨が降ってお月様は見れませんでした(T_T)
Chrome、2ヶ月前から使っていますが、ネットサーフィンするには速度が速くていいです。
by umi37- (2010-09-24 00:55) 

me-co

>HiroHeroさん、こんばんは
 わたくしは、個人&会社共にIEでした。遅いし、たまに固まるのが嫌でしたので、今回の件は棚からぼた餅でした・・・使い勝手の悪さは、「慣れてしまえば」と思っております。

>下総弾正くまさん、やっぱネットブック持っているのですねー。みーのポンコツHITACHI-PCで明らかに速いので、「ホントに速いのか?」ってーのは、マシンと通シン(うまいっ!)の問題かもしれませんね^^

>駅員3さん、場所によっては、24時間後に20度下がったとか?
 そういえば、新幹線の車内誌(JRE)のエッセーに伊集院静さんがいいこと書いてありました。季節の変わり目なんて狂って当たり前みたいなこと・・・(内容を忘れてすみません--;)
by me-co (2010-09-24 01:08) 

me-co

>umi37-さん、お月さん、雨雲が襲来するまでの、ほんのひと時でしたよ・・・
 なんか、いい秋・冬を送れそうな気がしましたーー;<夏が悲惨だっただけに!
 ほー!クローム愛用でしたか(。。w・・・しっかし、いつ変更の仕掛けがあったのか、ブックマークの使い悪さには釈然としていないんですよねー
by me-co (2010-09-24 01:14) 

ikuko

ぐっと寒くなったねー。
私も身体が変になりそう^^;
お互いに気をつけましょう〜♪
by ikuko (2010-09-24 13:58) 

トロ

こんばんわ
気づかないうちにブラウザ変わってるなんて(汗)
IEと比べるとChromeは全然速いでゴザイマスね♪
慣れると結構快適かもですよ~☆
by トロ (2010-09-25 01:19) 

me-co

>ikukoさん・・・
 ぃやばいよ~今日、うっかり半袖で出かけたら・・・T。Tさ、寒い~~
 只今具合が悪いです・・・御注意いただいたのにすみません(_ _)

>トロさん、こんばんは^^
 今だに思い出せないんですよねー、何のメッセージが出た時にポチッ☆っとやってこうなったのか?使い方もだんだん慣れてきました、おっしゃるとおり、快適になってきましたよ^^なんっつったって断然速い!もんねー
by me-co (2010-09-25 01:39) 

mykaira

ホント寒くなりましたね~。いつのまに・・・って感じで衣替えもそろそろと・・・重い腰を動かさなければ・・・・でも、そろそろスキーシーズンも目の前に・・・あっ、その前に運動会があった!なんと私リレー選手になってしまったので頑張って練習です!若かりし頃と身体は変化してるから不安ですそれこそ何時の間に・・年とったんだろうってつぶやいた私です。・・・
by mykaira (2010-09-25 08:06) 

me-co

>mykairaさん
寒いですね~待望だったのですが・・・夏の時に出てきた疲労が一気に出てきた気がします><;辛い!
@@;ええ!リレーの選手ですか?どういう選出なんでしょうかねぇ・・・気持ちと身体がシンクロするような練習を!とにかく転倒さえしなければ(・・・アレは恥ずかしいーー;)御の字かと?
by me-co (2010-09-25 14:09) 

ムネタロウ

秋の喜びを感じております。
いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 15:29) 

me-co

>ムネタロウさん、御訪問ありがとうございます。
 いきなり秋過ぎて、戸惑っておりますです。ハイ
 素敵な秋の夜長をお過ごしくださいませ☆
by me-co (2010-09-25 18:28) 

zak

すみません!!
東武鉄道・・・
辺境ですが一応東武鉄道デス!
がんばってください~
by zak (2010-09-25 19:30) 

me-co

>zakさん、御厚情ありがとうございます。(「♪ピンポン~毎度東武鉄道をご利用いただき誠にありがとうございます」)
 東武鉄道には、是非、東上線~伊勢崎線をつないでいただき、一体化していただきたい!頑張ってもらいたいです!
by me-co (2010-09-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。