SSブログ

TOBUラヴ^^; [鉄ちゃん(知り鉄)]

[どんっ(衝撃)]突然ですが・・・

みーは、東武鉄道が大好きです![黒ハート]

tobu30000.JPG

09人には切っても切れない東武鉄道!
毎日乗っても飽きない東武鉄道!(・・・ってお前、毎日乗ってるじゃん!(--;)
空前絶後のビッグプロジェクトをやってのける眠れる財閥、東武鉄道

[決定]

何とかして近鉄を抜いて私鉄路線長第1位にしてやりたい!(以前は名鉄に次ぐ3位だった)

夢は膨らむぞ!何とか頼むよ東武鉄道![電車]

(今回は、溢れる感情の赴くままイってしまったので、nice!もコメントも閉じときます。スミマセン・・・)

[次項有]次回、チラッと東武鉄道ネタが入ってます。
いつの間に・・・日光線120周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。