SSブログ

怒髪天 [辛い!]

(ρ°∩°) ところで・・・

夕べ、システムメンテナンスの被害に遭った方、いらっしゃいますか?

あん?注意喚起あったかぁ?

(`ε´)みーは、記事作成に費やした2時間が、パーになりました><ξ

そういえば、「何で、光にしないんですか?」とか、最近、しつこく電話かかってくるし…

なんだかSo-net!頭に来た![ゾウ]

[たらーっ(汗)]尤も。以前からアタマに来てるけど!!!(`ε´)

kj-busdensetsu02bo.JPG

(アタマに来過ぎて、載せようとしていた記事を再掲する気になれません。そのうち落ち着いたら再掲します。)
nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
駅員3

それは大変でした[揺れるハート]
私は何回かアップした記事がうまく反映されなかった事があるので、いったんワードパッドに打ち込んでからアップするようにしています[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-01 21:31) 

Loby

”2時間がパーになった...”
まったく泣くになけないですよね。。。
怒りの振り向けようもないし(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
私はログインしようとしたときにメンテ中のメッセージを
見たので、ワールドで下書きしていました。。。
by Loby (2010-10-01 22:15) 

HiroHero

心中お察し致します。
メインblogの方のseesaaでは前にそういう経験をした事がありましたが、So-netの方は幸いにまだ経験した事がないです。
更新する時間帯が比較的早いからですかね。
メンテナンスがある事は今朝アクセス出来ないので知りました。
by HiroHero (2010-10-01 22:26) 

umi37-

おはようございます
せっかく書き上げた記事がパァーになった・・・
相当むかつきますね!
こちらも予約投稿で記事を書いていたのですが、メンテの時間に見事に重なり、面倒になって夜、別記事にしました。

画像の降車ボタン、トラのイラストが入っているのですね。
この形、長崎バスで見たような気がします。
バスの降車ボタンは会社によっていろいろと違いますね・・・
by umi37- (2010-10-02 06:24) 

mykaira

昨朝私もびっくり。でも何も困らなかったのでよしとしておきます・・・。でも、ブログを始めたころ、よくやってました。最後にUPしようとしたらできなくて全部消えちゃったこと・・・恐怖でしたよ。私も駅員さんと同じようにコピーしてUPするようにしてるかな~。
by mykaira (2010-10-02 06:33) 

トロ

こんにちは
自分は記事の更新する前にメンテ直前って言うのに気づいて
何とか被害はなかったです…

バスのボタン、面白いですね~
押したら出てくる感じなんですよね?
by トロ (2010-10-02 12:09) 

me-co

みなさん、こんにちは・・・夕べ、サーバーが飛んでいたようで、「余計なことをすると余計なことになる。」ということですね。(-”-)うちの会社のシステム更新の時と同じで、憑きものなのかな?
アップ前のコピーは、習慣づいていないからどうもダメなんですねー
=学習できないということですか・・・トホホ

>駅員3さん、アドバイスありがとうございます。そうしよ・・・

>Lobyさん、そのメッセージは無かったですね自分には・・・
 せめてブログレポートとか、メールで単独で知らせて欲しいと思いました。

>HiroHeroさん、みーは、何度もこういう経験してます。やられながらも相変わらずまた同じ被害・・・最近は「戻る」でインシデント程度でしたが、今度がダメでした・・・<<<これからは短文に限りますね(--;

>umi37-さん、ホント!「む」かついて「む」気力になるんですよ・・・
 ^▽^早速、バスボタンに反応していただきありがとうございます~うれしいなw・・・そちらでコメントししゃおっと!

>mykairaさん、いじっていた時間帯が悪かったのですねー。あと5分早けりゃセーフでした・・・コピーもドラッグがめんどくさいので、♪わかっちゃいるけど出来ないのん!といったところです。でも、曽根屋がまたなんだか余計なことを始めたようなので、そうしよっ!

>トロさん、「あれ?」と思ったのですが、反射的に保存を押してしまい、戻るも出来ませんでしたx。x バスボタン押したらおしっこが出てきます^^;<冗談!
by me-co (2010-10-02 13:01) 

me-co

【すみませんLobyさん】
どうもLobyさんのペイン内にあるquicktimeと当方のブラウザ(googlechrome)の相性が悪いようで、訪問すると固まってしまいます。
対処策がわからないので、そのまま失礼させていただいております。無礼お許しください。m(_ _)m
by me-co (2010-10-02 13:23) 

とり

オイラADSLのままです。
同じく「今時光にしないなんて信じられな~い!」
みたいな電話がかかってきます。。。
by とり (2010-10-02 19:38) 

yoyosan

夜中繋がらなかったので、
「あー、やっぱり。」
と、システムの人の真っ青な顔を想像しながら、
諦めて寝ました。。。
by yoyosan (2010-10-02 23:14) 

me-co

>とりさん!撃退しましょうね。
 あと、あまりにも酷かったらソネットに抗議苦情<「消費生活センターに連絡するぞ」をしますか。

>yoyosanさん、みーはふて寝しました。
 担当したSEも慣れっこじゃないですか?お約束どおり翌日サーバーが飛んだし。
by me-co (2010-10-03 15:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。