SSブログ

クレイジーケンバンド2010TOUR ~MINT CONDITION [音楽(クレイジーケンバンド)]

[ダッシュ(走り出すさま)]行ってきました・・・[足]自転車で!

CKB2010-05.JPG

[ぴかぴか(新しい)]こんな近くに来てくれるなんて・・・最高[exclamation×2]

CKB2010-01.JPG
CKB2010-02.JPG

[ふらふら]うわぁ~!コアな人ばっか!![どんっ(衝撃)]

CKB2010-03.JPG

餃子タウンで、こんなに人が来るなんて・・・ほぼ満席!
感激ですわ[揺れるハート]
2年前の那須野が原ハーモニーホール以来の09開催!イイネ!

しかも・・・こんな近くの席[わーい(嬉しい顔)]
FC入っていてよかった[ハートたち(複数ハート)]

CKB2010-04.JPG

[決定]毎年どっぴり浸る、この異次元空間・・・「♪だけどおいらはよ~最初から異次元なんだぁよ~」

約2時間半!堪能しました!
1年に1回の御褒美

剣さんほんとにほんとにありがとう![わーい(嬉しい顔)]

[NEW]
今月(あと3日)配信、クレイジーケンバンド紅一点!菅原愛子ちゃん(http://ameblo.jp/aico-sugawara/)の初ソロとな!「夏肌」
絶対ダウンロードしたい[exclamation×2]
i-Tuneのみって・・・何とか入手したい!!

[決定]
お約束!


[ふらふら]実は、買ってなかったので会場で購入しました・・・
 ⇒シングル版「1107」のカップリング「馬力」は、アルバムに入っていなかったから!

1107(初回限定盤)(DVD付)

1107(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド,横山剣,Ken Yokoyama,Masao Onose
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD


[ハートたち(複数ハート)]イイネ!
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。