SSブログ

秋空 [癒し]

[目]みーが、秋を感じて・・・「はっ!」[ぴかぴか(新しい)]と思った時のを大放出します。[カメラ]

[ふらふら]総じて・・・みーのブログの画像はあまり画質がよろしく無いですが、[携帯電話]所詮、携帯ですからねー[もうやだ~(悲しい顔)]トホホ~

z-01.JPG

いい高校生と悪い高校生・・・
何でこんなに格差があるのか?
格差社会なんて、当然かもしれない・・・

z-02.JPG

赤とんぼ・・・
の~んびりと気持ち良さそうw
今年も来てくれてありがとう!

z-03.jpg

んまだ収穫前の頃
田植え遅かったけど、実りはあっという間だった
結構古いコンバインだったけど、あっという間に稲刈り終った@@;

z-04.JPG

入り辛い美術館・・・
あの話題の企画展、超混雑だったけどもう終わり
今、お客さんの入りはどうなのかな?

z-05.jpg

秋の空って立体的で好き
ひつじ雲、ウロコ雲、絹雲・・・
夏の疲れを癒してくれる

[雪]
そして、[メール]冬の便りがキター[あせあせ(飛び散る汗)]
http://www.hunter.co.jp/seasonpass/index.html

ハンタマじゃないけど・・・来月の今頃は、シーズンインかも?⇒

[わーい(嬉しい顔)]楽しみ・・・

[ハートたち(複数ハート)]実は今週、も一つ楽しみがあるのレス!

[次項有]

[音楽]コーナー

[時計]冬に向かってカウントダウン状態に入りましたっ!

・・・ということで

郷土の自慢!

・・・

[ひらめき]なーんだ!
ココの卒業生だったのか!![目]

斉藤和義 「世界を白くぬれ! 」

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

シーズンインまでもう少しですね。
昨日は1日雨だったので、最近購入した「白銀ジャック」という東野圭吾さん著のスキー場を舞台にした推理小説を一気読みしてしまいました。
我が家は今年受験生がいるので「滑る」という単語がNGになるかもしれません。何回行けるかなぁ。
by HiroHero (2010-10-10 09:33) 

下総弾正くま

最近は空を眺めることもないですね…今度じっくり眺めてみよう(^o^)
by 下総弾正くま (2010-10-10 15:24) 

ikuko

1ヶ月後にはシーズンイン!
一年経つの、早いーっ!!
by ikuko (2010-10-10 19:30) 

umi37-

こんばんは
秋空、いろいろと思い浮かべますね・・・
あの夏の日がなかったら・・・って歌がすぐに浮かんできました(^_^;)
一日ゆっくりお空を眺めてみたいものです・・・
by umi37- (2010-10-10 23:53) 

駅員3

携帯で撮ってらっしゃるんですね[カメラ]
私もほとんど携帯です。
最近の携帯のカメラも随分性能が良くなりましたね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-11 00:14) 

mykaira

おはようございます!ホント秋を感じますね。
2番目の空は私も好きな色合い。今日は運動会。このままお天気がいいといいな。
by mykaira (2010-10-11 05:43) 

とり

いい風景ですね~^^
by とり (2010-10-11 07:41) 

me-co

こんばんは^^
この連休出掛けてました=思い出巡りなんかもしてして(-▽-;)
したがって、ここのところ=「ねた減らししたい!」と思っていたところが、増えてしまいました。あいやいやいやい!( ̄∩ ̄#;)
よって・・・
申し訳ございませんが、巡回が十分に出来ません。
+コメントの方優先となってしまうことお許しください。

>HiroHeroさん、再来週、楽しみですね^^
東野圭吾、後輩Bっち君がファンなので、聞いてみます=持ってたら借りよw
受験生がいると・・・やっぱ気を遣いまねぇ(--;)人生初めての難関!といっても過言で無いと思いますが、突破を祈願いたします。

>下総弾正くまさん、運転してると空を見ないですからねぇ・・・
 今度、じっくり見てください。立体的に見えるのは、この時期だけだと思います。

>ikukoさん、みーは1年どころか、数年って・・・早っ!と思いましたよT。T
 以前住んでいたところを訪れてみて・・・

>umi37-さん、こんばんは^^
 そう!夏の酷さが無ければ、実りも無いし味覚も無い・・・
 いろいろな思いを巡らして、のんびり、河原とかで見てみたいものですね。ちなみに今回のもの、いずれも心に余裕が無かったです。

>駅員3さん、カメラ持ち歩くのが面倒なので、ハイ!携帯です=ただし、携帯はネタ用です。娘。を撮る時はほとんどがコンデジです。でも駅員3さんおっしゃるとおり、性能がよくなりましたねー^^

>mykairaさん、秋を感じますが、ココのところ気温が高いですね。
 運動会、如何でしたか?UP楽しみにしています。

>とりさん、09は殺風景なところなのに、お褒めいただき深謝いたします。
 出来るだけ、肉眼で見た印象に近づけるよう編集していますが、今回のこの5枚(T。T)実は苦労しました!
by me-co (2010-10-11 21:37) 

旧篠原家住宅未消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。