SSブログ

未消化 [観光]

[次項有]この連休、東京に行ってきました・・・っていうか、ここのところ東京率が多いです。[イベント]

Hjiri-00.JPG

・・・今から数年前、及び○○年前
の今までの人生で2回住んでいた時のことが、懐かしさのぶり返しとして、心に去来するのですねー定期的に・・・ハイ[もうやだ~(悲しい顔)]

[ダッシュ(走り出すさま)]っていうか、凄い観光地だと思います・・・

住んでいれば、
「いつでもいけるさ!」
と思いますが、住んでいないと・・・

「しまった![がく~(落胆した顔)]行き損なったところがある・・・また次回だ!」

と思わせてしまうところが凄いい!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[音楽]コーナー

東北のシカゴに住んでいた頃・・・

同じ部署に配属になった新人、が歌ってたこの曲を思い出しました。[ひらめき]

やしきたかじん  「東京」

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD



[目]今回は、nice!閉じます。すみません。
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
懐かしい場所を訪れるって
色んな思い出も蘇って素敵ですよね。
その地を離れて分かる良さも多々ありますよね。
by kaoru (2010-10-12 07:28) 

七色音

そうだね。すぐに行けるって思うんだよね。
懐かしい胸の痛み!?やっぱり住んでる所が一番かしら!?
先日、池袋をウロウロしたけど…なんか殺伐としていたわ…。(>_<)
by 七色音 (2010-10-12 09:38) 

me-co

>kaoruさん、毎朝ありがとうございます。
 数年も経ってるといろいろ忘れていることもあり・・・複雑ですね(^^;)
 また、ある筈のものがなかったり、無かったものがあったり・・・
 混乱してしまいました◎◎

>七色音さん、生まれ育ったところが、帰巣本能が備わっているからそういうことだね^^
殺伐?池袋なんかまだいい方じゃないの?(・・・ブクロ=場所によってはウロウロするところじゃないよぉ!
by me-co (2010-10-13 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。