SSブログ

meiji「チェルシー」ドリンク続編 [おやつ]

[ひらめき]「バタースカッチ味」
を紹介した⇒ meiji「チェルシー」ドリンク の続編

[たらーっ(汗)]牛乳屋のおばちゃんに・・・

「前に貰ったの・・・あれ、アメみたいな飲み物、おいしかったけど、緑のヤツももってたでしょ?アレも欲しいんだけど・・・」

とずうずうしくお願いして、毎日買ってるLG21のおまけで貰った[NEW]もう片方の新商品について・・・

明治乳業「CHELSEA YOGURT SCOTCH TASTE」 chelsea00.JPG [わーい(嬉しい顔)]さて、バタースカッチ味に続いて・・・インパクトがあり、しかもおいしい^^味なのか? [on][ひらめき] で、あのキャンディーのような味は?? [次項有]・・・[たらーっ(汗)] まあ、チェルシーをイメージしたのは理解できることです。[目] ・・・でも・・・ですねぇ。[たらーっ(汗)] この手の乳酸飲料は、ありと溢れています(><;) =「似たような味の商品が他にあったかもしれない!」との念を抱かせます。 要するに普通・・・(=_=) [たらーっ(汗)]・・・したがって、悪くないのですが、[どんっ(衝撃)]バタースカッチ味ほどのインパクトは、なかったですねぇ(-。-;) +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ [あせあせ(飛び散る汗)]「いつか・・・出そう!」と思っていて忘れそうな[音楽]コーナー[ぴかぴか(新しい)] [たらーっ(汗)]ここに、[雪]「早く、冬が来い!」と思っている人がいるので・・・ [たらーっ(汗)]忘れないように早いとこ出しとこ♪              -      .クレイジーケンバンド 「秋になっちゃった」              -
クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)

クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド,Trio the Dog Horns
  • 出版社/メーカー: A-hi Records
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
駅員3

バタースコッチよりヨーグルトスコッチの方が、好みなのですが[冷や汗]
なるほど、普通の味なのですね!
by 駅員3 (2010-10-12 07:40) 

下総弾正くま

苦労してやっとヨーグルトスコッチを発見しましたが、バタースカッチ味はありませんでした(-_-)
そう言われると、そっちも飲みたくなるぅ…(・・ ≡ ・・)ゝ
by 下総弾正くま (2010-10-12 23:42) 

me-co

>駅員3さん、わたくしも、モノホンの方はヨーグルト味の方が好きなのですが、コレに限っては逆でした。あまり、味わって飲むという感情は湧きませんでしたね(--;)

>下総弾正くまさん、やっとGETしましたか・・・バタースカッチは是非、次にどうぞって・・・あ!メロンコーラ買ってあったのを飲むの忘れました。
by me-co (2010-10-13 01:21) 

未消化幸麺Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。