SSブログ

登場方法は? [癒し]

(お願いm(_ _)m ⇒キディランドのお姉さんの後姿に反応するのはご遠慮願います。)

[目]さて問題です![あせあせ(飛び散る汗)]

r-kuma-11.JPG

リラックマ、この子は、どうやってここに来たでしょうか?

三択にします。

①普通に歩いて来た。
②セグウェイに乗ってやって来た。
③台車に載せられ・・・やって来た。

答えは次回[exclamation×2]

-----------------------------------------------------------------------------

[晴れ]朝の[音楽]コーナー

昨日、富士山麓にある「ふじてん」スキー場が、この週末にオープン[ぴかぴか(新しい)]
=日本一早い!スキー場開き[どんっ(衝撃)]
とのニュースを知りましたが・・・

[目]
みーのシーズンインは、11月半ばの丸沼のウィンターシーズンオープン日と心に決めているので、動揺しないです・・・ハイ[手(パー)]

でも・・・
来るシーズンは、[NEW]ニューマテリアル導入!!が2つあるので、かなり待ち遠しいです・・・

松任谷由実 「雪だより」


SURF&SNOW

SURF&SNOW

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ダー

③!!

by ダー (2010-10-14 08:24) 

七色音

②で颯爽といきたい所だけど…③にする。
ある晴れた昼下がりに、ドナドナド~ナド~ナ♪ってやってきた。
by 七色音 (2010-10-14 12:09) 

末尾ルコ(アルベール)

③!

      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-14 17:31) 

zak

①!
歩いて欲しい!
by zak (2010-10-14 18:21) 

NO NAME

②セグウェーに乗ってやってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これしかないでしょう[ひらめき]
by NO NAME (2010-10-14 22:34) 

下総弾正くま

…すんません、普通におね~さんに反応しました(*´ω`*)
自分は普通に歩き+電車通勤なので、①だと思います(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2010-10-14 23:39) 

me-co


・ダーさん
・七色音さん
・末尾ルコアルベールさん
・zakさん
・NO NAMEさん
・下総弾正くまさん

解答ありがとうございました
もうちょっと「nice!ボケ」があるかと思いきや
最初にプレッシャー(お姉さんの後姿)掛けたのが影響したかな?
コレ、撮影会の一コマですが突然やってきたので、やって来たところが撮れ取れませんでした<by携帯
・・・そして、その様はあまりにも意表をつくものでした^^とさ
by me-co (2010-10-15 02:29) 

幸麺ⅢCRew ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。