SSブログ

CRew [癒し]

[ひらめき]
前回の答・・・です。

台車に乗ってやってきました[わーい(嬉しい顔)]

ある程度歩行ができると思いますが、視野の狭さと着ぐるみの過酷な運動から、SC内での自力移動は無理なのでしょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[次項有]さて、今回はお気に入りのビューティサロンを御紹介!!

ケージクラス CRew店
でございます。
(⇒http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7179

場所[phone to]

k-crew-03.jpg

大谷石の蔵を元を生かしてリノベーションした、素敵な建物です。
オープンして2年ほど経つかな?

餃子タウンで気概を吐く、ケージクラスさんが、3店舗目の展開として空白の西地区に進出しました。

実は、この蔵
みーが高校の頃から慣れ親しんだ建物なので、出来た時は非常にビックリしました@@!;

[目]店内
k-crew-07-ce296.jpg

とても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

このお店にはありませんが、本店とピチカ店には託児室も付いていますから、お若いママさんには、とってもいいと思いますよぉ^^

数年来、懇意にさせていただいている、スタッフさんです。たまに、CRew店のシフトに入ります。
k-crew-061.jpg

最初に見た時から、可愛いコでしたが、今では、
技術、性格(話術)、ルックス(女子アナのAさん似)
3拍子揃った愛くるしさMAXの素晴らしい人です。[ぴかぴか(新しい)]

[あせあせ(飛び散る汗)]以上、取り留めの無い紹介記事でした・・・すみません。[ふらふら]
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

ハハハ、おおはずしでした[ウッシッシ][ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-15 13:09) 

ikuko

やっぱり、頭が重いか・・^^;

by ikuko (2010-10-15 13:51) 

miata

最近の美容院ってお洒落な建物が多いですね。
by miata (2010-10-16 09:57) 

me-co

>駅員3さん、また挑戦してくださいね(^皿^;)

>ikukoさん、子供はいい位置に収まるから、写真撮る時にはいいのですが・・・大人には、あのデカイ頭が邪魔です(--;)

>miataさん、そうですねー特にここ、ケージクラスさんは他の2店舗も素敵なんですが、全てリノベーション!古きを生かしたホンモノのおしゃれなのでっす!
by me-co (2010-10-16 11:13) 

とり

しまった、来るのが遅かったです><
残念。次こそは。
by とり (2010-10-16 18:46) 

me-co

>とりさんも次回は頑張りくださいませ^^
  ってか、これ以上の「さて問題です」ネタが出来るかしら???
by me-co (2010-10-16 20:21) 

登場方法は?あーあ!(/TДT)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。