SSブログ

UFOで試してみたら不味かったヽ(´Д`ヽ) [辛い!]

[TV]たまたま見ていたTVで・・・

お願いランキングGOLD

ってやつですね[ひらめき]

ちょい足しクッキング

[コンビニ]コンビニにあるもので、何かをちょいと足せば[ぴかぴか(新しい)]むっちゃおいしくなるとゆーやつ

日清焼きそばUFO [演劇]

ufo002.JPG

エビせんべいに挟んで食べるとおいしい![ぴかぴか(新しい)]とゆーのが1位だったのでやってみました・・・[たらーっ(汗)]
(by My Favourite[コンビニ]ファミマ)

[次項有]
結果。。。[次項有]

ufo003.JPG

エビせんべいの食感が邪魔して、おいしくも何ともない!
ってか、かなり食べ辛い[ふらふら]

エビせんべいが、焼きそばどころか口の中の水分を相当吸収します。
シナジー効果どころか打ち消し合い><;

それぞれ、別に食べたほうがいいですね。

[目]ウソつき!

(紹介したのは、I.J&H.Rのバカップルでした・・・あの2人のリアクションにはご注意を!)
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
つなみ

うっす~いおせんべい、
ほら、練乳とかはさんで食べるアレ^^
あれなら、美味しいのかもしれない・・☆
でも、私は、挟むなら、パンか、薄焼きたまごな気がするw
by つなみ (2010-10-25 12:05) 

駅員3

たまに見ますが、試した事はありません。
その程度のものなのですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-10-25 12:48) 

yoyosan

ご無沙汰でした^^;
一見美味しそうだけど、なるほど、それはダメですね。
それにしても、チャレンジャーですね!
by yoyosan (2010-10-25 18:13) 

mykaira

これ見たことあります!!試してみたい!
by mykaira (2010-10-25 20:37) 

下総弾正くま

UFOの代わりにペヤングで…っていう問題でもなさそうですね^^;
前にテレビでたこ焼きをエビせんべいで挟んで…なんてのは見たことありますが、やっぱり「専用」のエビせんべいなんでしょうかね…(・・?)
by 下総弾正くま (2010-10-26 00:22) 

me-co

>つなみにゃん・・・うすいおせんべ?ミルクせんべいか?ダメだと思うよんt。t
 パンか薄焼き卵・・・って、それ普通だから!○=ツッコミ!

>駅員3さん、試したことない?=賢明でございます。
 あと試そうと思ったのは=ピーナッツバター

>yoyosanさんこんばんわ^^;
 確かにおいしそうだけど、何か致命的なことでまるでダメなのです。
 チャレンジャー?<ただのA・H・Oです。

>mykairaさんっ!試してみたい?
 やめなはれ~~~っ!

>下総弾正くまさん、「ひょっとして、エビせんべいが違うのかな?」と思いましたが、「コンビニにあるもの」と、制約が付くので、ふつーの数枚入って100円のエビせんべいじゃなきゃダメだと思います。
うむむ・・・
by me-co (2010-10-26 00:55) 

umi37-

その番組で、メロンパンをサイダーにつけて食べたらおいしいと言ってたので、試してみました。
くしょまじゅかったです(^_^;)
メロンパンはメロンパンのまま、サイダーはサイダーで別々に食べたほうがよっぽどおいしかったです。

by umi37- (2010-10-27 15:36) 

me-co

>おっと!umi37-さんすみません
 あー・・・あれやってみたんですね(x_x)やっぱだめでしたか=でしょうね!
 ところで、あの番組ナンナンダ?ですね
 訴えてやるるる(--メ」)
by me-co (2010-10-27 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。