SSブログ

三重苦 [くだらないもの]

[むかっ(怒り)]何かおかしいですよね?曽根豚

やたら、エラーが出るんですけど=コレじゃ何も出来ないじゃないのっ[ちっ(怒った顔)]・・・①

[ちっ(怒った顔)]chromeクラッシュしてから仕方なく、久しぶりに使っているIE8

やたら、カッチカチで重たいんですけど=あーイライラする[ちっ(怒った顔)]・・・②

あー、私のHITACHI のPC

メモリーがパンパンで限界に近い!
やたら、メモリー不足のメッセージが出るんですけど=うざい![ちっ(怒った顔)]・・・③

①、②、③
と三重苦・・・
=。= もーやってらんない!![むかっ(怒り)]
だからコレでも作ってふて寝しよ[眠い(睡眠)]

[ひらめき]?なんでこの2つ?・・・?どこで手に入れたこの2つなのか?

TWS002.JPG

[パンチ]後ほど公開[exclamation]乞うご期待[exclamation×2]

(頭の中が怒りでエンジンブロー状態なのでnice!閉じます。すみません <(_ _)>)
コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
shige

こんばんは^^

僕はさっきからページが見つかりません
を連発されます・・・
by shige (2010-11-13 23:32) 

下総弾正くま

自分は半日以上ログインできませんでした(-_-)
やっとログインできたと思ったら「ページが見つかりません」ばかりで動作不安定…(;_;)

…ってか「気になる木」じゃなくて「ノイシュバンシュタイン城」…^^;
by 下総弾正くま (2010-11-14 01:36) 

kaoru

こんばんは。
重たいし私も何度もページが見つかりませんと
表示されてなかなか来られませんでした。
イライラが募って怒り爆発にもなりますよね。
公開されるのを楽しみにしていますね。
by kaoru (2010-11-14 01:38) 

yuuri37

今日は、ネットの調子が悪くて、訪問がほとんどできませんでした。
by yuuri37 (2010-11-14 02:05) 

cjlewis

昨日、途中でブログ徘徊を断念しました。。。
by cjlewis (2010-11-14 04:29) 

末尾ルコ(アルベール)

そうなんです。
重くって重くって・・。
しかもわたし、普段使ってるPCを修理に出してるので・・・キレそうです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-14 07:42) 

umi37-

おはようございます。
昨日は夜勤明けで飯塚駅に行ってDL撮影、帰宅して爆睡してDLを記事に書いて皆さんのところに訪問しようとしたらエラーばっかり・・・
オペラ、ターボかけたのにダメでした・・・(T_T)

スペーシア、いいですね~
先日買った「萌え鉄!」では「鹿沼弥生」で登場していました。ちょっとバブリーないけいけのネットオークション大好きな女の子がスペーシアの擬人化でした(^。^)
余談ですが、会津鉄道のキハ8500が「田島涼子」のキャラになっていて、名古屋から引っ越してきた天然娘で、「鹿沼弥生」と仲良く、一緒に温泉に行ってるそうです(^。^)
by umi37- (2010-11-14 08:35) 

HiroHero

最近本当に重いなぁと感じるようになりました。
自分のblogも見つけられなくなりましたし...。
seesaaでやっている別blogも始めた頃(2004年)は今の曽根豚wより酷かったですけど、企業努力のお陰!?でかなり快適になりました。
曽根さんにもぜひ見習って貰いたいものです。
by HiroHero (2010-11-14 09:15) 

とり

あ~、重いのはオイラだけじゃなかったのね(〃´o`)=3
スペーシア、楽しみにしてます^^
by とり (2010-11-14 10:41) 

zak

東武鉄道~!
沿線に住んでおります~
by zak (2010-11-14 14:05) 

駅員3

ホント、昨晩はめちゃくちゃ重たかったですね!
ソネブロさんはこの事象をちゃんと把握してるのでしょうか?
してるんだったらちゃんと説明して欲しいですよね[ひらめき]
ところで錆で固着したネジを開けるのは、バーナーで焼きます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
そうするとたいがい回ってくれます[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-14 19:23) 

me-co

(☆。☆;) あ~イライラしてブチマケた(ツイートなんてーもんじゃない!)だけでこんなにコメント感謝です<(_ _)>
(意地になって取り掛かっていましたが・・・)cromeの修復は諦めたので、これから御礼にお邪魔します。

>shigeさん、URL間違ってないのに変なエラーで、あったまにきましたよね!(-”-)

>下総弾正くまさん
 みーもその事象がありましたが、ログインできないっつーのは金返せ!状態ですよね・・・
 100系と白鳥城・・・と来れば、あそこかな?ってわかったかな?
 あーくっさかった!!

>kaoruさん 
 ホント!大迷惑ですよね・・・みーは、PCの環境等々の問題で、よそ様の御訪問は出来ないのですが、kaoruさんは相当困ったのではないでしょうか?自分のページが表示されないというのは、何か攻撃があったのかな?少なくとも説明責任はあるのに、今までそれ、無かったですよね<曽根豚

>yuuri37さん
 こうやって、障害から回復しての御訪問ありがとうごぜえやす。。

>末尾・RUKO・アルベールさん
 「素敵なおばか」のフレーズは、心に来ました!・・・今度つかお!
 早くPC戻ってくるといいですね^^

>umi37-さん
 あー、あの黒いDE10の記事ですねぇ・・・ご苦労さまでございます。
 Opera、使ってみたのですが、IE8よりは早いのですが、みーのPCと相性が悪いのか?妙な引っかかりがあるので断念しました。情報提供いただきながらスミマセンです。
 「萌え鉄」=完璧妄想の世界ですよねぇ。でも、鹿沼弥生は×です⇒鹿沼はJRで東武は新鹿沼、だから新鹿沼弥生にしなければいけません、それだったら、下今市弥生の方が萌え度は高い筈、また、キハ8500が老人ホーム行き(運用終了)となった今どうななのか?等など・・・東武民はリアリティに煩いのです(--;<どうでもいいか?そんな話)。 

>HiroHeroさん、たまにある、自分のページが表示されない!は許せ無いですね!でも、今回、so-netのHPから入れば、なんとか表示できたのは???でした。曽根クンの企業努力も、やればやるほどドツボの悪循環!=職場のシステムもよくサーバーが飛ぶし(--#)

>とりさん、そう!みんな被害にあったのです!
 ハブシステム・その2を楽しみにしています(・・・もうアップしたかな?)
 100系Aセット、我慢できず、すぐ作っちゃった!

>zakさん
 @@東武民!10000系更新車萌え~

>駅員3さん、実に重かったですねー思い上に切れ切れ状態・・・so-netは把握しながら、またスルーでしょ?親企業がグローバル企業ですからね=極力謝らない!が染み付いているのでしょう(-”-)
え?錆でガビガビのねじをバーナーで!何で回るんだろ?(--;まさか錆が熱で溶ける?)

by me-co (2010-11-15 00:56) 

me-co

>cjlewisさん、すみません落ちてました(_ _)
 障害時はふて寝するのが一番ですよぉ(<しかも曽根豚はよくあることだし)
by me-co (2010-11-15 01:30) 

つなみ

・・・・・・私も、2記事が紛失
・・ものすごくがっかりしました・・・・
ああ・・重い・・・・消える・・・・ページが見つからない・・ああ☆
状態でした。取り敢えず、閉じました。同じでしたネ~っはっはっはっは
(乾いた笑いになってしまうわ~んTTくすん)
by つなみ (2010-11-16 11:12) 

me-co

>つなみにゃん
 @@;2記事紛失!!! 損害賠償ものですね…それ(`□´)
 残念でした・・・ みーは画面に向かって拳を突きこむ寸前だったので、思い留まって救われました(^^;)ハハハ
by me-co (2010-11-17 00:36) 

sak

ページが見つかりません、多いですよね
ソネさんに問い合わせのメールしたら
現在そのような現象は確認できませんって回答だし( 一一)
おまけにアクセスが多い時そのような現象がおこることがありますって
ふざけてますよね
by sak (2010-11-21 23:04) 

me-co

>sakさん、ホントふざけてます。
このサービスを何と考えているんだか?
次、あったら辛らつな言葉入りで、みーもアンケートだそう!かな^^;
by me-co (2010-11-23 00:49) 

石那田りんご2010秋のタンデム自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。