SSブログ

黒糖ロシアパン(a.k.aヤマトBIG黒糖パン) [パン]

[NEW]今月、映画公開に合わせて、スーパーやコンビニで売り出している、山崎製パンさんの

「SPACE BATTELE SHIP ヤマト × BIG黒糖パン」
(ご丁寧に、映画へのリンクもありますvv)

=映画とのコラボ企画商品について・・・

yy04.JPG

[ふらふら]ああ・・・この映画も[スキー]で忙しくなってきたので、観に行けそうも無い!(他にゲゲゲの女房とか、イナヅマイレブンとか・・・忙しすぎてTOHOのHPもチェック出来ない!><;)のですが・・・

まるで、ヤマトの公開を記念、ヤマトの船体をイメージした新製品のように見えますが・・・

[パンチ]「ロシアパン」ファンのワタクシに言わせれば・・・

包装変えただけ!!

現に、3月にこういうものを限定で売っています。 ⇒ 

しかし、瀬に腹は変えられない・・・
もう、何でもいいから、ロシアパンが店頭に並んでいればそれで満足!(何故か?レギュラー商品ではにゃい・・・あったりなかったり)<<<ガブリ!とかぶりつきたいいい!!

[手(パー)]で、「ヤマト」パン

yy05.JPG

(ああ・・・画像見ただけでパブロフの犬状態(--;))

湯捏製法が編み出す=実績のもっちり感!
&絶妙なしっとり加減[手(チョキ)]
黒糖の芳醇な甘さとコクが相まって[決定]gooooood!!

ほんと、スバラシイ商品です←ロシアパンが

[たらーっ(汗)]映画のロードショー終ったら・・・包装を変えて、ずーっと売ってもらいたいです[わーい(嬉しい顔)]

・・・ヤマト(木村拓哉の古代進は相当辛く無いデスか?)は、観れそうもないですが、
[カチンコ]「相棒 劇場版Ⅱ」 は絶対観たいと思います(--;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[プレゼント]お・ま・け・・・

久しぶり・・・巨匠の作品!より

usa-0.JPG

年賀状用イラスト作成を依頼しました[わーい(嬉しい顔)]
が、変な生き物っぽいのでダメ出ししましたy

左がダメ出し前、右がダメ出し後・・・

[ダッシュ(走り出すさま)]どう?おもろいでっしゃろ?
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
とり

ヤマトはオイラも機会を逸してこのまま見逃しそうです。
1年位したらテレビでやるかしらん。
>巨匠の作品
左は左でアリと思いますけど、干支用ですからね^^;
右は誰が見てもカワイイうさちゃんです^^
by とり (2010-12-20 07:48) 

駅員3

これは美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]
見かけたら買ってみます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-20 08:28) 

zak

ロシアファンだったんですね…
確かに美味しそうです!
まるかじりしたい…
by zak (2010-12-20 18:25) 

下総弾正くま

ロシアパン、あんまり見かけない気が…というか見たことない…^^;
やっぱりヤマザキショップとか行かないと置いてないんでしょうか…(・・?)
ヤマトは…個人的に伊武さんが…^^;
by 下総弾正くま (2010-12-21 00:36) 

me-co

>とりさん、お褒めいただきありがとうございます!<<巨匠作品!
 左をアリとするのはギリギリでしたね^^;
 ヤマト・・・TVでやりますかね(ーー;)DVDだとすぐ出そうですが?
 もう、自分の中では諦めていますvv

>駅員3さん、大量に出回ってますので是非ご購入を
 腹ペコの時なんかおススメです<<でかいので!

>zakさん、はい!これは貧乏人のお供でした<ロシアパン!
 現在のは昔より格段においしいですが、とにかく懐かしいのです。

>下総弾正くまさん、ロシアパン、1ヶ月限定でゲリラ的に店頭に流すので気にしていないと目にしないと思います。<ヤマザキショップでも同様なので要注意! くもじい(笑)は、確かヤマトのデスラー総統が出世作だったのではないか?と思います。
by me-co (2010-12-21 01:08) 

末尾ルコ(アルベール)

> 包装変えただけ!!

(笑)

わたしも食べましたけど・・。(笑)

                    RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-21 13:24) 

me-co

>おおー!末尾ルコ(アルベール)さん
 食べてくださったんですね<ヤマトと言う名のロシアパン!
 次のコラボ商品に期待しましょう!(<また、ロシアパン^^;)
by me-co (2010-12-21 20:24) 

sak

ヤマトの包装のがあるのですね
探してみなきゃ(^^
by sak (2010-12-22 08:03) 

つなみ

キムタクのこだいくんはなんだか、いたいです。
ヤマトパン、気になってたのー。買いに行きます♪
by つなみ (2010-12-22 21:54) 

me-co

>sakさん、いろいろな店頭で見かけておりますが、傾向として結構早くなくなるので要注意です@@!

>つなみしゃん、ハッキリ言ってミ○キャストです。みーが製作者なら佐藤健クンにしてます。(ーー;)え?気になってた=足の速い商品です=急げー!Ξ3
by me-co (2010-12-22 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。