SSブログ

カッコイイ!乗り物 [スキー]

[ダッシュ(走り出すさま)]ふぅ~年賀状終った・・・

その影響で<(_ _)>御訪問が遅れましてすんみません。。

んで、アップしましょうねーと・・・

[たらーっ(汗)]ネタ用の画像ストック見たら・・・結構、溜まってます。

しぇ~越年だ[カメラ]画像たち・・・
貰ったものも結構あるるる

しぇ~[ふらふら]

 = = = = = =

s-mobil.JPG

[ひらめき]これ、よくスキー場で見かけますが、「ハンドル握ってみたい!」
って思いませんか?
(ワタクシは、後に乗ったこと&これに引っ張られたことはある)

[雪]今日もこれから巨匠娘。と出動です・・・

=。=あ~年内に2桁回数は行けなかったなぁ~
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
miata

いってらっしゃいー!
by miata (2010-12-30 07:31) 

kaoru

おはようございます。
ハンドル握って乗ったことあります。
お気を付けてお出掛け下さいね。
大変お世話になりました。
色んな記事を魅せて楽しませて下さり
有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 07:43) 

cjlewis

2桁は行けなかったって、、、スゴイですね〜
お気をつけて!
よいお年をお迎えください!

あ、ちなみに、お写真の乗り物、
私はカナダで運転したことがあります。
超〜楽しかった!
by cjlewis (2010-12-30 08:16) 

ダー

良いお年を♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-30 11:47) 

末尾ルコ(アルベール)

来年もよろしく、です(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-30 11:54) 

駅員3

これを運転してクロスカントリーしてみたいです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-30 12:18) 

つなみ

私も何とか、先刻、年賀状を投函しました^▽^;;うひょ~☆
良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように~。
by つなみ (2010-12-30 16:38) 

me-co

<(_ _)>すんません(汗)
今日は雪山に出撃しようと思いましたが・・・一身上の都合から断念しました。
結構、天気も悪かったのではないかと・・・
明日こそは、出撃して大晦日を締めくくる予定ザマス!

>miataさん、そんなわけでなんちゃってでしたすいません(_ _)

>kaoruさん、あー良いお年をなんて、そんなそんな~;;
 まだ、あと1日、あと1日ありますよう! 記事アップしますよう!
 スノーモービル乗ったことあるなんて羨ましい!
 ハンタマの近くにスノーモービルランドがあったのですが、今年は看板が出てないので、辞めちゃったような?「・・・そのうち」なんて思っているとこのざまザンス!

>あーcjlewisさんまで・・・まだまだ~
 年内2桁行ったら、ホントすごい!です。ライバル(誰?)が気になるので、来年チャレンジします。
 カナダといえば、写真のヤツはカナダ製だと思いますよ。世界3位の航空機メーカーとなったボンバルディアの礎となったスノーモービル事業です。

>ダーさん、ダメ~まだまだ!

>あー!ルコさん、来年のことまで行っちゃった!まだー

>駅員3さん、わたくしもやりたいですが、雪山に行っちゃうとスキーのことで頭一杯だから・・・困っちゃう!

>つなみにゃんも間に合いましたか!
 クリスマス終らないとやる気にならないのに25日まで~ってーのは酷だっぺよ!どうせ元旦に届かなくていいもんね!わはは~
 あーよい年の瀬なんてまだまだ~=。=
by me-co (2010-12-30 18:22) 

でぶねこ

はじめまして!でぶねこと申します_(._.)_
ご訪問いただきましてありがとうございます。
この乗り物昔、富良野で乗りましたよ!もう少し小さいやつですが面白かったですよ(^-^)
斑尾(長野?)のタングラムスキーサーカスで簡単な講習を受けると運転できたと思いますよ!
by でぶねこ (2010-12-30 21:45) 

me-co

>あー!でぶねこさん、早速のレスありがとうございます。
いえいえどうしましてw雪遊び好きと来れば居てもたってもいられないもので・・・^^;
あーやっぱり面白いですか?で、タングラムで出来る!そこ、行きたいんですよ!ハンタマと同じ東急リゾートなので・・・(実は東急リゾート全制覇を狙ってます(汗))
とてもいい情報ありがとうございます。
by me-co (2010-12-30 23:26) 

Loby

今年はブログでお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
by Loby (2010-12-31 04:04) 

とり

これは乗ってみたいですね~。
気持ちいいんだろうな~。
by とり (2010-12-31 09:03) 

me-co

>Lobyさん、明けましておめでとうございます。こちらこそお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。

>とりさん、そうですね・・・みーは飛行機も乗りたいですが(もう10年は乗ってない)
今年もよろしくお願いします。
by me-co (2011-01-01 14:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。