SSブログ

コブ☆コブ★コブ☆(ハンタマ-12) [スキー]

[メール]ハンタマ(ハンターマウンテン塩原)からのメルマガで・・・

[ぴかぴか(新しい)]22日から「名物!」コブ斜面OPEN!

・・・とあり、ここのところ、いろいろと多忙なのですが、
もう!我慢できないので[スキー]行っちゃった!(_ロ_;)彡

htm08-01.JPG

[雪]今シーズンは、例年にない良質の雪!です。

通常は・・・
融雪と凍結を繰り返すハンタマの雪[ふらふら]
ところが今シーズンは[決定]実に素晴らしく、過去数年間のうち最もコンディションがいいような気がします。

・・・なんだか懐かしい!「ファミリーパーク」

かつて、娘。とココで遊んだっけ・・・それって、つい最近のような気がするんですが?[ふらふら]
htm08-02.JPG

[ひらめき]おー!えらく気合入っている人がいますね<バッジ検定かな?

htm08-04.JPG

頑張れ!

htm08-08.JPG

[晴れ]晴れていても・・・この日の山頂付近は寒うございました。

[ダッシュ(走り出すさま)]実は、後輩Bっち君と山頂で待ち合わせ・・・

[ハートたち(複数ハート)]おーっ!イタイタ!・・・Bっち君[exclamation]
htm08-05.JPG

[次項有]
・・・さてと!早速あそこに行くか!
[次項有]キタキタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

よしっ!さっそくコブ修行ダ!

htm08-06.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]克服したい!
と闘志の燃えるコブバーンが待ち受けていました。

htm08-10.JPG

だから、コケずにノンストップ超特急で降りましたよ!^^;[もうやだ~(悲しい顔)]

⇒コブばっかりやるのもなんなので、いつものウォールも適当に滑り・・・

htm08-07.JPG

[ちっ(怒った顔)]今回も馬鹿発見!!手を轢くゾ!!!

htm08-09.JPG

馬鹿ボーダーは、一部を除き「ウォールに上がるな!」・・・なんだけど。

それにしても・・・あ~コブは楽しいなぁ^^;
htm08-12.JPG
htm08-13.JPG

さて最後は・・・
穴場のレキシントン!

htm08-14.JPG

がーらがら・・・

なんだかつまんないので、かーえろ!っと

htm08-15.JPG

バイバーイ^^

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[音楽]コーナー 

随分と昔の曲ですが・・・
わたくしの海馬から、アレックスのカッコイイ♪曲が出てきましたので御紹介![ぴかぴか(新しい)]

Alexander O'neal -Midnight run



All True Man

All True Man

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1991/02/02
  • メディア: CD


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
とり

雪質、良かったんですね^^
コブって、見てて膝にキそうで怖いんですけど。
大丈夫なのでしょうか?
by とり (2011-01-29 09:24) 

七色音

つまんないのぉ~。巨匠娘と一緒じゃないからかな~。
ひっつき虫!あたしは着ぐるみにひっつき虫!
by 七色音 (2011-01-29 09:32) 

駅員3

景色も良くて雪質も良いと聞いて、ハンタマ行ってみたくなりましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-01-29 12:38) 

me-co

>とりさん、今年は雨(!?・・・シーズン最中に降るんですねコレが)にやられないので、非常にいいです=HQ!
膝は・・・過度の吸収動作とか負担のかかるような滑り方じゃないから大丈夫です^^;

>七色音さん、Bっち君でも十分楽しいですw
 ひっつき虫!

>駅員3さん、今度、スカウト行事で如何でしょうか<ハンタマ!
 晴天率約7割です!
by me-co (2011-01-29 13:59) 

下総弾正くま

コブ斜面が幾何学模様に見えてきたΣ(゜Д゜;
コレを作ってる人って匠では…^^;
by 下総弾正くま (2011-01-29 23:00) 

HiroHero

うひー、あのコブコブを一気ですか!
テクがあれば楽しいんでしょうねぇ。羨ましい。
長男が参加しているスカウトは予算の絡みか毎年隣のエーデルな方に行ってます。
by HiroHero (2011-01-30 07:57) 

cjlewis

おお、いいお天気ですね。気持ちよさそう!
私も、あと1回くらい行きたいな。。。

そうそう、先日、友人の友人のアメリカ人ボーダーと
一緒に滑ったんですよ。
私たち2人はスキーで、彼1人ボードという不思議なグループで。
その彼が、なかなか上手かった!
急斜面だろうと、コブ斜面だろうと、新雪だろうと、
器用に小回りで降りてくるんですよ。
ボーダーもこんな人ばっかだったら、いいのになあ〜
by cjlewis (2011-01-30 09:19) 

yuuri37

お~ハンターマウンテンがいい感じとは・・・自分が滑っていた頃、あそこでいい思いをした事はないですねからね(−_−;)ガリガリのイメージしかないです〜
by yuuri37 (2011-01-30 17:15) 

me-co

>cjlewisさん、1回と云わず何回でも!<こんなに条件のいいシーズンはそうそう無いですから・・・
ボード、うまい人はマナーもいいですね^^
(-”-)反面、馬鹿はゲレンデで大声で叫んでいるなど、付ける薬が無いくらい!マナーが悪いTT
⇒それにしても、ボードでコブを滑る人=相当うまい人ですね@@
言葉では尽くせぬほど鍛錬したはず・・・その点、馬鹿はホント!チャラいからなぁ・・・

>yuuri37さん、カムバック!アイコン~
 ハンタマのガリガリは結構、昔の話ですよ=青光りしていたっけ!
 最近は、ピステンのブレーカーで、ある程度バーンを崩しますので、そうでもない?<<<ってわたくしが気にしていないのは、ガリガリに慣れてしまったせいかな?
by me-co (2011-01-31 01:31) 

me-co

>HiroHeroさん、一気です一気!<終盤は、足の筋肉に乳酸溜まってきますね(><;)・・・テク云々よりも負けてたまるか!って感じです。
 ちなみに、わたくし、エーデルは行ったことが無いのです(汗)
by me-co (2011-01-31 01:35) 

つなみ

ほほほ♪どんどんいって~♪
どんどん楽しんで~♪

そう・・うまい人は、かなり鍛錬してて
馬鹿なおちゃらとは、天と地ほどの差が~^^
何事も、同じですネ^^
by つなみ (2011-01-31 12:06) 

me-co

>すみません下総弾正くまさんvvコメント返し、抜けちゃった。
 コブは、最初のきっかけだけパトロールがほじくりますが、後はみんなが滑って作るのですよ^^それにしてもこうやって見ると不思議ですねー

>つなみにゃん!
 どんどん行きまっせー♪へっへっへー~☆
 でも、週末お休みしちゃったので、うずうずしてるのー
 
 そうなのですね鍛錬を怠っては向上は望めないのですね
 向上なくしては人間進歩しない!馬鹿なチャラいは進歩が無いからマナーも悪い!

by me-co (2011-01-31 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。