SSブログ

カチンカチン(-_-;(ハンタマ-13) [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]2週間ぶりの滑走です<<<2日連続で
ハンターマウンテン塩原
に行きました![ダッシュ(走り出すさま)]
[爆弾]です。

[あせあせ(飛び散る汗)]ココで遅れを取り返さないと、今シーズンの目標(シーズンパスの元を取る!)に達成しません! =。= とはいえ、回数ばかり増やしてもテクニックが低下してしまっては、意味が無い!
・・・ということで、考えながら&思い出しながら滑ることにしました<<<でも、パーツ練習は好きじゃないです[ふらふら]

[晴れ]流石!晴天率7割!

HTM09-01.JPG
HTM09-03.JPG

[わーい(嬉しい顔)]いい感じですね・・・

今年のドラム缶は横置きです。
で、昨年の「MAXCOFFEE」から、「グラソービタミンウォーター」に代わってます。
(ちなみに今シーズンはドラム缶乗りしません。)

HTM09-02.JPG

まずは足慣らし ⇒ ウォールコースをかっ飛ばし!です。

HTM09-04.JPG

しかし、
バランスが崩れ、転倒こそ免れたものの、失敗をしてしまいました。<<<どうも思ったより足が動かない!!という事態。

[たらーっ(汗)]

早いトコ、足が慣れないと・・・
滑りに重大な影響があるので、困ったことです。[たらーっ(汗)]

HTM09-05.JPG

リフトに一緒に乗ったパトロールさん曰く、「バーンの下はガリガリですから」
コイツは、これから“こぶ平”しようにも不安要素増大・・・[たらーっ(汗)][soon]

[手(グー)]さて、やるぞー!

HTM09-06.JPG
HTM09-07.JPG
HTM09-08.JPG

[ふらふら]このコブ・・・凍る手前のカチンカチンに堅い状態なので。皆さんコケまくっております。

[目]そして朝方は・・・斜面に十分光が当たらないので何とも見えにくい状態!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
HTM09-11.JPG

[晴れ]土曜日は晴れてましたし、比較的気温が高かったです。)^^;

[次項有]再びFDR上部です^^;

HTM09-12.jpg
HTM09-13.JPG

ナントカ見えてきました。

わたくしも、真央ちゃんがよく言ってる、「ノーミス」が頭の中を駆け巡ります。

[わーい(嬉しい顔)]技術的にいまひとつ、だと思いますが、一応、コケることなく滑ることが出来ました。

[ダッシュ(走り出すさま)]他のコースにも行きましたよ^^

HTM09-10.JPG
HTM09-09.JPG

[ぴかぴか(新しい)]
ポールもやってみました・・・1回100円の有料です。

HTM09-14.JPG
HTM09-15.JPG

[ぴかぴか(新しい)]オールラウンド用とはいえ、わたくしのストックリが驚くほど素晴らしく走ります w w
GS用をデチューンしておりますが、こういうところで素性を感じます ・・・ 前のHartスキーにはなかった感覚!!!

イイネ!

[ダッシュ(走り出すさま)]帰り・・・

HTM09-18.JPG

鬼怒川のおおぎやラーメンでねぎ味噌ラーを食べました。



関連ランキング:ラーメン | 小佐越駅



HTM09-20.JPG

[たらーっ(汗)]メニュー見てなんだかんだ悩んで、結局コレになる&ニンニク抜くの忘れる
[わーい(嬉しい顔)]いつものお約束にしてマストです。

HTM09-19.JPG

[がく~(落胆した顔)]えっ?店内に綾瀬はるかのサイン色紙が・・・

ホンマかいな?

[スキー]今シーズンのあしあと[足]

・ハンタマ  9回
・丸沼高原 3回
・凸     1回
の計13回です・・・目標達成(ハンタマのシーズンパス元取り=11回)まで、あと一息です[あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)]・・・そして、翌日の[ふらふら]に続く・・・[次項有]

=============================================

今日の[ひらめき]へぇ~の曲[るんるん]

プラチナジャズ 「はじめてのチュウ」



プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~

プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~

  • アーティスト: ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD


[わーい(嬉しい顔)]ねっ[exclamation&amp;question]オドロキですね@@;

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
LoveSki

me-coさんこんばんは^^

私も一番乗りですね^^

すでに13回滑りに行けるなんてうらやましい限りです。

私はあと1回3月に滑りに行ければ行きたいなと思ってます!
by LoveSki (2011-02-08 02:17) 

cjlewis

気持ちよく晴れてますね~

コブは苦手です。。。新雪も苦手だけど、、、
できれば、常にピステン直後がいいなあ~

by cjlewis (2011-02-08 13:40) 

mykaira

ここすごいですね!コブなんて目の前にあると、私だったら板外して歩いてるはず(笑)
毎週行けてますか?うちは新年からまだ行けてなくて、この3連休に2泊で行ってきます。
それで、先日主人がやっと気付いてくれました。「そういえば、あなたに滑り方教えてなかったな・・」
そうよ!私が取り残されているのは、教えてくれないからよ。。必ずこけてる私をみてやっと教える気になってくれました・・・。3連休は猛特訓です。
頑張ります!!
by mykaira (2011-02-08 15:59) 

とり

見てる分にはキレイなんですけどね。
極めようとすると難しいものなんですね。

あ~、またおおぎや行きたくなってきた(〃´o`)
by とり (2011-02-08 19:00) 

shige

ラーメンおいしそうです!!
by shige (2011-02-08 21:33) 

me-co

>LoveSkiさん、カウンター一番乗り!イイネ!
 え?あと1回で3月に・・・ってちょびっと寂しいですね(T。T)
 もうちょっと引っ張りましょうよ⇒せめてGWまで!

>cjlewisさん、あー=。=わたくしもそういう時期がありました。
 コブは苦手=だからこそ克服することに醍醐味を感じちゃったりくれちゃったりしちゃったりするワケです<ハイ
 師匠筋から、「あらゆる条件下でキチンと滑れること」コレを叩き込まれていますです<ハイ

>mykairaさん、ほぼ毎週行ってます^^;=だってシーパス勿体無いもん!しかし、失礼承知ですみませんvv旦那さんに教えを請うより、スクール入った方がいいかも?です。家族で1人のイントラを確保するなんておススメです。・・・3連休頑張ってくださいね。

>とりさん、極めようとすると身体に叩き込むしかないので、難しいものなんですよーー; おおぎや、おいしいですよねー^^

>shigeさん、そちらにはおおぎや無いですか?
 味噌ネギラーは絶品です!(<それ以外は食べたことがないので?)
by me-co (2011-02-08 23:23) 

LoveSki

me-coさんどうも^^

私の場合はスキーに行く際の足が車ではなく
電車なので金銭的にシーズン行っても4回程度なんですよ。

仕事が忙しいのもあるんですが・・・

me-coさんのブログ見て行った気持ちになってます^^
by LoveSki (2011-02-09 01:25) 

つなみ

ラーメン食べたい・・。
最近、ずっと食べてない。
こたんラーメンでいいから食べたい~☆
スキー、できると楽しそう。いつか出来るようになりたい♪
by つなみ (2011-02-09 15:34) 

yoyosan

日光方面行ったらラーメンは”蔵八”だな~♪

by yoyosan (2011-02-09 23:54) 

me-co

>LoveSkiさん、こんにちは^^
 結局、質か?量か?の問題で、回数行ったからといって、それが果たしてシアワセなスキー人生か?と思います。わたしのスキーは、心に残りません=ルーチンワーク化してます=シーパスの元を取ろうと思っているうちは低質と思います・・・さて、今シーズンは何回行けるか?GW後まであるので難しい問題ですよ@@;

>つなみにゃん、ラーメン食べられないほど忙しいのね><;それとも、お父ちゃんが嫌いだとか?・・・あああ、「こたん」ねー。随分昔に食べたなぁ。
わたくしも、ばれえが出来ると楽しいかしら?<デブデブで×

>yoyosanさん、ちょいとお久しぶりでありがとうございます。
 蔵八@@;ぢもと(実家あり)なのに食べたこと無い⇒やばし!
by me-co (2011-02-10 16:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。