SSブログ

チンカチンカ(>_<;(ハンタマ-14) [スキー]

[次項有]2日連続の・・・
ハンターマウンテン塩原
の後半=2日目・日曜日のことでございます。

前日=土曜日とほぼ同じ時間・午前8時前に到着しましたが、既にシーパス専用駐車場のP11は満車でした・・・

HTM10-01.JPG

[曇り]下界は曇天でしたが・・・

ハンタマは、雲が割れて光が差し込む、変な天気でした。

HTM10-02.JPG
HTM10-03.JPG

[目][あせあせ(飛び散る汗)]

それほどハンタマに吹く風は強くないのですが、上空の雲は激しい動きです。

HTM10-04.JPG

今日も、コブ職人稼業です・・・[ふらふら]

HTM10-07.JPG

コブは昨日とそんなに変わらない⇒いくらか育って深くなったかな?と思いますが、それは好条件の筈!

HTM10-06.JPG
HTM10-05.JPG

足の動きの悪さは昨日と引き続きだけど・・・

でも、その後来る悲劇を知る由もありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

[位置情報]山頂無料休憩所で休憩を取り、この日上がると言っていた、Fお父さんとBっち君を待つことにしました。

山頂の気温・・・昨日=土曜日より幾分低いです。
HTM10-08.JPG

[次項有]待つことしばし・・・

[ひらめき]おっ!キタキタ━(゚∀゚)━

HTM10-09.JPG

この2人にわたくしとK師匠合流!!

HTM10-10.JPG

レッスン費が掛からないレッスン開始[exclamation×2]

いい滑りです<k師匠!
HTM10-11.JPG

・・・[たらーっ(汗)]実は、ココ最近疑問がありまして・・・
それをk師匠に尋ねたところ・・・「それでいいんだ!」と回答がありました。
やたーっ!ヽ(^^)(^^)ノ

[たらーっ(汗)]ところが、レッスン前に・・・
コブでコケて(T。T)、右の脹脛を痛めました。

[がく~(落胆した顔)]おいおい!この週末の3連休は遠征だぞ[exclamation&question]

もしかしたら、行けないかも・・・

HTM10-12.JPG

大丈夫かしらん?(_ _ξ)
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

なんとっ! シーズンまっただ中にケガΣ(゜Д゜;
…ともかく安静にしておきましょう…(^o^)ノ
大事に至りませんように&早くよくなりますよう(-人-)
by 下総弾正くま (2011-02-09 02:04) 

駅員3

お怪我の回復具合は如何ですか?
三連休を目前に、ちょっと心配ですね[揺れるハート]
お大事になさってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-02-09 06:28) 

HiroHero

大丈夫ですか!?
無理せず、お大事にして下さい。
我が家も3連休は1日位スキーに行けそうです。
でも雪マークが...。
by HiroHero (2011-02-09 07:35) 

cjlewis

おお、素敵なお天気はありませんか!

わたくし、昨年、菅平でスキ―靴を履く前に滑って転び、
内側側副靭帯を伸ばしました。
まだちょっと違和感があります。
お気をつけくださいまし。。。

遠征って、どこいくのかな?

by cjlewis (2011-02-09 16:33) 

me-co

>下総弾正くまさん、ご心配いただきかたじけないですvv
 まだ腫れがありますが、とりあえず何とかなりそうです。
 ありがとうございます。

>駅員3さん、一時は、「ィやばいっ!」と思いましたが、驚異的な回復力!
 まだまだ若いぞう!といったところでございます。
 慢心はいけないな(<怪我する直前、「ミスしない自分が怖い!」と思ってました(汗))と思いました。心配掛けてすみません。

>HiroHeroさん、ありがとうございます。怪我リスクと紙一重の世界ですが、心します。御家族スキーは是非エーデルへ!(<あえて「ハンタマへ」と言わないへそ曲がり♪)

>cjlewisさん、@@そんなことがあったのですか?傷めた場所はわたくしと同じようなものですね。ほんと油断大敵です。
平常時の痛みはないのですが、違和感消失は、なかなか時間がかかりそうです<泣
ハイシーズンの遠征は、年1回(昨年はへそ曲げて♪行かなかった)なのですが、今シーズンはどこなのか?楽しみにしてくださいねー
by me-co (2011-02-10 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。