SSブログ

たたずんでいるモノ・・・ [小道具]

[スキー]の帰りで[家]実家からの帰りの道すがら・・・

ben-01.JPG

えらく立派なベンチが道端にポツン[目]

バス停もないのにベンチがポツン[目]

お年寄りのお仕事(<通り過ぎる車をただ眺めている・・・=実際そういうお年寄りを見かけませんか?)
の割にはえらく立派なベンチで、不思議なものを感じましたので、カシャ[カメラ]

[1][2][3]・・・・
この[3]連休は[スキー]遠征です・・・

正直、日帰りでも行けるところです・・・[たらーっ(汗)]

何でこんな所に決まったのか?(<昨年、へそ曲げて♪参加していないので決まった経緯を知らない)

[ちっ(怒った顔)]あったまに来たので、こんな会・・・職場の愛好者有志の集まり?
今回限りでぶっ潰してやる!

・・・と、まあ

[雪]大雪降るので気をつけていってきまーす[exclamation×2]

(・・・ってなわけで、暫く休みますvv)

*************************************************

毒ガス♪吐いた後で、ミスマッチな今日の[音楽]

[るんるん]~ん~、美メロだねー

R. Kelly - Love Letter


Love Letter

Love Letter

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Jive
  • 発売日: 2010/12/14
  • メディア: CD


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

酔っ払いがバス停標識と間違えて持って帰ってきた…とか^^;
大雪に気をつけて…行ってらっしゃ~い(^o^)ノシ
by 下総弾正くま (2011-02-11 19:06) 

alo-had

アートですな。。。w
by alo-had (2011-02-11 20:15) 

駅員3

ベンチは不思議ですね!
お天気は、荒れ模様ですから、気をつけて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))
by 駅員3 (2011-02-11 20:41) 

cjlewis

疲れたら止めて座れるキャスターが普及したので、
ベンチを使う老人が減ったのかしら?
しかし、唐突にありますね〜

うん、とりあえず、お気をつけて!
by cjlewis (2011-02-12 09:51) 

me-co

恥ずかしながら戻って参りましたっ!(^^;<知ってる人~いますかぁ?)
昨年はボイコットした遠征、引導を渡してやるつもりが、また来年も幹事をやりそうです・・・来年こそぶっ潰してやるる(-゛-)

>下総弾正くまさん、ありがとうございます。
 酔っ払いが持ち歩くには、ちと大きいような・・・
 そういえば、道路占有許可とか大丈夫なのかな?と心配してしまいます。

>alo-hadさん、ありがとうございます。
 薄暮時だったので、画質が悪いです=これでは作品になりませんね^^;
 画像編集で補正したんですが元が悪いのでダメでした。

>駅員3さん、いつもありがとうございます。肉眼ではこの写真の数倍は不思議オーラ出していたのですが・・・2次元に変換だと難しいですね。わたしの停まった宿にボーイスカウトが来てましたよ^^

>cjlewisさん、平素よりお世話になっております。
 ホント、唐突にあるんですよ・・・真新しい道路(最近、拡幅した)に真新しいベンチだから、ん?どうしたのかな?と・・・お年寄り用であることは、ほぼ間違いないのに、2人はらくらく座れるものだったり、気持ち分、路肩に足を掛けているとか・・・???謎が多いです。
by me-co (2011-02-13 23:49) 

shige

違和感ありますね!笑
by shige (2011-02-15 20:33) 

me-co

>shigeさん、そうなんですよ・・・
 「一体、何で?」と疑問が湧いてきます。
by me-co (2011-02-16 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。