SSブログ

送別会シーズン開幕!その足で・・・ [グルメ]

[あせあせ(飛び散る汗)]いよいよ送別会シーズンが始まりました・・・

皮切りに・・・一番ヘヴィーな、ウチの所長(3月末で定年退職)のお泊りでの送別会。。。
・・・そして
[ふらふら]「ここでもかっ!」=またしても、わたくしが幹事でございます(汗)

asa-02.JPG

参加者集約、宿の手配など・・・思うように行かない!ってーのはわかっていますから、いつもの調子で、
適当にやって!気遣いしない!
を決め込んでおりマス。

今回は、鬼怒川温泉[いい気分(温泉)]あさやホテルに泊まって宴会しました。

asa-01.JPG

鬼怒川屈指の温泉宿[いい気分(温泉)]ですが、会議等で何度も足を運んだことがあるものの・・・
初めて泊まります[たらーっ(汗)]


[わーい(嬉しい顔)]帰りを気にしなくて済むし・・・たまにはこういうのもいいもんだ!

asa-03.JPG

[黒ハート]とちぎ夢ポークの焼物

asa-04.JPG

[目]シブいねぇ・・・鰊そば

asa-05.JPG

以上、一部です・・・お酒呑みが大変で、これ以外に何食べたか?忘れた(_◎_;)///

あと・・・画像に残していないのですが、ココのブッフェは充実してます。
確か、昨年度、じゃらんで賞を貰ったんですねー(⇒

朝は、お好みの具でオムレツ焼いてくれる←他にはないサービスがありましたよ[ふらふら]画像に残しておけばよかった!

[わーい(嬉しい顔)]ウチの所長も喜んでいたし、幹事冥利に尽きるぞう!

そして、鬼怒川[いい気分(温泉)]と言えば・・・
[車(RV)]30分ほど山道登れば、あの場所・・・

そうだ[exclamation×2]○○○○に行こう!

[次項有]ということで、次回のあの場所へ・・・と続く[目]

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[音楽]コーナー

「あの場所」で良く流れていた[演劇]曲です。

ナオト・インティライミ

・・・って、なんだか変わった名前だと思ったら、「ユースケ・サンタマリア」みたいなものかいっ!!

「今のキミを忘れない」


今のキミを忘れない

今のキミを忘れない

  • アーティスト: ナオト・インティライミ,ナオト・インティライミ,SHIKATA,HIEROPHANT GREEN,REO,四家卯大
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD


[たらーっ(汗)]ん?どこかで聴いたことあるぞ?ってな曲ですね。
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
とり

幹事役お疲れ様でございますm(_ _)m
主役が喜んでくれると甲斐があったってものですね^^
by とり (2011-02-28 07:07) 

cjlewis

再び、、、幹事、お疲れさまです~

しかし、泊まりがけで送別会とは、
なんとゴージャスな!
そりゃ、所長さんは大喜びですよね~
by cjlewis (2011-02-28 11:27) 

駅員3

またまた幹事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
鬼怒川から行く○○○○って何処だろう[ひらめき]
続きが楽しみ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-02-28 12:07) 

alo-had

すごいですねー。
こんなふうに送別してくれるなら、
何度でも別離しちゃいますから!w w
いい思い出ができたのではないでしょうか?w
送る側も思い出になれば嬉しいですからね。
お疲れさまでした。
でも、いい会が出来てよかったですね。
by alo-had (2011-02-28 15:18) 

zak

あさやホテルは泊まったこと
あります~
素晴らしいホテルですよね♪
幹事お疲れ様~♪
by zak (2011-02-28 19:23) 

Loby

幹事役をいつも任されるということは、やはり責任をもってキチンとやるからでしょうね。それと頼みやすい?
でも一泊で送別会とはみなさんから親しまれる所長さんだったのでしょうね。
by Loby (2011-02-28 22:42) 

gardenwalker

こんばんは
幹事さん、大変お疲れ様です
実は私も10数年前に所属した部署のOB会ではいまだにペーペーで
毎回水割りや焼酎割を作っています(笑)
by gardenwalker (2011-03-01 00:34) 

me-co

>とりさん、いつもありがとうございます。
 このおとっつぁんには、2度御側で仕えておりまして、幹事は当然のこと。お世話になった分、わたくしとしては手間をかけたのでコレで、喜ばなかったらブチギレものですvv

>cjlewisさん、ゴージャスですかぁ?
 旅行代理店の宴会パックで申し込みです(汗)
 所長も皆も盛り上がりましたが・・・
 仲居さんが「早く終われ!ー”ー」というような顔をしていました(怖)

>駅員3さん、ありがとうございます。幹事の達成感!って醍醐味ですね。
 次回も楽しみにしてください!

>alo-hadさん、ありがとうございます。お陰様でいい会となりました。
 人数も十数人だったので多すぎず少なすぎず、アットホームでよかったなーと。・・・中には、仕事を休んで昼間から飲んでいた豪傑もいましたからね。。。送別会にかこつけて早く飲みたい人もいました(汗)

>zakさん、おーありますかありますか!
 一時は経営危機で民事再生でしたが、立ち直りましたねぇ。。。結構お客さんも多かったです。
 労いのお言葉、ありがとうございます。

>Lobyさん、まー実績と信頼ってーところですか?
 あと、責任?・・・んー気に入らないことがあると、へそ曲げて♪簡単に放棄しますからねーー;それは無いかと。
 おっしゃるとおり!ウチのおとっつぁんは、皆に親しまれていましたのであと1ヶ月・・・部下としても寂しいです。

>gardenwalkerさん、ありがとうございます。
@@;え!いまだに・・・ですか?下は来ないんでしょうか?
わたくしだったら、「いい加減、自分の飲むものは自分で作れ!」とへそを曲げます♪
by me-co (2011-03-01 01:04) 

ダー

夢ポーク・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-01 07:57) 

下総弾正くま

幹事役お疲れさまでしたm(_ _)m
幹事はそのままもう一泊…だったらもう言うこと無しでしたね(´ω`A
by 下総弾正くま (2011-03-01 09:20) 

七色音

うふふ♪ラブラブ所長様ですね♪(*^^*)
へそ曲がりんちょが想うお方ならば、皆さんからの人望もあついお方なのね。
いい会は幹事冥利につきるって感じだわね♪愛ねぇ☆
お疲れ様でした(*´∇`*)
by 七色音 (2011-03-01 12:09) 

ikuko

泊まり込みでの送別会!豪華ですね〜^^
「ナオト・インティライミ」「ユースケ・サンタマリア」、
うけました(≧▽≦)
by ikuko (2011-03-01 12:46) 

me-co

>ダーさん、夢ポーク・・・ちょびっとだったの ノ_・。)クスン

>下総弾正くまさん、その後(明日up記事)もあったので疲れました(__)
 もう一泊なんて贅沢ですね。会費ごまかせばなんとかなったかも?

>七色音さん、かつて、いろいろ世話になった所長さんで、何の因果か?また一緒になりましたので、最後に相応しい出来る限りのことをしよう!この世知辛い世の中だから尚更そうしよう!と思いました<<<そう!愛ですね。。。恋ではないですわよ(--;)労いありがとね!

>ikukoさん、泊まりって豪華なのかなぁ?黒幕から泊まりでヤレヤレ言われていましたので、そんなこと考えなかったなぁ
 旅行代理店のパックですから、結構リーズナブルにいけましたよ!
 「ナオト・・・」アジア系のハーフのヤツかと思ってまして、調べたら拍子抜けしました(--;)
by me-co (2011-03-01 20:36) 

yuuri37

お泊まり送別会お疲れ様でした。もう、こういう季節なんですね。
by yuuri37 (2011-03-02 00:57) 

me-co

>yuuri37さん、おはようございます。
 そういう季節なんですねー。だんだん春の匂いがして来ると節目が来ちゃうんですねぇ・・・
by me-co (2011-03-02 07:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。