SSブログ

The competition・・・ [スキー]

[たらーっ(汗)]どうしようかなぁ・・・

230305-HTM02.JPG
⇒◆案内

先シーズンも興味があったんだよね・・・

コンペティブな世界も悪くないなぁ!
と思ったものですから・・・
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

これ、出ようとは思わないですけど
撮ってみたい!と思いました。
自転車レースもそうですが、スタート前のドキドキ感が堪らないですよね。
by HiroHero (2011-03-10 07:29) 

つなみ

みーさま♪行くしかございませんわ♪^^

by つなみ (2011-03-10 11:29) 

駅員3

これは、今季手にいれた新しい武器を引っ提げて、参加するしかないでしょう!
by 駅員3 (2011-03-10 15:32) 

cjlewis

これ、かなりレベルの高い本格的な大会ですね。
昔のデュアルレースみたいなのかな。
でも、そういう大会の雰囲気を味わうのもいいかも!
出てみられたら、いかがです?
by cjlewis (2011-03-10 16:19) 

でぶねこ

参加費5000円ですけど優勝すれば賞金
30000円ですから元は取れますよ( ̄▽ ̄) ニヤ

by でぶねこ (2011-03-10 18:19) 

下総弾正くま

親子レースなんかもあるんですね(^o^)
応援、応援(゜∀゜)o彡゜
by 下総弾正くま (2011-03-10 23:02) 

me-co

>HiroHeroさん、堪らないけど( ̄・・ ̄)σ・・・どうしよ?急に怖気づいてきたわ(T。T)

>つなみにゃん、そうかなぁ?やるかしないのかなぁ(=。=;)

>駅員3さん、うん!出たらきっとビリケツ・・・あああ(_◎_;)//

>cjlewisさん、去年の見てたら、賞金稼ぎみたいな人が結構来ていた!
 怖気づいていますが、最近スクールにも入ってないし・・・ビブつけて滑ってみたくなったのは確かです。でもまだpending中

>でぶねこさん・・・
 わたくしは参加賞がいただければそれでいいのです。&ビブも・・・

>下総弾正くまさん
 親子レースは、娘。が「やだ!」で一蹴でございます(T。T)
by me-co (2011-03-11 00:20) 

つなみ

やっぱり「出る」ですよ~
(*^▽^*)ウフフ
by つなみ (2011-03-11 14:48) 

me-co

>つなみにゃん
 あうあう~っヽ(;TдT;)ノ
by me-co (2011-03-12 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。