SSブログ

油断してたよ・・・小栗旬くん [映画]

[メール]ICI石井スポーツさんから来るダイレクトメール(以前、マテリアル購入はICIだったので・・・最近は買ってない(汗))に、必ずといっていいほど、「石井スポーツグループは 映画「岳-ガク-」を応援します。」⇒[黒ハート]映画、みてみて~状態で来る~もんだから・・・

単純に「ふぅ~ん、観てみよか?雪山好きだもんね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ってな、軽ぅ~い気持ちで観にいった・・・
どんな映画か?全く知らず(エンドロールで、この作品は漫画の実写映画化だったのを知り、愕然としました・・・)、なーんも考えずに観にいった・・・

g-01.JPG

[カチンコ]映画「岳 -ガク-」

g-02.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]油断していただけに・・・観て感動しました!

雪山などの映像の素晴らしさもさることながら・・・今まで、モテモテでちゃらちゃらした印象(勝手にそう思っていました・・・すみません)なので嫌いだった[ふらふら]小栗旬くん =主演「島崎三歩」役
[ぴかぴか(新しい)]イイネ!い~ねぇ!!

その等身大にして、奥深い演技にすっかり魅了されました。スゴイ!
嫌いだったのに[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]好きになっちゃった[黒ハート]
[わーい(嬉しい顔)]

「椎名久美」役の長澤まさみちゃんも良かった =あまりにも良すぎて、リアリティに欠けそなところはありましたが(ーー;)目ぇ瞑れぇ~

何度も泣いたし、ハラハラして頭かきむしったり(でも、前の席は蹴ってません(ーー;))
コレもまた、スクリーンで観ないと・・・といった映画です。
絶対おススメ![パンチ]

・・・6月は、「もしドラ」とか「星守る犬」とか、話題作が目白押しですから、その前に・・・

早く行きましょう![ダッシュ(走り出すさま)]シネコンに!![グッド(上向き矢印)]
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
つなみ

早く行きます、シネコンに!!!!!
行くんだ行くんだ~お勧めなんだ~♪
by つなみ (2011-05-26 10:52) 

HiroHero

「岳」良かったですか!
原作のファンで単行本を揃えているのですが、三歩役が彼という事で
ちょっとどうなのよという印象でおりました。
そうですか、良いですか。う~ん、DVDレンタルかな(笑)

スキマスイッチは少し鼻に抜ける声のメインボーカルが特徴で、
コブクロは野太いハーモニーというイメージを持ってます。
by HiroHero (2011-05-26 12:31) 

駅員3

マンガは読んだ事あるんですが…僕も山は好きなので、映画見に行ってみます[映画]
by 駅員3 (2011-05-26 12:50) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-05-26 19:57) 

me-co

こんばんは、今宵も(今宵ぢゃない人すみません)このマニアックな世界にようこそです^^;

>つなみにゃん、小栗旬くんはすきですかぁ?すぅきならば絶対行くべしだよん。まあ、嫌いな人でも虜になったぐらいだから・・・

>HiroHeroさん、わたくしの身近にも単行本オールコンプリートの人がいますが(謎のぢょせい)同じようなことを言ってました。まあ、原作で人物像が出来上がっていると難しいものがありマスが、キャラ設定が原作と微妙に異なるので別物としてみれば、実写版は実写版でありかも?です。
でも、DVDでは駄目だと思いますよ(汗)
コブクロスキマの見分けが出来ないのは、ねじくれまくった自分だけかと思います(泣)

>駅員3さん、ありがとうございます。
 でも、忙しい御身でしょ?GW直後の興行収入邦画№1ですから、6月もやっていると思いますが、是非観てくださいねw

>shigeさん、こんばんは^^;学業が進んでいるようで何よりです。
 たまにはこういう映画でも観て、リフレッシュしてみてくださいませ。
by me-co (2011-05-26 22:24) 

Loby

見てみたい映画ですけど
こちらではムリです><
せめてこちらでDVDの配給があれば
見れますけど...
どういうわけか、最近、日本の映画会社の
配給ものなのか、日本語で吹き替えた
DVDがちょくちょくあるのです^^b
by Loby (2011-05-28 00:02) 

me-co

>Lobyさんありがとうございます。
 日本で1ヶ月間勝負の映画ですから無理ですねvvすみません。しかし、人気漫画の実写映画化(わたくしは知りませんでしたが(汗))という話題作ですから、1年後くらいにDVDになるでしょう!そうすれば観られますね。葡語では同かな?
by me-co (2011-05-28 01:42) 

でぶねこ

我が家にも石井スポーツからカスタムフェアの招待状が
届きましたが、映画の宣伝が入っていたことに気付きま
せんでした(^^;)

by でぶねこ (2011-05-28 09:07) 

me-co

>でぶねこさん、すみません(汗)確かにカスタムフェア招待の葉書には載ってなかったですね。その前のDM、岳人祭のチラシには載ってました。
by me-co (2011-05-28 17:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。