SSブログ

怒涛のラーメンシリーズ④!(幸楽苑) [グルメ]

[ひらめき]3回まで続けた「怒涛のラーメンシリーズ」・・・
実は、あと2回を残していました⇒続きです[次項有]

[目]「一人でサクサクと時間掛けずに食べたいな~」
と思ってると何故か目に入る
幸楽苑 さん

ar-kre-01.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]直営ラーメンチェーンで全国制覇
の企業は実は存在しないのですが、一番近い存在と言われているのを知ってましたか?
また、「半ちゃんラーメン」って幸楽苑さんの登録商標でもあります。

本社は、郡山市にありますが、4年間、郡山市に住んでたわたくしにとって、馴染みのあるチェーン店です。

今回は、お野菜大好き人間なので[わーい(嬉しい顔)]

野菜味噌ラーメンに・・・
コレだけだと、何だかアクセントに欠けるので、千切りネギ(お店の人は「せんねぎ」って言ってます)
をトッピングしました。

ar-kre-02.JPG

[ひらめき]イイネ!ぇ~

最新鋭の設備による工場生産の多加水麺!

ar-kre-03.JPG

優等生的な麺です。

なんと言ってもここの魅力は低価格とお手頃感の品質
といったバランス感覚です。

[どんっ(衝撃)]評価!

☆ (☆3つ:優、☆2つ:良、☆1つ:可、☆なし:閉店勧告)

いろいろ頑張って、ィ安さで勝負しているので、☆一つは仕方ないところです。[たらーっ(汗)]
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とり

オイラは気に入った店ができると、とことんそこだけに通い詰めてしまいます。
(おおぎやのことですが。)
この記事見て一度行ってみようと思いました。
by とり (2011-05-29 07:07) 

駅員3

今日のお昼はラーメンにします!
by 駅員3 (2011-05-29 10:05) 

でぶねこ

幸楽苑は手ごろな値段でお腹一杯食べられるので
時々利用しますよ(^^)
どうしても餃子を注文してしまいます(^^;)
by でぶねこ (2011-05-29 16:44) 

me-co

>とりさん、おおぎやもいいですね~♪
 いずれの店も飽きさせないように期間限定メニューがあるのがうれしいです。
 日高屋との首都圏決戦が見ものの企業です。

>駅員3さん、「お昼にラーメン!」といえば、かつてわたくしが日比谷公園界隈で仕事していた頃・・・駅員3さんの職場の近くの坂内(小法師?)によく通ったものです。

>でぶねこさん、おっしゃるとおり!手頃ですね~☆
 餃子は昔から力を入れていますので、おいしいですねw
 「どうしても注文」わかります~わかります^^;
by me-co (2011-05-29 20:25) 

yoyosan

最近行かない幸楽苑さん
会津っぽの頃はわりと行ってたです^^;
たまたま近くを通りかかったので、「麺中中」寄ってみました!
塩ラーメン旨かった!
なんで知られてないんだろうね^^;

by yoyosan (2011-05-29 22:21) 

me-co

>yoyosanさん、麺中中ありがとうございますw!
 塩、おいしいでしょ?繊細ですねーあれは。
 知られてないのは、表通りから離れているからでしょうか?
by me-co (2011-05-30 02:10) 

Loby

ああ、おいしいラーメン食べた~い!
ここらへんではおいしいラーメンありません><
by Loby (2011-05-30 23:36) 

me-co

>Lobyさん、仕方ないですねー <思えばワイハのラーメン屋もおいしくなかった=パリでも同様だったような気がします。何でだろ?
by me-co (2011-05-31 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。