SSブログ

グランドフィナーレ① [お花]

[あせあせ(飛び散る汗)]遂に[スキー]10-11シーズンの最後を迎えました・・・

ということで、毎年恒例の「あの場所」に行ってきたのですが、本題に入る前の「その①」です。
(本題に入る前に・・・全部で4回あります(汗))

[あせあせ(飛び散る汗)]ちょいと登ると、そこには・・・

GR1-01.JPG

[曇り]天気は良くなかったですが、素晴らしい眺望!!

そして、ひと汗かいた人にしか見られない、高山植物[ぴかぴか(新しい)]

GR1-02.JPG
ミヤマキンバイ

GR1-03.JPG
イワカガミ

GR1-04.JPG
早朝[時計]5時から登っていた人が下りて来ました。

GR1-05.JPG
[車(セダン)]駐車場に咲いていた水芭蕉!

さて、ココはどこでしょう?
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ikuko

わー、いいトコロですねー。
どこだろう・・。
そして、まだ滑れる場所があるってことにビックリ!!
by ikuko (2011-06-22 12:40) 

駅員3

姥ヶ岳が見えるということは、山形県の月山スキー場でしょうか?
by 駅員3 (2011-06-22 14:24) 

つなみ

わあ、初めて知りました。
まだ滑ることができるなんて。
もう、夏服かもなのに~^^すごい~♪
グランドフィナーレなんですネ~(≧▽≦)
by つなみ (2011-06-22 15:34) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
夏スキーですか、いいですねぇ。高山植物も最高です。
どこなんでしょうか。。
by Azumino_Kaku (2011-06-22 22:04) 

me-co

>ikukoさん、こんばんは^^
 七色音さんのトコですねー=たぶんご本人は、ココに行ったことが無いと思いますが(--;)何と!あと1ヶ月は滑れます。わたくしはコレにて止めですがw

>駅員3さん、いいえ乗鞍です<なんちゃって嘘、うそ!
 ピンポ~ン!( ^-^)σ[]

>え~つなみさま、バカも休み休み・・・とはよく言いますが、季節は梅雨に入っているというのに、まだ冬を引っ張っているおばかさんがんですね~閉口モノでしょ?でも、コレでピリオドです。

>Azumino_kaKuさん、そちらの方面の乗鞍でも滑れるそうですね。おばかさんたち(ぼーだー)の会話から耳にしました。でもわたくしは、毎年、ここ山形で終わりを迎えてます。
by me-co (2011-06-23 00:33) 

でぶねこ

Moon Mountainですねっ!
やっぱり行ったのねっ!いいなぁ~( ´△`)アァ-

by でぶねこ (2011-06-23 07:08) 

me-co

>でぶねこさん、へぇい!mt.gassan行きましたよん♪
  悪食…あ!違う、悪雪でもへっちゃらですからね。でも疲れた~(泣)
by me-co (2011-06-24 00:30) 

asahama

グランドフィナーレ、全4話、楽しみです!
by asahama (2011-06-24 14:33) 

七色音

すぐに わかったぴょん!!( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2011-06-25 01:10) 

me-co

>asahamaさん、すみません余談分だけで4話です。6話全て見ていただけたら嬉しいです。

>七色音さん、また今年も来ましたよ♪(* ̄m ̄)/
by me-co (2011-06-25 01:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。