SSブログ

下見・・・ [観光]

[イベント]この週末は、いよいよ・・・あの!「センパイ(希望の星のなんとかとか云々[たらーっ(汗)];)キャンプ」です[exclamation]

今回は、下見もしました[ふらふら]

awcp-02.JPG

awcp-03.JPG

awcp-08.JPG

[ふらふら]下見して・・・非常に大きな問題が発覚しましたが、今更予約をキャンセルできないので[クリア]強行です[たらーっ(汗)]

[phone to]先ほどセンパイから電話があり、「51kgの大物釣ったから冷凍して持って来るw」との由

tokara.JPG

(-へ-;)あ!そ!

尤も・・・
当日は、用事があるので途中参加だし、何だかやる気が無いです[バッド(下向き矢印)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[夜]最近、非常にゴキゲンな[るんるん]を聴いているコーナーでございまっす[exclamation]

[ひらめき]わっ!達郎だっ!!
の毎度「暑苦しい」[たらーっ(汗)]ジャンク・フジヤマ

わたくし、更なるヘビロテ状態で、仕事も手が付けれら無い状態で、[CD]「早くアルバムを買いたいっつ!」と思ってます。

秘密 (灼熱のNew Arrange Live Version)



JUNKWAVE

JUNKWAVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Office Mil Mil
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD



nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

ご無沙汰して、すいません。
しばらく来ないうちに、スキン、変わってるし、、、

キャンプですか。大きな問題って?
せっかくだから、楽しんできてくださいね〜
しかし、あの魚の入る冷凍庫って、どんなだ?
by cjlewis (2011-07-02 06:47) 

とり

さかなでかっ!(☆Д☆)
by とり (2011-07-02 09:18) 

七色音

すごく デカい・・・。どんな料理にするの???
だけど・・・お野菜(特に玉ねぎ抜き)少なっお料理???にひっ
達郎激似?!の曲聴いて テンション↑ ↑で~~~♪ 行ってらっしゃい♪
by 七色音 (2011-07-02 11:56) 

駅員3

おっ、恒例のキャンプですね!
お天気に恵まれると良いのですが[exclamation]
by 駅員3 (2011-07-02 12:09) 

alo-had

非常に大きな問題、というのが気になるけど。。。
まあ楽しんでくれればOKということで。w w

しかしデカイっす。w w
by alo-had (2011-07-02 14:55) 

me-co

>cjlewisさん、間が空いてしまいましてスミマセン
 シーズン終ったのでテンプレート変えました。また5ヵ月後です。
 問題は、テントサイトに加えバンガローも借りたのですが、双方かなり離れていることです。
 お魚は、サクで小分けするそうですよ^^

>とりさん、でかくて=大味
 不味そうです(*。*)

>七色ねーさん、こんにちは
 でかけりゃ~いいってーワケでは無いデスね。ムニエルとか言ってました。全然期待してません。玉ねぎ無いし困ったもんだ・・・JUNK FUJIYAMAは
車のHDに落としてないし・・・今回は、娘。一緒じゃないし・・・というわけでそろそろ出かけますvv

>駅員3さん、そうなのです恒例!今年度1回目です。今日は夕立が来なけりゃいいのですが・・・


by me-co (2011-07-02 15:04) 

zak

つ・・ついに久々の~
先輩キャンプ!!
しかも・・ぶったまげた!!!
せ・・先輩の背丈より大きい??(笑)

楽しみが増えました!
レポート待ってます!!
by zak (2011-07-02 21:25) 

Loby

スキン変わりましたね♪
それにしても51Kgとは凄い!
釣り上げるのは悪戦苦闘だったでしょうね。
by Loby (2011-07-03 08:35) 

me-co

o(・`ヘ´・)o あ゛-っ!Operaめー遅くて話にならにゃい!
あー変えたい・・・このイライラブラウザ!

あっ!失礼しました(汗)

>zakさん、キャンプマイスター^^
 今年度第1回終了しました。このセンパイと知り合ってから・・・もう何年こんなことしているのか?なんだかんだいって楽しいのが困ったところです。魚・・・ムニエルと思っていたので=違うものにしちゃったから不味かったです。

>Lobyさん、おそらくフライホイールとか完全装備の釣り船と思いますので・・・
 センパイ本人は、いくら獲物が大きくても、大した労苦はしてないと思います。
 元々、深海魚が産卵のため浅瀬に出てきたところを狙ったそうです。
by me-co (2011-07-03 23:06) 

ikuko

ええー!51kgって、すごー!!
つり上げるのも大変そう^^;

by ikuko (2011-07-06 12:49) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-07-06 20:03) 

me-co

>ikukoさん、そうですねーすごいですね^^
 大物釣りには有名な魚らしいですよ=イシナギ
 釣った本人は大変だったと言ってないので、大したこと無いと思います。

>shigeさん、こんばんは^^787遂に来ましたねー
 追って、ゆるりとお邪魔します。
by me-co (2011-07-07 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。