SSブログ

おわび(目途がつくまで暫く休みます(*_ _)) [辛い!]

[あせあせ(飛び散る汗)]大変申し訳ございません。

最近、皆様のところに全然お伺いできていません。

ohana-aji-08.JPG
(本日の画像は、わたくしのナワバリで有名なあじさいまつりですvv)

理由は、多岐にわたる要素が渾然一体となり、モチベーションダウン[バッド(下向き矢印)]だからです。

ohana-aji-09.JPG

・暑くて熟睡できないこと。
・片付けたい仕事が滞っていて、なかなか進まないこと。
・ブラウザ(O)が、( ̄へ  ̄ 凸・・・なこと。
・今まで謙遜していたのが、バカバカしくなったこと。(わたくしが発信するものは、好事例の塊と言っても過言ではないのに、誰も見向きもしないの(泣))
・クレーマーの対応
・・・などなど、いろいろあります。

[たらーっ(汗)](日付は変わって)昨晩、毎週水曜日のお約束=水泳[あせあせ(飛び散る汗)]から帰って来て・・・特になにもやることなく、ボーっとしてしまいました。( ̄(●●) ̄)

ohana-aji-10.JPG

わたくしのところに来ていただいているソネブロガーの方々申し訳ございませんm(__)m

例の「センパイ・キャンプ」のてん末など、[メモ]記事打ちしたいのですが・・・差し当たり、滞っている仕事が片付けば、何とかなりそうです。

わたくしが浮上するまで、今しばらくお待ちを・・・[ふらふら]

(nice!じゃないのでnice!閉じますvv)
コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
七色音

おはよう(* ̄O ̄)ノ
待っているよ♪ 夏バテにお仕事…のりきってねっ!!
by 七色音 (2011-07-07 06:15) 

駅員3

また落ち着かれましたら、キャンプの様子など、アップされるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-07 11:34) 

HiroHero

更新再開お待ちしております!
諸々無理のないよう頑張って下さい。

by HiroHero (2011-07-07 12:25) 

やまがたん

お疲れのようですが、決して無理はしないでください。
また会える日をお待ちしています。
by やまがたん (2011-07-07 12:26) 

cjlewis

私も今、結構バタバタ、、、
毎日のブログ巡りを気まぐれにやるようにしたら、
ちょっと気が楽になったよ。
どうぞ、ご無理なさいませんよーに!
by cjlewis (2011-07-07 14:05) 

LoveSki

無理は禁物ですので。

落ち着いてまたブログやりたくなったら
やればいいと思います!

いつまでもお待ちしております!
by LoveSki (2011-07-07 22:06) 

とり

再開お待ちしております。
どうぞご自愛ください。
by とり (2011-07-08 07:35) 

Loby

ブログは何と言っても”自分のため”のブログですから、
仕事や状況において休んだりしても問題ないと思います。
時間と余裕ができたらまた再開すればいいですよ^^b
by Loby (2011-07-08 23:25) 

zak

マイペースにいきましょうね!
私も超マイペースです。
無理する理由はどこにもありません。

・・センパイキャンプはゆっくりと楽しみにしてます。
by zak (2011-07-09 20:55) 

今造ROWINGTEAM

そういうときってありますよね><
無理をせず、余裕が出来たときにまた更新してくださいね♪
しっかり息抜きもしてくださいね★

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-13 08:16) 

alo-had

まあまあゆっくりと自分のペースでね。
しかし白紫陽花の綺麗さがハンパねえ!w
by alo-had (2011-07-13 18:54) 

ikuko

クレーマーって何・・!?
何かあったのかな・・。

ブログはマイペースが一番よね。
私も、すごく・・・ゆるい・・^^;
by ikuko (2011-07-14 13:17) 

asahama

暑いですね・・・^^
のんびり楽しみに待ってますー。
by asahama (2011-07-16 13:39) 

me-co

皆様お久しぶりでございます。
暑さから来る睡眠不足で、体調は相変わらず↓↓↓ですが・・・
一通り諸々目途がついたので、再開いたします。
Operaでのイライラ(アップデートするたびに遅くなる謎)は精神衛生上よろしくないため、ブラウザをchromeに戻しました=クラッシュするからホントは嫌なのですが。
しかし・・・
皆さん、ホント優しい人が多い!
みーは、しあわせものでやんす(-ω-)

>七色音しゃん、いのイチにありがとうねw
 今年はホント辛い!クーラー無しは・・・(クーラーあるけどこの数年間使ってない(汗))
 鰻食べて、Redbull(又はRockstar)飲んで、蛸食べて
 なんとか10月に漕ぎ着けたいと存じます。あとでお伺いしますね。

>駅員3さん、ここぞとばかり集中し、やっとなかなか進まなかった報告書の作成が終りましたよ。部下の負担を楽にしようと思い、引き取ったのが、「しまった!」の元・・・でも、この性格直らないんです。例のあほキャンプ、直にアップいたしますね。

>HiroHeroさん、ご心配掛けてすみません。職場内のWBGT値は大丈夫ですか?
 ブログ休んだら結構楽になりました。今後もィよろしくお願いいたします。

>やまがたんさん、お陰様で復活しました。ありがとうございます。
 体調が思わしくないのにあれもこれも一挙に片付けようとしたのがフリーズの原因でした。この気候ですから、体調はごまかしごまかしですが、過度に無理せずにやっていきたいと存じます。

>cjlewisさん、ブログ巡りですか・・・
 この一週間以上、あえて開かないようにしましたよ<実は
 ちょいと集中しないと片付か無いような気がして ・・・
 おかげさまで、楽になりました。昨日カラオケでシャウト!したし・・・(汗)

>LoveSkiさん、ありがとうございます!
 そのとおり⇒落ち着いてまたブログやりたくなったら・・・
 で、再開しました。冬だったらもっと早く再開しているところですがね(--;)

>とりさん、すみませんです。
 自愛しました(汗)
 これから、とりさんとこ伺うのが楽しみですw

>Lobyさん、お言葉胸に染み入りますvvありがとうございます。
  お陰様で余裕が出てきましたので、再開します。
  ちょいと最近My風呂具については強迫観念に近いものがありましたので、この休みはいい機会でした。

>zakさん=キャンプの大先輩!ありがとうございます。
 キャンプと同じマイペースがいいですね~風呂具!
 次々回にセンパイキャンプをガツンとアップしますのでお楽しみに。

>今造ROWINGTEAM★ねね★さま
 ありがとうございます。コメントをいただき光栄ですw
 <まだ、トラウマが除去できませんが(汗;おかおコワイイイ~)
 冗談はさておき、また遊びに来てくださいね☆

>alo-hadさん、ありがとうございます。
 ちょっと、自分のペースを見失って風呂具が重荷になっていたかな?
 という気もしてました。自分のペースでね。<そういうことですハイ
 あじさいは、降雨後に撮りました=携帯でこれですからねー実際はもっとハンパないです。

>ikukoさん、お陰様でクレーム処理もうまくいきました。
 職場の乱れを指摘されたのですが、素直に受け入れお詫びいたしましたので、それ以上の反論はありませんでした=よかった。
 今後も辛くなったら、風呂具を暫く休もうと思います。睡眠削ってまでやることないし。。。

>asahamaさん、お子様にとって初めての夏・・・しかも猛暑(><;)母子共に大丈夫でしょうか?
暑気払いに今後も当風呂具(?)ィよろしくお願いいたします。
by me-co (2011-07-16 18:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。