SSブログ

resume・・・復帰しました(^o^* )ノ [水泳]

m(__)m
暫く休んでしました ~ すみません[たらーっ(汗)]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろ、片付けて・・・とはいっても、睡眠不足(あ”ぢぐでよく眠れない)から来る体調不良は相変わらずですが。[ふらふら]
でも、やっと、「概ね・・・」復調に乗せることが出来ましたw

Tomato-101.JPG
(山形の某所にて)

久しぶりなので、ペースがつかめませんが・・・徐々に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
風呂具の方のモチベーションを上げて行きたいと思います ヾ( ̄o  ̄*)♪

[たらーっ(汗)]ところで、話は変わりますが・・・

昨日、また水着を買いました@@;手袋はめて着るやつです。

[たらーっ(汗)]一体どんなんだか?
[わーい(嬉しい顔)]でも楽しみですw

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と、いうことで、これから、ひと汗かいてきますw
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
asahama

>あ”ぢ
↑ 「あ」に濁点つけたいですね。暑くて。
私も物心ついてから毎年夏バテしてます・・・。

でも夏野菜は大好きなんです。この写真のトマトどんなお味でしたか〜。

手袋必要な水着なんて何だか凄そう!秒を争うような感じの!?
by asahama (2011-07-17 11:16) 

駅員3

お帰りなさい(^^)/
ついに水泳m
タイムアタックの世界に突入ですね!!
by 駅員3 (2011-07-17 11:45) 

Ginger

こんにちは!お身体大切にしてください。
美味しそうなトマトですねー。夏にいっぱいトマト食べると
お肌のダメージも違って来る気がします。
by Ginger (2011-07-17 12:51) 

LoveSki

お帰りなさい^^


by LoveSki (2011-07-17 13:59) 

zak

お帰りなさい~
首はまだまだ伸びる余裕が
あります・・(笑)
センパイキャンプ(笑)
by zak (2011-07-17 16:19) 

ぷーちゃん

おいしそーなトマト♪
by ぷーちゃん (2011-07-17 18:04) 

me-co

>asahamaさん、夏嫌い仲間♪
 「あ“ぢぐで」←ちなみに自分の中では福島弁です。4年間在住してそう聞えました。
 この写真のトマトは「フルーツトマト」で、寒河江SAで50円で売ってました。昔からの桃太郎好きには邪道といわれそうですが、わたくしは瑞々しくておいしいと思います。
 確かに凄い水着でした<ポリウレタンフィルム@@;またしても高速OYAJIスイマーとの何気な勝負に負けましたが(汗)<あの水着であれば本気出せば勝てる自信ありマスg

>駅員3さん、ただいまです^^
 いえいえ、お気楽極楽水泳です♪しかも、普通だったら大会着を練習着にしているという贅沢振り(笑)です。

>Gingerさん、ありがとうございます。
 リコピンを多く摂ると確かに良さそう!ですね。・・・そういえば、小学校の頃、トマト農家の子、お肌がてっかてかでした。

>LoveSkiさん、ありがとう!ただいまです。
 またいつもどおりお伺いいたしますね。

>zakさん、ただいまです~いらっしゃい~の三枝師匠は文枝襲名(汗)
 センパイキャンプ(笑)実はココでupする前に、2回目の実施内容が決まりました(汗)

>ぷ~ちゃんさん、そ~だよぉ、おいしいフルーツトメイトォだったよぉw

by me-co (2011-07-18 00:08) 

me-co

@@
おっと、今日の記事数はジャンボ(747)だった・・・
by me-co (2011-07-18 00:21) 

とり

想像以上に復帰が早かったので嬉しいですヽ(*´ヮ`)ノ
またオイラの知らない濃いィ世界を見せてくださいね^^
by とり (2011-07-18 07:14) 

me-co

おっと、747と振ったら、とりさんからのコメント・・・
ありがとうございます。もっと休んでいると思いましたかぁ?
実は・・・そうしたかったなぁ~(*´д`)
by me-co (2011-07-18 14:25) 

yoyosan

祝!復活!
ジモティー向けディープネタ、期待してます♪
最近かなり参考にさせていただいております^^
by yoyosan (2011-07-18 16:50) 

me-co

>yoyosanさん、ご無沙汰してスミマセン。
 今後も細かい地域ネタ拾ってつないでいきます・・・
 あんまり参考にならないと思いますが(汗)
by me-co (2011-07-19 02:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。