SSブログ

コクリコ坂外し [映画]

[わーい(嬉しい顔)]娘。と映画を観にいきましたw

[カチンコ]一緒に観た映画は、「コクリコ坂から」・・・と言いたいところですが、そこはへそ曲がり[るんるん]事実は非なり~★

シネコン行って初の分断行動!

わたくしには、どうも「コクリコ坂・・・」は心の琴線にかからなかったのですねー

[手(パー)]で・・・

娘。は、「コクリコ坂から」を
わたくしは、「スーパー8」を観ました[たらーっ(汗)]

ap-00.JPG

結果、娘。曰く、「昨年のアリエッティの方が出来がよかった。」というので、分断は心配だったけど自分の直感を信じてよかった[犬]

スピルバーグ&JJエイブラムスの巨匠同士のタッグによる話題作!
「スーパー8」

期待を裏切らない出来だったねー<スーパー8

よく話を作りこんでいるSFであったり、甘酸っぱい恋愛の要素があったり、80~70年代の時代背景とかetc
また、例えば、マイ・シャローナとか映画に挿入されている懐かしい洋楽の数々も凄い引き立てている!
そして、感動のラストシーン

ん!よかった[わーい(嬉しい顔)]…娘。さんには悪いけど・・・

ロードショーももう終わりかな?でも是非、皆さんにおすすめの映画でした。

[右斜め下]次回は、娘。と一緒に観にいきます[カチンコ]

ap-03.JPG

[目]娘。と楽しみがあるのっていいなー

映画観た後は、ヴィレッジ・ヴァンガード([ひらめき]初めて入店)で、わろたり、駄菓子屋風お店に行ったり・・・
「こんなトコ出来たんだねー」って、見に行って

ap-01.JPG

ap-02.JPG

「暑いのに御苦労さんです!」

と労いました・・・スルーされたけど[ふらふら](アルパカにもスルーかよ[たらーっ(汗)]
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

ずーっと「ココリコ坂」だと思っていました...。
by HiroHero (2011-07-26 23:58) 

sfj-monkey

最近DVDばっかで本当映画館に足を運ばなくなりました…
by sfj-monkey (2011-07-27 10:08) 

駅員3

最近映画見に行ってません。
ハリポタ見に行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-07-27 14:31) 

七色音

手嶌葵の歌は好きよぉ♪
最近のあたしの癒しの声なの~(*´∇`*)
by 七色音 (2011-07-27 18:56) 

zak

気になりますね・・・
やっぱり映画は見たい時に見ないとなぁ・・
DVDよりももっと感覚が違う、あの世界を
たまには体験すべきだと強く思います。
by zak (2011-07-27 23:48) 

me-co

>HiroHeroさん、私もそう思ってました。
 今だに気をつけていないとそう詠んでしまいます。

>sfj-monkeyさん、わたくしはDVDになってしまうと見ない!人間なのでシネコンです。
 また、若干ですが鑑賞券がお安くなりました<TOHO CINEMAS

>駅員3さん、ハリポタ・・・最後ですからねーしっかしあのシリーズも同じような配役で
 かなり引っ張りましたねー<辛い!

>七色音さん、ナヌ?手島(やまどりのあたまに山がある島は大嫌い!)葵?
 足利出身の煎餅屋の娘とは違うのかえ~

>zakさん、そうなんですよ1ヶ月スパンですからね。思い立ったら即!行かないと!
 DVDはDVD、映画は映画ですからねー、あと飛ばせるというのも駄目です<DVD
by me-co (2011-07-28 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。