SSブログ

Red Bull頼みの夏・・・ [辛い!]

[晴れ]タダでさえ嫌いな夏なのに・・・

わたくしのナワバリは、「アホか?」と思えるほどの気温上昇↑↑↑

おそらく、K谷とかM橋とかフェーン現象で気温が上昇しやすい地域と大して変わらない=または、その周辺地域なのですが、会社上部から電力供給不足に伴う節電を厳しく管理されており、わたくし、室内温度だけではなくWBGT計により、熱中症指数も睨みながら冷房コントロールしております。

と、いうことで、室内もそんなに涼しくない&外回りすれば滝のように汗が噴き出す状況にありマスが、そのような過酷な今年の夏、非常にお世話になっているのがコレ!

redb-01.JPG

RedBull[ぴかぴか(新しい)]

でも、たまにィ安い★ROCKSTAR★(250mm缶200円⇒Redbullは250mm缶260円)も飲みます(_□_;)/

コレも欠かせません・・・・塩飴

redb-ume.JPG

中には不味い商品[ふらふら]もありますが、「パクパク舐めてしまう・・・」という理由で不味い方をチョイスする方も多いと聞きます。

[がく~(落胆した顔)]食欲も落ちます・・・
先日、「味噌ネギしょうがきゅうりおかか」(こんなもののネーミングに頭使いたくない[ふらふら])を作りました・・・

redb-02.JPG

でも・・・
なんか、いまひとつ違うような気がします・・・[たらーっ(汗)]

><;あと何日我慢すれば、[スキー]雪山に出会えるのか?あいやいやいやい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
内陸部は、フェーン現象による気温の上昇で大変ですね。
東京よりも周囲を海に囲まれている沖縄の方が、夏は楽です[ひらめき]
…あ~沖縄に帰りたい[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-07-28 07:43) 

miata

エナジードリンク、値段高かったからびっくりした!<笑
by miata (2011-07-28 08:30) 

yuuri37

外回りのお仕事もあるんですね。それは大変ですね。
無理をなさらず、水分補級をして頑張って下さいね(⌒-⌒; )
by yuuri37 (2011-07-28 09:20) 

cjlewis

私は昨日、冷汁作りましたよ。
ふぁいと!
by cjlewis (2011-07-28 18:24) 

zak

やっぱりビールですよね・・・(失礼しましたっ!)
なんとか乗り切りましょう!
そしてセンパイキャンプに向けて・・・(笑)
by zak (2011-07-28 23:06) 

yoyosan

自分はリポD系ですねぇ^^

by yoyosan (2011-07-28 23:51) 

me-co

>駅員3さん、沖縄!行ったことが無いです・・・
 いってみたい!しかし、銭暇がない(/TДT)/
 ん?「帰りたい」???

>miataさん、高いですねー確かに・・・小さい缶でなんと200円@@;
 強気の商売です(+。+)

>yuuri37さん、先生!お気遣いありがとうございます。
 わたくしは、一兵卒を身上としておりますので、無理してでも外回り!なのです。
 無理を承知の上なので、毎日2Lは水分補給をしております。

>cjlewisさん、冷汁・・・単純そうに見えて意外と難しいと聞いております=。=へぇ~凄いですね。お互い頑張りましょう!

>zakさん、ビールですか・・・わたくしは、最近ハイボール派です。
 センパイキャンプは・・・面白い仕掛けを考えておりますので、乞うご期待!

>yoyosanさん、リポD系<どういうわけか?わたくしの身体には効かなくなってしまいました(><;) リポD、炭酸水で割ったら=Redbull!(笑)
by me-co (2011-07-30 01:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。