SSブログ

PENNY LANE -2回目- [パン]

[NEW]前回、「PENNY LANE 鶴田店」新規開店初入店!の顛末を載せ、「通うかも?」としたところですが・・・

[わーい(嬉しい顔)]結局、毎週行ってます!通ってます!!

今回は、流石に新規開店後・・・客足も落ち着いてきただろうと思った2週目でございますvv

もうすっかり、ペニーレーンのパンの虜・・・
岡本店へは、ちょいと気合を入れないと行けませんでしたが・・・ここ、鶴田店は気軽に行けるのでイイネ![黒ハート]

penny-d00.JPG

[わーい(嬉しい顔)][次項有]

[ぴかぴか(新しい)]今回御紹介は・・・

鶴田店限定「ディッシュ」

penny-d01.JPG
(チッ!ブレた・・・)

見た目、何の変哲も無い=ピザパン
ですが・・・

penny-d04.JPG

パンの形状が凹型をしており、そこにトッピングの角切りベーコン、夏野菜、ソースがたんまり入っている
という嬉しい商品!

一般ぴーぽーは、「限定」に弱いのでわっさわさ買っていきます。
・・・結果、コレはあまり数量を焼かない方なので、すぐ売り切れちゃう!
だから困ったところです。><;
が、
今回は、売り切れる前にGET!できました[手(チョキ)]

[次項有]次・・・エビとアボカドの定番サンドイッチ!

penny-d05.JPG

サンドイッチ自体をPENNY LANEで出すのは珍しい!と思いますが・・・
この鶴田店は、気合が違うのでしょうねー自信を持って御提供^^w
こういった調理パンはパン焼きと別工房で作ってます@@;

penny-d06.JPG

ただ・・・パンがハードタイプなので、かじった時に具が寄ってしまう⇒具脱落
が困ったところ[ふらふら]

しかーし、
ハードタイプもなかなか乙なもので、おいしいよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[たらーっ(汗)]ただ、このサンドイッチ・・・この時はハード系のコッペパンのようなもの=両サイドが切れていないものでしたが・・・現在では、バゲットを切った両サイドが切れているものになってます。

今度、バゲット仕様のやつも食べてみたいな~[決定]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて久々・・・
[音楽]コーナー

[イベント]明日は、夏恒例の[リゾート]あの場所へ行ってきます。

[目]で、バリバリのテクノポップなんかいいね~[るんるん]
と思ったらこの曲が[ひらめき]閃きました・・・

The System - Don't Disturb This Groove


Don't Disturb This Groove

Don't Disturb This Groove

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic / Wea
  • 発売日: 1987/06/15
  • メディア: CD


・・・ということで、今年も[電車]251系に乗れる喜びですw
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
zak

ディッシュ気になりますね~
ずっしり感のあるピザのような
感覚でしょうか・・?
by zak (2011-07-31 13:43) 

asahama

角切りベーコンに弱いです・・・!
たくさん食べたくなってしまいますね〜
by asahama (2011-07-31 21:38) 

HiroHero

ディッシュというのは鶴田限定ですかぁ。昼休みにちょっと行ってという訳にはいかなそうです。残念。
by HiroHero (2011-07-31 21:49) 

下総弾正くま

限定と言われたら…そりゃ買っちゃいますね^^;
by 下総弾正くま (2011-07-31 23:00) 

七色音

お腹空いてきちゃうぅぅ ><。。。
by 七色音 (2011-07-31 23:13) 

me-co

>zakさん、これ、ピザっぽくはなく、また、ピザパンっぽくもない、ちょうどいい感じです。
 おそらく、具が角切りになって効率よくパンに乗っているのがミソかと思います。

>asahamaさん、そうなんでございますよ^^2枚続けていっても飽きなかったと思います。
 野菜もベーコンと同じく角切りというのがエライ!んですよ(TOT)

>HiroHeroさん、岡本店には岡本店の素晴らしい限定がありマスよぅ。あれ・・・好きだなぁ目玉焼きの乗ったヤツ@@

>下総弾正くまさん、実はもう一つ限定があるんですが・・・売り切れちゃった!(i_i)

>七色音さん、お近くのベーカリーに行きましょう!街中だからあるでしょう・・・きっと名店が!
by me-co (2011-08-01 01:38) 

でぶねこ

ディッシュのピザパン旨そうですね!
具沢山なところがまたd(-_^)good!!です!
サンドウィッチは大好きなのですが海老とアボカドが
苦手でして_(^^;)ゞ
できればBLTでお願いします( ̄ー ̄?).....??アレ??

by でぶねこ (2011-08-01 05:51) 

駅員3

ピザパンが超美味しそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-01 12:36) 

me-co

>でぶねこさん、見た目普通なので油断してました<ディッシュ
 「限定」付いてなかったらスル~しているところでしたが(汗)買っといてヨカッタ!
 BLTのサンドイッチもあったような(?。?)あったら今度、食レポしときますw

>駅員3さん
 これ、おいしくてお腹にもバッチリ!
 でも・・・「限定」に弱い人たちがごっそり買っていくんだね~アワワ
by me-co (2011-08-02 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。