SSブログ

ちょいと留守にします(その間、おかあさんのお花を・・・) [癒し]

[あせあせ(飛び散る汗)]今年も我が家恒例の[電車][新幹線]で行く、○○○の時期がやって参りました・・・(へそ曲がり♪なので率直に言わないよーだ!)

なので、ちょいと留守にします[たらーっ(汗)]

娘。さんも大きくなったし、今年か来年が最後かな~って気がします。

なんだかこういうことが似合わなくなってきているような・・・空気を感じます。

皆様方への御訪問も・・・PCの調子が悪いのでうまいこと行きません。
⇒帰って来てから、せっせとお伺いしたいと存じます。

その間、撮り溜めた(いや、溜まってしまった・・・)おかあさんのお花をどうぞ[目]

[かわいい]春のパンジー

ohana2305-03.JPG

[かわいい]コレはなんだか?

ohana2305-01.JPG

[かわいい]なんだか?しばざくらみたいなやつ・・・

ohana2305-04.JPG

[かわいい]「今年は3回咲いた」とか、おかあさんが言ってた、謎の花・・・

ohana2307-047.JPG

[かわいい]コレもなんだか?

ohana-HI3H0004.JPG

[かわいい]わたくしの幼少の頃を知っているあじさい・・・

ohana2307-050.JPG

亡き父が、前に住んでいた家から持ってきた唯一の花木
おかあさんが、変な所に植えたから・・・非常に貧弱だけど、昨年から肥料をやったとかで、
今年は、まあまあ咲きましたw

[たらーっ(汗)]おはな、じゃないけど、おかあさんが、「緑のカーテンにしたい!」と育て始めた・・・
ゴーヤ

ohana2307-052.JPG

@@;ビックリするほどの生育です!

[ダッシュ(走り出すさま)]天気は良くなさそうですが、これから行ってきます。

また、
m(__)m 御訪問できなかったのは、アホPCのせいですが、大変よろしくない、niceじゃないので「nice!」閉じます。
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
空楽

ムスカリ (青) ニラ花(白)じゃないですかね^^
気をつけて行ってらっしゃいませ・・・
by 空楽 (2011-08-01 12:21) 

駅員3

今年も伊豆でしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))
by 駅員3 (2011-08-01 12:33) 

cjlewis

行ってらっしゃ~い!
私も、あさってから旅に出ます~
by cjlewis (2011-08-01 16:15) 

下総弾正くま

いつものトコですね(^o^)
…今週の土曜日には、熱海で乗り換えて1駅目で何かがありますよ…^・ェ・^
はっ、もしや今年はそこに…Σ(゜Д゜;
気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)ノシ
by 下総弾正くま (2011-08-01 17:24) 

でぶねこ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
私もまた旅に出たいなぁ~・・・( ̄  ̄;)
by でぶねこ (2011-08-01 19:57) 

ikuko

行ってらっしゃい〜♪気をつけてね^^
お花、いっぱいなの、いいなぁー。
by ikuko (2011-08-01 20:45) 

とり

いってらっしゃい^^
気を付けて楽しんできてくださいね~。
by とり (2011-08-01 21:00) 

miata

楽しんできてくださいねー!
by miata (2011-08-01 23:02) 

alo-had

いってらっしゃーーーい!w
せっかく(? w)なので楽しんで!
by alo-had (2011-08-02 09:26) 

me-co

((((_ _|||))))帰ってまいりました>>>また今年も伊豆熱川でした。
あまり天気は良くなく、台風の影響でしょうか?波も高く、またなんといっても深夜の震度5弱!(_ _)Zzzぐっすり寝ているところに、いきなりドカーン!あれには参りました(@Д@;)

>空楽さん、そうそうムスカリ!一回頭に入れたのですが出てこなかったんですよ、ニラ花も確かそんなこと言ってなぁ。。。

>駅員3さん、(  ̄ー ̄)σピンポンです。
 震度5の世界から無事生還いたしました!

>cjlewisさん、旅行!ひょっとして海外かな?円高だし・・・
 w(^^)w気をつけて行ってらっしゃい!

>下総弾正くまさん、熱海で乗り換えて1駅目=来宮でなんかありましたっけ?
 多賀だったらなんかありましたねー
 でも、今年もそこから相当南に下り、被害は無いけど地震に遭いましたた。

>でぶねこさん、あっ!という間に戻ってきちゃった@@ナンセ1泊だもんね^^
 でも、わたいらの本分は冬ですよ冬!

>ikukoさん、ありがとうございます。地震ばっかりはどうにもならんですね(ーー;)
 震度5程度で済んでヨカッタです。ウチの実家は、ほんと!イヤというほど花で一杯ですわ(・ω・)

>とりさん、ありがとうございます。とりあえず波にさらわれずに良かったです。@Д@東海地震じゃなくて良かった!

>miataさん、楽しんできました~。勝手知ったる所は楽でいいですが、今回、こんな遠くでも東日本大震災の影響をかなり受けていることを知りましたねー

>alo-hadさん、今年もお近くを通過いたしました(_ _)
 通過時は、スジャータプレミアムアイス食べながら、ぼけ~っとしてましたが・・・(**;)
by me-co (2011-08-02 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。