SSブログ

エリンギ料理の失敗 [お料理]

[レストラン]以前、「エリンギ料理にでもするか!」と言ったところですが・・・

do-zeringi.JPG

[たらーっ(汗)]なんだこりゃ?[ふらふら]

[がく~(落胆した顔)]大失敗です(__)

do-maki-01.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]これも、なんだなんだ?[目]

・・・娘。さんから、「これじゃ、かじれない(T。T)」と大非難を浴びましたです。

でも、[ダッシュ(走り出すさま)]

@@;おー!ネギがたっぷり!

do-yako-01.JPG

冷奴は、娘。さんの大好物[ハートたち(複数ハート)]

これでフォローですw

[次項有]

話は変わって・・・

awcp-T.JPG

ユニクロカスタマイズでTシャツを注文しました・・・

[わーい(嬉しい顔)]出来上がりが楽しみ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七色音

へぇ~ 楽しみっ! 是非・・・着てるところも~( ̄▽ ̄) ニヤ
by 七色音 (2011-08-12 18:00) 

zak

ねぎと冷ややっこは私も
大好物でもあります!

ユニクロってそんなこともできるんですね~
最近服買ってないやぁ・・
by zak (2011-08-12 19:30) 

下総弾正くま

ユニクロでカスタマイズΣ(゜Д゜;
以前、企業コラボでナノブロックTシャツもありましたが、どこ探しても売ってない…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2011-08-12 22:02) 

HiroHero

お料理、美味しそうに見えますが...。
カスタマイズTシャツ、面白うそうですね。
by HiroHero (2011-08-12 22:36) 

me-co

>七色音さん
 へへー^^うにくろ早い!もう届いたよ!
 でも、見せないよーだo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーダ

>zakさん、キャンプで冷奴ってーのもいいですよねw
 センパイの約70LクーラーBOXなら、何でも入るので次回提案しようかな? 
 うにくろは、オリジナルTを作ろうと検索しまくった結果、「あッ!あるんだ!」と見つけました。通常より高いですが、品質重視なので満足です。

>下総弾正くまさん
 うにくろのコラボTは、人気があるヤツは足が速い(すぐ品切れ)ですよ。
 売ってなければ、御自慢の作品を素材にご自分で作っててみては?
 インクジェットなら1枚の注文でもokです。

>HiroHeroさん、お料理お恥ずかしい(_ _)1番目のヤツは、隠し味と思った醤油をどばっと入れてしまいました(泣)
 Tシャツは、ノリで作りましたが、見れば「これ、欲しいね~」って出来上がりです。
 これを「あの時」に着るのが今から楽しみです(^^w)
by me-co (2011-08-13 11:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。