SSブログ

出現!化けクラゲ!!(T△T) [水泳]

[ふらふら]
当初、予定どおり、
「久々に現れた!小悪魔ちゃんの初めての“テツ”旅」
について、アップしようと思いましたが・・・

昨日、[あせあせ(飛び散る汗)]快泳していたところ・・・

あまりにも空気読みの出来ない、「化けクラゲババア」から妨害を受けて[ちっ(怒った顔)]>>>■■■■■MAX
で、わたくしのオツムがブローして、モチベーションを失ったとゆーこの怒りをぶちまけたくなったので、1回記事を入れますvv

[手(パー)]

願わくば、1回2km、私が泳いでいるレーンには誰も入って欲しくないのです。

しかし、そうも行かないので、1レーン複数の人が泳ぐことになりますが、そうするといろいろな軋轢が生じるものです・・・

[ダッシュ(走り出すさま)]パーソナルスピードの相違から来る、追突インシデントや(逆に)”煽り”行為による精神的苦痛・・・

毎回、苛まれます[ふらふら]

ところが昨日は、後からレーンに入ってきた・・・見るからに「エチゼンクラゲ」のような醜い=化けクラゲババア
が、背泳ぎでほとんどただ浮いている状態で、進んでいるのか?思えるほど超遅く、
そのくせ[がく~(落胆した顔)]「一体、どういうストロークなんだ?」といえるほど迷惑な手!(隣のレーンまで手が伸びてきた[ちっ(怒った顔)])でした。

そんな訳で、仕方なく追い越す際(本当はやってはいけないことだけど、あまりにも遅いので仕方なく)、腕をブンブン振り回すババアなものだから、バシバシ私の身体に当たるし、あまりにも泳ぎが遅い=キックの際、水泡が出来ないため、気が付かず、前代未聞の追突してしまった苦痛(あんな醜態婆に追突するとは・・・[もうやだ~(悲しい顔)])参りました。

[ちっ(怒った顔)]あ”ーっ!思い出したらホントむかつきます!
[ひらめき]あのぶよぶよした様の背泳ぎは・・・まさしく化けクラゲ!

「泳ぎの遅い人」レーンがちゃんとあるんだからそっちに行ってよ!
で・・・
もっと考えろ!&空気読め!
と大声で言いたい!

あーあったまに来た!火を吐きそう!!

ud-02.JPG

今度、出現を目撃したら・・・「何とかしてよ」って監視員に言ってやろ[パンチ]

・・・ということでnice!な記事じゃないから、nice!閉じます。m(__)m
コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

ビッグな木の所でしょうか!? そこに通う友人のつぶやきを見ていると、同じような事で怒っているのを良く見掛けます。「化けクラゲババア」漂うのは海だけにしてもらいたいものですね。
by HiroHero (2011-08-15 08:57) 

駅員3

プールだけでなく自動車の運転なんかもそうですが、ホント周りの空気が読めない人には困りものですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-08-15 10:08) 

zak

笑っちゃいかんのでしょうけれど・・
「化けくらげ」・・・笑ってしまいました・・想像してしまいました(笑)
by zak (2011-08-15 10:32) 

cjlewis

なぜ、背泳ぎ?
背泳ぎしてる人って、珍しくない?
そのへんも珍獣ゆえか?
by cjlewis (2011-08-15 15:03) 

alo-had

まーまーまー。
すんごいものを想像しちゃったよ。w w
by alo-had (2011-08-15 18:46) 

miata

化けクラゲ・・・<笑
by miata (2011-08-15 20:03) 

下総弾正くま

…今、自分の頭の中はプールで背泳ぎしてるクラゲの絵しか出てきません…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-15 20:53) 

me-co

>HiroHeroさん、ペイしないので大木さんの会員ではないのですねー<餃子タウン某所です。でも、同じことで怒っている人がいるとは・・・なんか心強いです。
 海のクラゲのように、あの醜い漂流物も駆除したいものです。

>駅員3さん、ホント困る!他人の迷惑周りの迷惑考えない人、自動車運転では如実に出ますね。標識に気付かず突っ込んでくる輩も!@@;

>zakさん、笑い話にもなら無いですよ、あんな醜い物体に追突するなんてっ!
 想像を超える物体です・・・(謎)

>cjlewisさん、ホント!そうですよね何故背泳ぎ?空いている時など、たまに見かけますが珍しいです。しかも先客がいるのにあえて迷惑なことをするのか?当然この日は混んでました。

>alo-hadさん
 ひとこと!「漂流物=身体の一部がブルドッグ!」(没)

>miataさん
 「ボウフラ」ってーネーミングも考えましたよ(没)

>下総弾正くまさん
 そのイメージより酷いかもしれません。だって・・・
 トロピカル柄のクラゲですよっ!(没)

by me-co (2011-08-16 10:37) 

とり

もう何年もプール行ってないので勝手が分かりませんが、
そういうレーンがあるならソッチに行って欲しいですね。

追い越し車線を延々タラーーーーーーッと走ってる車に行く手を阻まれると、
ミサイル攻撃許可が欲しくなります^^;
by とり (2011-08-16 17:20) 

でぶねこ

me-coさんいくら迷惑だからといって化けクラゲババアなんて言ったら
そのババアに失礼ですよ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
きっと太りすぎて息継ぎできないから背泳ぎなんでしょうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by でぶねこ (2011-08-16 18:06) 

ikuko

化けクラゲ^^;
そっか、ちゃんとレーンが分かれてるんだったら、
そちらに行って欲しいよねー。
監視員の人とか、何も言ってくれないのね^^;
ちょこっと、声かけしてくれたら、みんなスムーズに
泳げるのにねー。。
by ikuko (2011-08-16 21:17) 

me-co

>とりさん、そうなんですよ。もっと自分を自覚してほしいのです。25m泳げるからといって、ぶくぶく浮いているだけでは、他人様に迷惑と言うもの・・・通常レーンには来ないで欲しいのです。 ・・・そうですね、追い越し車線タラーーーーー<パッシングしても気付かない厚顔無恥
いますねぇ。。

>でぶねこさん
そうですね、いくらけしからんヤツとはいえ、人権があるのです<でも、百歩譲っても許さん!あのボウフラめ!(--メ)
・・・ちなみに背泳ぎ以外もやっていましたが、ぶくぶく水中に沈んだ泳ぎでした<珍種!

>ikukoさんありがとうございます。
視員<やる気がないのです=バイト君だからどうしようもないですね。また、最近、遅い人用=初心者レーンを設けたばかりなので、勝手がに分からないようです。
by me-co (2011-08-17 00:33) 

七色音

ちょっとしたココロ配りでみんな気分よく過ごせるんだけどね・・・。
次に会うときは・・・気づいていてくれるといいね八(^□^*) タノム!!。
by 七色音 (2011-08-17 01:47) 

me-co

>おー七色音さん
 ホント、気分最悪でした<追突した際、頭を蹴られた。
 次にエチゼンクラゲ、もといクソババア、もといわかってないオバサン
 を見かけたら(「次に会う」って・・・会いたくないよぉ>。<)、忠告MUSTです!
by me-co (2011-08-17 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。