SSブログ

センパイキャンプin山中湖②~いちやまマート [キャンプ]

[たらーっ(汗)]本題に入る前に・・・引っ張ります(_ロ_;)//

「あんめうどん」で腹ごしらえした後、[ダッシュ(走り出すさま)]向かった先は近所の

いちやまマート城山店」です。

ayncp2-01.JPG


大きな地図で見る

この界隈にイオン系のスーパーがありますが・・・
昨年見聞した結果、こちらの方が商品が豊富で、買い物しやすいので、こちらに軍配が上がりました。

いちやまマートでいろいろ買って・・・
~その中で、今回の目玉にしたいもの

ayncp2-02.JPG

甲州名物「鳥もつ」

前回同時期のキャンプの後・・・B-1大会で優勝してブレイクしたローカルフード

でも、食べたこと無いんですよ[目]実物を見たことも無い・・・

[演劇]情報によると、「奥藤」(おくとう)というお店がおいしいらしいです。



関連ランキング:もつ料理 | 国母駅



ホンモノを食べたことが無いから・・・一体どういうものなのか?
&甲府までホンモノ食べに訪問出来ないし・・・[ふらふら]
率直に
疑心暗鬼[ふらふら]

[たらーっ(汗)]

[次項有]さて、
いろいろ買い込んで、イザ!山中湖へ!

ayncp2-03.JPG

(アリャリャ(--;)富士山見えないし・・・
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

富士山が見える場所に行ったのに富士山が見えない…一番凹むパターンですね…orz
くそう、富士山に一番近い道の駅に行ったのにぃ~(-_-#)
by 下総弾正くま (2011-09-16 09:48) 

駅員3

とりもつは、私も食べた記憶はありません[揺れるハート]
とりもつがどんな料理になるのか、興味津々[ひらめき]
by 駅員3 (2011-09-16 13:00) 

ikuko

いいなー♪山中湖!!
1ヶ月ぐらい、のんびーり湖畔で過ごしてみたい。。
(完全に夢で終ってしまう夢だな^^;)
by ikuko (2011-09-16 13:02) 

とり

オイラの仲間を食べないで~!><
(嘘)
by とり (2011-09-16 16:58) 

cjlewis

とりもつ~
なんかいい色!美味しそう!
by cjlewis (2011-09-16 18:43) 

me-co

誠に勝手言って申し訳ございませんが、今回のネタはつまらない&次が控えておりますので、これをもってコメント〆ます。

>下総弾正くまさん、あの道の駅ですね=レードームのある。帰りに立ち寄りましたよ^^
 思ったのですが、富士山周辺って天気が変わりやすいですねー山中湖に到着した時は見えなかったのですが、夕暮れに時には見えました。要は諦めない!と言うことですかね^^;

>駅員3さん、地元情報によると「鳥もつは照り」らしいんですよ^^
 次回はちゃんとしたところで食べたいです(-。-)
 この鳥もつ・・・最終的にはとんでもない!ことになります。

>ikukoさん、1ヶ月もココで暮らしたら・・・仕事する気無くなりますね。⇒
 仕事しない⇒仕事来ない⇒お金もらえない⇒生活するお金が無い。夢で留まって欲しいです。

>とりさん、あはは<仲間
 ってことは、国民食=鶏の唐揚げも食べないんですか?

>cjlewisさん
 ダメダメ~次回出てきますが、コレは結果的に失敗すます。ジモティの可愛い後輩ちゃん♪が見たらブッ飛ばされそうです。
by me-co (2011-09-16 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。