SSブログ

センパイキャンプin山中湖④~闇夜会・・・ [キャンプ]

[リゾート]

小田急山中湖フォレストコテージ
におけるセンパイキャンプの続き[次項有]・・・これまた楽しい!キャンプの夜です。

・・・
[クリア]夕暮れを迎える頃には、富士山の周辺の天気がクリアになり、
[ビール]いつの間にか始まった酒宴と・・・わたくし、いろいろあって舞い上がっていたため[グッド(上向き矢印)]
夕暮れの富士山を見るのをウッカリしそうになりました[ふらふら]

[ひらめき]気が付き、急いで湖畔に向かいましたが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ayncp4-01.jpg

[たらーっ(汗)]ギリギリセーフ
って感じです><;

[次項有][次項有]

あちこちのサイトから・・・
キャンプの夜を楽しんでいる様子が伝わってきます[ハートたち(複数ハート)]

ayncp4-02.JPG

当センパイキャンプサイトでも
宴会盛り上がりMAX!■■■■■min
となっております[ダッシュ(走り出すさま)]

ayncp4-03.JPG

お約束、玉ねぎ抜きシチューです[レストラン]

全ては、玉ねぎが入っていないことに原因があるのですが、味にどうも「物足りない感」があり、ブイヨン入れたり試行錯誤の末、やっと仕上がりました[決定]

そしてわたくしは、「シチューライス」にしてみました。

ayncp4-04.JPG

ん?うまいっ!

今回は、謎のぢょせいYさんが、センパイを監修して、
余計なこと(最初にニンニクと鷹の爪を炒める等)をさせなかったため、
今までに一番上出来!味のケンカ状態も認められませんでした[ハートたち(複数ハート)]

[目]山梨在住の後輩ちゃんが、わたくしに逢いに来てくれて、差し入れをいただきました・・・[ぴかぴか(新しい)]
((__)後輩ちゃん、ありがとうございます)

ayncp4-05.JPG

立派なぶどうです。
甲斐路、ピオーネ、ロザリオビアンコ
非常に瑞々しく、甘かったですw

箱の中のチラシには、「朝日園」とありましたが・・・

[ひらめき]思い出しました!昔、実はここでぶどう狩りしたことがあります。
[どんっ(衝撃)]

[次項有]

じゃんじゃん肉を焼いてます・・・
食べなきゃ損ソン[ー(長音記号2)]飲まなきゃ損ソン

ayncp4-06.JPG

・・・キャンプの夜は更けて

ayncp4-07.JPG

飲み疲れ、食べ疲れ&おしゃべり疲れ・・・
そろそろ、フェードアウトモード[眠い(睡眠)]
(センパイとFお父さんは、俄然ハイテンション・・・でしたが)

[たらーっ(汗)]寝る前に、
軽く仕込み
をして・・・っと 川 ̄ー ̄)

わたくしは、テントで寝られない(過去の当キャンプで確認済)ので
[家]予約しておいたコテージでおやすみなさい。[眠い(睡眠)]
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

シチューでもやっぱり玉ねぎ抜きなんですね。
もの足りなさそうですね。
BBQでは輪切りの玉ねぎは認められているのでしょうか!?
by HiroHero (2011-09-18 07:38) 

とり

楽しそうですね~。
by鳥の唐揚げ大好物なとり
by とり (2011-09-18 08:47) 

駅員3

今度はカレーではなくシチューですか[冷や汗]
玉ねぎをすりおろして入れてもダメ[exclamation&question]
by 駅員3 (2011-09-18 09:58) 

下総弾正くま

肉だけは上下関係ナシですからね…ガンガン奪い取らねば…(´¬`)
あれ、ぶどうといえば大平…いや、北千住駅に横断幕張ってあったもんで…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-18 10:55) 

me-co

>HiroHeroさん、今日、いろは上がりましたが、結構、自転車上ってましたよ^^
 カレーといい、シチューといい、物足りません・・・今まではニンニクと鷹の爪で封殺された味でしたが、それを止めさせたら・・・何か物足りない味となり、調整に苦労しました。
 とにかく、変な宗教(笑)のように一切玉ねぎはダメなのです><;

>とりさん、非常に楽しいです・・・が、今年はコレで最後です(?。?)
 鶏の唐揚げですか・・・鳥もつじゃなくて、そっちにすればよかったかな?

>駅員3さん、とにかく一切合財ダメ、例外認められず。
 なんと!焼肉のタレの成分表示までチェックする執拗さです。

>下総弾正くまさん
 ちょいと遠慮してしまいましたが、女子がいると親切に取ってくれるので助かります^^;
 あー、うちのナワバリのぶどうですね。今年は娘。が興味なしなのでわたくしは行きませんが、大平ぶどう団地を皆さんよろしくお願いいたします。
by me-co (2011-09-18 17:54) 

七色音

いいロケーションだわ♪ 
meちゃんも Tシャツ 着た? お写真は? うふふふ
by 七色音 (2011-09-18 23:19) 

me-co

>七色音さん、そーでしょ・・・いい場所でしょ^^
 Tシャツ、当然着てましたよ1日目だけ~♪写真?やだよ(ーー;)
by me-co (2011-09-19 00:18) 

ぷーちゃん

山梨は、ぶどうも桃も
美味しいよね。
by ぷーちゃん (2011-09-19 09:55) 

me-co

>ぷ~ちゃんさん、山梨イイネ!
 道の駅で試食した、ぶどうも桃もほんとにおいしかったですわ。買わなかったけど^^;
by me-co (2011-09-19 13:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。