SSブログ

PENNY LANE -10回目- [パン]

[たらーっ(汗)]ちょいと間があいてしまいました・・・

前回の「-9回目-」から一週間以上となってしまいましたので、毎週続けて・・・の伝説(汗)は終了
となりましたが、[台風]先日、台風接近目前にして・・・また食べたくなった~♪



PENNY LANE 鶴田店

Apenny10-01.JPG

に行ってきたです![ダッシュ(走り出すさま)]
ずぶ濡れになって[たらーっ(汗)]

[クリア]流石に[台風]ひどい風雨ともなれば、お客さんも少ないし、パンも豊富だから・・・もー最高!ヾ(〃^∇^)♪

Apenny10-02.JPG

・・・そういう時にレジでは、段ボールの山、山、山
[ひらめき]通販の関係の仕事をしているんですねー
お客さんの入りの合間を見て、そういうことしてるんだ(・ω・;)
[目]人気店ってたいへんだなぁ~


[次項有][クリア]

[次項有]

[NEW]さて今回は・・・

前回、気になった「焼き栗パイ」

Apenny10-03.JPG
(ブレボケでごめんなさい)

[ぴかぴか(新しい)]新商品!![NEW]フランケン

Apenny10-04.JPG

[exclamation&question]命名の由来がわかりませんねー

[目]お土産にどうだろう?
ミニバウム

Apenny10-05.JPG

ほかを御購入[exclamation×2]

[どんっ(衝撃)]さて、詳しくインプレッション!!

Apenny10-06.JPG

「フランケン」
ウインナー巻き込んだクロワッサンですねー
高品質の白ウインナー使うてます^^噛むと旨汁が出てきてイイネ!
で、生地とウインナーの間に仕込んだザワークラフト?←キャぺツの塩漬け
アクセントになっていていいです^^

w(^▽^)w このひと捻りがたまんない!
これはいいですねー[わーい(嬉しい顔)]

Apenny10-08.JPG

「焼き栗パイ」

[ひらめき]
そういえば、コレと同じようなお菓子がありマスよ⇒エキソンパイ

それを思いついてしまったら何だか興ざめです<でも、この時期にピッタリのパン(といっていいかお菓子といっていいか?)だと思いますよ。

Apenny10-07.JPG

(下)「ミニバウム」
PENNY LANEで一番好きな「ブルーベリーバンズ」
の断面とのツーショットです。

[たらーっ(汗)]最初、「なーんの変哲もない普通のバウムだなぁ・・・」
と思っていたら・・・あとからじわじわおいしさが来ましたよキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!

┐(ーoーi)┌ =3 なんとも不思議な商品です。


[ダッシュ(走り出すさま)]以上をもって、PENNY LANEについては一定の区切りとさせていただきますvv

Apenny10-09.JPG

[ふらふら]しかし、こんな日によく行ったもんだ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(・ω・;)
♪店内BGMシリーズ[音楽]



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

フランケン→フランケンシュタイン→ドイツ→ウィンナー…どうでしょうか…(・_・;)
こんな日でも、駐車場はけっこう埋まってますねぇ…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-25 16:31) 

zak

バウムが気になるなぁ・・・
後からじわじわと・・ その表現を想像しただけで
とても気になります・・
しかしよくこんな雨の中を・・(笑)
by zak (2011-09-25 17:19) 

me-co

>下総弾正くまさん、苦しいなーそれ(*。*)
 意外とフランクフルトから来ているんじゃ無いデスかね?
 @@;むむむ!?
 日本でフランクフルトと呼んでいるアレは和製独語とな?ホントはヴルストって
 知ってました?
 駐車場は、店に近いほうだけ、偏って埋まってました。

>zakさん、気になるでしょ?で、あまり売れてないんですねーコレが・・・
 一体どうなのか?今回試しに買ってみたわけです。=しっとりしてないし、風味が無いし・・・でも、気が付かないところで何かひと捻りがあるのかも?
 それにしても我ながら雨の中・・・酔狂です。
by me-co (2011-09-26 01:20) 

ikuko

味覚の秋!ですねー!おいしそー!
しかし、ダイエット中の私。。。近所のお店だったら、
ヤバかったな。。。(^_^;)
by ikuko (2011-09-26 13:40) 

駅員3

お近くにこんな素敵なお店があるなんて、羨ましい限りです!
我が家の近くに、美味しいパン屋さんは見当たりません[失恋]
by 駅員3 (2011-09-26 17:52) 

me-co

>ikukoさん、夏は大忙しだったPENNYLANE鶴田店、最近やっと余裕が出てきて秋の新製品がぽちぽち出てきて、なかなか後を引く状態になってます@@;嗚呼食べたい!
こんなお店が最寄にあったらホント、ィやばいですよ(--;)運動が追いつかないですから;;

>駅員3さん・・・確かに、多摩地区であまりおいしいパン屋はないかも?
 最近はコンビニでおいしいのが買えてしまいますから、よっぽどの気概が無いと太刀打ちできませんからねぇ・・・
by me-co (2011-09-27 01:09) 

つなみ

みーさま、おはようございます~♪
フランケンに興味津々デス♪(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2011-09-27 10:19) 

me-co

>つなみにゃん、こんばんは^^;
 フランケンは旨いよ~ヒヒヒヒ~
 あ!これはケンケンだった(--;(古)
by me-co (2011-09-27 22:32) 

Intermediate~丸沼-?Unpredictable・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。